(無題) 

December 04 [Mon], 2006, 3:48
ぷーさんチックなりました(笑)表は、NIGHT MAREチックですが…
ぷーさんも可愛いからOKだと思う(笑)
ぷーさんの考えてる姿が好きッvv

隣にあるボールペンと紙は、気にするとダメですよ(笑)
ある方にファンレター書いた後ってわからないよね(笑)

(無題) 

November 14 [Tue], 2006, 15:47
今、友達がお見舞いに来てくれました(笑)かなり、嬉しい♪
これから、お粥を作ります(*´∀`*)

ヤバイね♪ 

November 13 [Mon], 2006, 4:49
画像は、NAOTOさんのチケットです☆
もしかしたら、今年の運は使い果たしたかも知れない(笑)
画質がゴメンなさい゜。(p>∧

今日は、疲れたι 

November 11 [Sat], 2006, 21:50
雨は、降ってるし…バドではりきって腕は痛くなるし最悪だ!
でも、学校帰りに花火を打ち上げてるの見ました☆きれいだったなぁ♪

変な時間に目がさめた。 

November 09 [Thu], 2006, 4:37
どうしましょι寝たら、絶対寝過ごしそうだしね…
本でも読もうかな。何かあったかな…デスノートでも見ようかな(*^□^*)

今起きましたι 

November 06 [Mon], 2006, 12:35
遅刻です…今日学校サボりですな(笑)今から、行っても授業終わっておるしねΣ( ̄□ ̄;)
家にいますかな。あっ、バイトの準備しないと(*´∀`*)

変えました☆ 

November 04 [Sat], 2006, 4:27
はい。変えちゃいましたよ〜こっちでも、宜しくお願いしますm(__)m
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像かなミン
» (無題) (2006年11月21日)
アイコン画像なおりん
» ヤバイね♪ (2006年11月14日)
アイコン画像ミュ
» ヤバイね♪ (2006年11月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lemon-up
読者になる
Yapme!一覧
読者になる