*MoonLight Serenade*

January 01 [Thu], 2015, 12:00




Welcome!




りある★

ぺっぷす★

りんく★




つくりかけ


そのうちリンクつくります-ω-

頑張った

July 11 [Sat], 2009, 21:25
今度から
ぺっぷす
更新しまあす!

ここ

チケット。

July 10 [Fri], 2009, 19:51
札幌ジュニアジャズスクールmeets渡辺貞夫ライブ。


抽選での応募でしたが、
2500通を超える応募があったようで

ジュニアも、クラブも
ほとんどの親が行けない状況になっています。


ネット上でも各地で燃え上がってる様子。


あたらなかったのはくじ運が悪かったんだけど←

それでも落胆です。すごく



辛い。
仕方ないこととはいえ、
私たちの演奏を楽しみにしててくれた人たちに
きいてほしかったから。



渡辺貞夫さんと共演するなんて
夢のまた夢の舞台。

きいてもらうお客さんはいるけど、
自分自身こんな経験2度とないから。

まずは、頑張ります。
精一杯の力だして、最高の演奏をします。


自分に与えられた使命は
Club SJFの一人としての使命は
その時間を、創りあげること



just before sunsetも当分最後っぽいし。笑





いろんなとこに書かれてて、手に入ったて話もきかないから
厳しいかもしれないけれど



チケットあまっていたら、ぜひ声かけてください。

よろしくお願いします。

そこまでベタなのか

July 04 [Sat], 2009, 23:38
べたバトン
Q1 こんにちわ(・ω・`)ノ強制バトンへようこそ☆← 
ただいま。あれ。違う
Q2 ありがちな展開or妄想で答えてね☆準備ゎいぃ?
ちょ待って
Q3 え?本当に?  
いやいやあああ!!!(一部省略)はい。いいよ。
Q4 でゎ、始めはドラマ(!?)編
どうぞ。(ぇ
Q5 警察が容疑者を取り調べ。容疑者に感動した警察が「これ食えよ」と差し出すのは?
あ・え・て・の他人丼。卵と豚肉のこらぼれいしょん。
Q6 警察が張り込みをするとき食べるのは?
めろんぱん。セブ○イレブ○105円
Q7 名探偵が事件の鍵がわかり、容疑者をよびだす場所は?
名探偵の自宅。…あれ?
Q8 つぎは少女マンガ編
あんま読まないけどねーw
Q9 初デートといぇば?
花が咲き乱れる庭園でおにごっこ…あれ?
Q10 ベタな出会いは?
ハンカチ落としt((ry
Q11 男友達と飲んで自分が酔いつぶれ、その後どぅなる?
覚醒する。
Q12 彼氏とのケンカ。どぅして?
私が悪かった←
Q13 彼氏と別れることに。どぅして?
生まれてきた時代を間違ったらしいから
Q14 永遠の愛をちかうならどこ?
心さえそばにあれば今すぐにd((ry
Q15 つぎはファンタジー編
ふぁーんたーじっく。
Q16 未来または過去にいくなら?
タイムマシンはなぜ出来てなぜ自分はここにいるかという永遠ループに陥る
Q17 魔法使いの女の子と友だちになったあなた。次の展開は?
それじゃ、またね。
Q18 スーパーマンの弱点とわ?
虫歯がある
Q19 ・・・どぅでしたか??ベタばとん^^;
いやあそこまでベタでもなかった気がw
Q20 yapme!全員にまわしてくださいね(`・ω・)ゞ止めないでね(汗)
Don't stopだね。



明日はライブだぁ★

楽しい一日になりそうです。

けいたいてすと

June 25 [Thu], 2009, 22:12
やぷろぐはケータイからでも更新できるらしい。
なるほど。
それはお手軽だ。

というわけでテスト!!
絵文字は見えてるかなあ〓

なんか笑えるほど停滞してたので…
シティージャズもはじまるし再開してみようかなどうしようかな。
ちなみにぺっぷすはもはや更新する気なっしんぐ★←

Eight days a week
I love you..笑
これかなり耳に残る♪'`

ええと。
春日はライムグリーンがいいぞ←、
最近のマイブームかなり多い上によく分からないものばかりっ(笑
薔薇[バラ]とかね〓←地味に絵文字テストちゅう

あーっ
ねむいよーっ

バトンが回ってきた

May 22 [Fri], 2009, 14:57
★('∀`p因qCHUp困q'∀`)★バトン
Q1 こんにちはぁ!
ちわっす!!しばらく放置ごめす汗
Q2 このバトンを見ちゃった人ゎ、絶対やって下さい♪
了解だょー
Q3 強制ですょ!!?
やぷめから回ってきたから嫌でもやるぜ←
Q4 でゎでゎSTART☆ミ
すたーと★
Q5 【恋愛編】
…唐突。(笑
Q6 今、スキな人ゎぃまスか??
誰でも1人や2人はいるよね(ぇ
Q7 その人とは、付き合ってますか??片思いですか??
なぜか放送局内ではなぜか誰かと付き合っていることになぜかなっている←
Q8 ぃつからスキですか??
1万年と2千年前から(蹴
Q9 今恋してなぃ人は…恋したぃですか??
…いいかげん真剣に答えるか。笑
Q10 ぃつから恋してませんか??
8千年過ぎたころから((殴
Q11 初めて彼氏できたのはぃつですか??
うむ。微妙なとこだな。
Q12 初恋(片思いでも!)はぃつですか??
4歳(●'v`艸*⌒照
Q13 ここからは妄想です(笑)
きゃーっ。
Q14 夢のデートプランを作りましょ!!
やるやるやるやるy((ry
Q15 誰と??ぃなぃ人はカッコイイ人、優しぃ人、とか…
まずは時間ができたらねーっ…。あ。答えになってない←
Q16 場所は??
土管の中は水中です。息ができます。マリオかっ。(ぇ
Q17 何する??
そばにいてくれるだけでいい(圉*'ω`艸)とか言ってみる??
Q18 デートこれだけは忘れてほしくなぃこと!
方向音痴で迷うのだけは困りますね
Q19 ぉ互ぃ、ぃぃ恋しょぅね♪
そうだねっ♪笑
Q20 【友達編】
…だから唐突なんd(ry
Q21 今、同じクラスで、女友達何人ぃますか??
みんな友達!って言いたい笑
Q22 男友達は??
上に同じくー。
Q23 自分の周りに、本当に心友と呼べる人は、何人ぃますか??
片手に入るのかなぁ…
Q24 その人たちに、伝ぇたぃことを教ぇて下さい!!
いつも本当にありがと★大好きだよお!!
Q25 その心友と、ノートor手紙交換してますか??
ノートは止めるの専門←
Q26 小さぃトキから、ずっと今まで仲良かった仔ってぃますか??
中学受験したから。いないかもっ
Q27 ってか、どぅしたらそんなに長く仲良しでぃれるのか、教ぇて下さい!
神だから((ぇ
Q28 どんな性格の仔がぃぃですか??
神のようなひと((適当
Q29 でゎ逆に、どんな性格の仔がぃゃですか??
神のようではないひと((非常に適当
Q30 友達と月何回くらぃ、遊んだりしますか??
学校の友達とは半年に一回←
Q31 ゃっぱ、同じ部活の仔と、ょくしゃべりますか??
帰宅部ばんざああああい
Q32 友達とは共通点がなぃとね。
私は神になりたい人間です。
Q33 これからも仲良くね♪
これからもよろしくねい★
Q34 ――――――――――
だだだだだだだっしゅ
Q35 これで質問は終わりです☆
そうかい。終わったのかい。
Q36 長い間お疲れさまでした!!!
はいはい。お疲れ様だねえ。(誰
Q37 突然ですが、約束がぁります!!
私に唐突と言われ続けたあなたは神です
Q38 このバトンを、yapme!全員に回してください!
yapme!全員からすでに回ってきてる場合はどうすんの?
Q39 これ、強制です!!!
だからどうすんの?
Q40 このバトンは切らなぃでくださぃ!!
だからどうすんのってばああああ
Q41 ぁりがとぅござぃました!!!!!
あ。はい。どーも。笑





非常にお久しぶりです。

非常にふざけててごめんなさい。



これから合宿に

行って参ります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:檸檬
読者になる
HNの読み方は「れもん」

JAZZ愛してます。
とらんぺっと愛してます。
相棒の虎ペッ子ひと筋。笑

音楽以外の趣味についてはあまり深く語らず←

どうぞ宜しくッ
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちょwwwwwwww
» *MoonLight Serenade* (2009年09月07日)
アイコン画像HANA
» *MoonLight Serenade* (2009年07月18日)
アイコン画像めぁりー
» そこまでベタなのか (2009年07月07日)
アイコン画像美桜
» そこまでベタなのか (2009年07月05日)
アイコン画像Tom★
» やっちまったようだ (2009年04月28日)
アイコン画像pankanera
» やっちまったようだ (2009年04月27日)
アイコン画像pankanera
» 夜ですが (2009年04月20日)
アイコン画像美桜
» すたーと (2009年04月06日)
アイコン画像黒崎ユリア
» すたーと (2009年04月05日)
アイコン画像
» 2A分散会。 (2009年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる