(無題) 

May 25 [Fri], 2007, 23:54
暇すぎるぜ

(無題) 

May 10 [Thu], 2007, 13:22
欲しいもの2
ローリーの前開きシャツワンピ

(無題) 

May 10 [Thu], 2007, 13:10
今欲しいもの1

・ローリーのバギーパンツ(サス付き)¥11340

(無題) 

May 10 [Thu], 2007, 10:14
昨日ゎバイト休みだったので、学校おわって小倉にお買い物\(^O^)/
アミュ行った!
伊勢丹行った!

でもあんまり買わなかったお〜
ジーナでストール
ローリーで鍵のネックレス

かわゆすかわゆす。

んで、今日ゎ姉の誕生日なので誕生日プレゼント買ったお〜ん☆
Paul Smithのかわゆすなハンカチ!

自分も欲しかったあ
渡したら喜んでたじょw
あ。YUIの今回のアルバムの中の曲でハッピーバースデートゥユーユーみたいな曲おすすめだぜ(´ー`)

GW3 

May 08 [Tue], 2007, 23:38
5月3日
早いお目覚めで小倉にお買い物へ☆
もちろん1人www
あっちに12時前くらいにつきOPENしたばっかりの
JEANASiS、LOWRYS FARM行った
ホントに可愛すぎてキュン死にしていまそうだっっっ!!!
ジーナでは2wayの足首までのロングスカートと黒の普通のカットソー購入
どちらとも安くなってたし
スカートの方は30%オフくらいでカットソーは40%オフくらいだった\(^0^)/

ローリーではワイドパンツ購入!!
画像がそのパンツです!!(裾はまくっています)
ダボダボらびゅ〜ww

良いお買い物したぜ
13時半くらいにあっちでて〜
家で服のお披露目会して〜(爆
バイト☆
9時半まで頑張ったぜ!



5月4日
普通に12時くらいに起きて〜
サンパーク行った☆w
それから〜しまむら行って前から目に付けてた
レースのレギンス購入
上の画像のローリーのワイドパンツと合わせているレギンスがそれです☆
前の日の小倉で殆ど同じ物が1900円くらいであり、
しまむらのは980円だったので購入きっかけになりました!!w
それからジャスト(本屋さん)行って、PS買った
PSは内容濃くていいよ!
それからバイトへ〜

5月5日
今日は朝10時からバイトだったので早起き。
14時に終わった☆
それから雨の中ちゃりんこチャンで帰宅。
お昼寝〜1日しゅうりょう。

5月6日
お昼起きて〜
いい加減部屋がやばいってことに気づき部屋のお片づけ\(^0^)♯/
ゴミが布団4敷分くらいでたよ\(^0^)/(痛
それからバイト〜21時半まで☆

GWおわった

GW2 

May 08 [Tue], 2007, 0:26
第2弾〜\(^0^)/

5月1日
普通にガッコでしたおっお!!
でも、まじSAIAKUデイ・・・orz
定期忘れたお;;鬱。
往復460円もするのに!!!
くそっ・・・・
まぁ、高校入ってから初めて忘れたんで他の人よりかは優秀とは思います。
で、それからガッコ終わってバイト☆
友だちと一緒にバイトする予定だったのに、くっっそケチ店長と。チーン。
ラブラブデートww(死

5月2日
この日も普通にガッコ☆
久々にバイト休みで(昨日までバイト22連勤!!!)家に一旦帰って
それから友だちとご飯食べてご飯!!
友だちとその彼氏とその友だちと行ったんだけど、
友だちとその彼氏VSその彼氏の友だちと私で
ボーリング勝負☆

ほっほほ〜〜〜
勝ったw
しかも8スコア差で!きゃっぴーんww
なのでプリクラおごってもらったwwあざーす!!

GW1 

May 07 [Mon], 2007, 11:25
暇なので、今回のGWを振り返ってみようかと(´ー`)

4月28日
友達がセレクトショップで働いているので、初めてそこへ遊びに行ったお!!
サプライズで行ったんで、友達ギザビクーリしてたおw
物色して裾にレースがついてるレギンス購入!
友達もあとで同じの買ったとかw
それから21時までレジの方でバイト☆


4月29日
いつものように昼まで寝て14時から20時半までパン屋の方でバイト!
バイトで1日終了〜

4月30日
昼間でねて〜サンパーク行ってspring買って〜本屋行って〜YUIのアルバム買って〜それからレジの方で21時までバイト!

ボーリング 

May 02 [Wed], 2007, 23:54
久しぶりにバイトが休みなので、学校おわって一旦家に帰って遊びにいきました-!んで、今帰りました。!


るるる・ジョイフル→ボーリング

128やった-!
うちらのチーム勝ってプリント倶楽部おごってもらた-ヽ(´ー`)ノ
今度ゎカラオケで勝負!!

がむばるぜ。 

May 02 [Wed], 2007, 9:49
今日が終わったら連休やあん***
ウレシス
ウレシス

そして今日でバイト22連勤が終わりました!!
流石だぜ、自分ヽ(´ー`)ノ


最初ゎ間でゼターィ休むやろ-?ッて思ってたけど、がんばれたおッ!

早く学校おわれ。

やう゛ぇやう゛ぇ〜 

May 01 [Tue], 2007, 23:09
1ヶ月更新してなかったあああ
きゃーん
この1ヶ月はほんといろいろあったなぁー
明日で丸1ヶ月で。(プライベートな内容です

また更新します!!!
P R
■漏れの紹介。■
■代替テキスト■
名前■ポプリ
趣味■パソコン・化粧品
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像アコ→*Erena*
» チョコレート (2007年02月21日)
アイコン画像*Erena*
» チョコレート (2007年02月07日)
アイコン画像あこーいちごさん。
» ぬぅお (2006年11月28日)
アイコン画像あこ
» (無題) (2006年11月28日)
アイコン画像*Erena*
» (無題) (2006年11月20日)
アイコン画像Ichigo。
» ぬぅお (2006年10月23日)
アイコン画像*Erena*
» 遅れてスマソ。 (2006年08月30日)
アイコン画像*Erena* 
» 変えた。 (2006年08月12日)
アイコン画像ポプリ→*Erena*
» 変えた。 (2006年08月12日)
アイコン画像*Erena*  
» 変えた。 (2006年08月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lemon-popuri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる