これまた・・・ 

2006年04月05日(水) 22時44分

これも暗いんだけど(写メ下手で…)下のほうに

ようこそいらっしゃ

って書いてあるの分かります??

ホテルのカードキー入れだったんだけど

足りないですよね??

ようこそいらっしゃいませ

ですから・・・

“いませ”が足りないですから・・・

しかも、部屋にあったルームサービスの説明が

お客様 でなく・・・ お客!!

お客がシーツを変えるのを求めるのであれば・・・

みたいな文章でなんか・・・なんか・・・ウザ!!

でも、めっちゃワロタ!!

あっちの(中国の)日本語って面白いよ!!

センスよい! 

2006年04月05日(水) 22時28分

暗いんだけど、分かるー?
すごいセンスを感じたの!!
コレね、

“粋” Rice Ninety


って書いてあるの。

説明しなくても分かると思うんだけど

米へん=Rice
その隣が九と十だから=Ninety

よく思いついたよね。。。。
会社名かな・・・??

おもしろかった 

2006年04月05日(水) 1時11分

あのアポロですよ!!
アポロだから、宇宙飛船になっております。


そしてなんと・・・




中から、日本で発売されているものが出てきました!!


ナイス!!!


おまけにポケモンの略称で親しまれる

「ポケットモンスター」は

口袋妖怪でした。


か・・・かわいくねぇ!!

耳痔生活 

2006年04月05日(水) 0時53分

買ってしもた

ノリで

ぺペロン 

2006年04月05日(水) 0時47分

あっちのマックで食べたの。

おいしかった(^^)

日本に無いよね??

まさか、いない間に出たりしてる??

89円だよ。さすが、安い。

最近ずっと鼻血生活 

2006年04月05日(水) 0時33分

ホテルーーーー!!
少しだけ、中国レポします。
きれいだったけど、少々気になることが・・・・

北京・・・・・電気が付かない!!
       (電球が切れてた;;)
上海・・・・・シャワーがおさえていないと出ない!!
       (普通はおさえなくても出る;;)

ウワサ通り、サービスはまだまだ行き渡っていないようです。

最後の夜、先輩の部屋に何人かが集ってたら、西洋人が

「パーティ!パーティ!」

ってお酒持ってやってきた。ビックリだよ。

その後はトランプ借りに来た。

ワラタ。

時代遅れになってもた。 

2006年04月05日(水) 0時22分

帰国した日に「どうぶつの森」買ったよ(^∀^)
なんだか風潮に遅れてるなぁ。
今日一日、家から一歩も出ずに、ゲームの世界で生活してました。
あぁ、アルバイトもしたし、充実したなぁ。
引越ししたばっかなのに、よく頑張ったな自分。
偉い偉い。




......あたま...イトオカシ。

ヤポッ!! 

2006年04月05日(水) 0時09分
やあああぁい(゜∀゜)/

帰国!!!


メポッ!!


恋愛部活〜ラブカツ〜面白いなぁあ!!
この番組気に入ったぞ!!
あいのりとか…人の恋愛見るの好きみたいだ!!
なんか。。。自分寂しいぞ・・・・オイっ!!


ああああああぁぁテンション高し!!イトタカシ!!


しょこたんブログも見てない日からチェックしたし、金田美香のぶっぶろぐ?も完璧に見たぞオイ。

キモイぞ自分オイオイ!!

ららばい 

2006年03月23日(木) 20時46分

さぁ、旅路の準備を始めるぞ!!
しばらくさよならです(。・_・。)

再来!!

謝謝!!

ニーハオ!!

よく分かりませんが・・・コレは知っとくべきらしいお(・ω・)


そうだ。中学お疲れサマンサ!!

草履虫 

2006年03月23日(木) 20時27分

エスがくれたよ。
エスが作ったよ。
エスはウチの中でお菓子作りが好きな友達として更新されたよ。
オメデトウ!!
乙女検定合格だよ。
右は、最近前髪とか眉毛とか頑張っているので特別賞も与えるお。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像さったん
» これまた・・・ (2006年04月14日)
アイコン画像もにゅらー
» これまた・・・ (2006年04月06日)
アイコン画像もげちゅう
» おもしろかった (2006年04月05日)
アイコン画像もげらー
» 時代遅れになってもた。 (2006年04月05日)
アイコン画像さえたす
» ららばい (2006年04月02日)
アイコン画像乙女検定3級
» 草履虫 (2006年03月25日)
アイコン画像すとろべりーがーる
» コーラッコ (2006年03月23日)
アイコン画像トス
» さらば我が友よ (2006年03月22日)
アイコン画像えす
» うはぁ!! (2006年03月21日)
アイコン画像ビビエルボーニャ
» おたっきー (2006年03月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lemon-muffin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる