さて 

2006年03月30日(木) 11時14分
カカシこと、こちらではレモンについてなんですが・・・

最近どうもむかつく事が多い。レモンに。

木曜日。部活をサボってレモンとアニメイトに。
その際、待ち合わせは荻窪八幡神社。
そう言ったのはレモンだったのに
行って待って約20分。
まったく来る気配がない。
もしや・・そう思って井草八幡宮の方へ向って見ると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・発見。

レモン自身も、待ってる途中で間違えたかな・・?
とは思ってちょっと引き返したら私が来た。
見たいに言ってたんですけどね。

自分で待ち合わせの場所決めておきながら違う場所にいるってどうよ。
そのときはホントむかついた。
でも、その後は楽しかったからまだ良し。
隣で並んで歩くなんてなかったしね。
メイトから帰った後も、レモンの家に行ったし・・・・お母様ご帰宅だったけど。

月曜日。南空、ぶっきー、レモン、私で遊園地に行く・・・・はずでした。
勿論、原因はレモン。
今回は、しかたがない。・・・そう思ってもやっぱり苛立つ。

ドタキャンすんなよ、って言ったそばからドタキャン。しかも約束も破る。

日曜日、大会だったんですけどね。
それで、試合に勝ったらしくって。
それで、月曜日も試合。
やっぱり仕様がない
でも・・・いやだった憤りを隠せなかった・・・・悲しかった。
そのときのメールの内容。

試合勝った!
明日も試合
もう寝る



ナニ、これ。
見た瞬間そう思い・・・・・・・・・・・・・・・・涙が出てきた。
滅多に泣かない私が、
たったこれだけの内容で、泣いたんですよ。

普通、「はぁ?!お前ふざけんなよ?!」
って感じじゃないですかー私。
まぁ後で実際そうだったんですけどね。
でも、涙。

コイツは、どれだけ私の心を抉っていけば気が済むのだろう。
ホント・・・・・・・・・・・・・・ダイッキライ


でも、やっぱり好き。
どうして、なんだろう。
ホント、ウザイとかムカツクとか、思ってるのに

どうして、好きなんだろう。
どうして、好きになってしまったんだろう。

私には、分からない。

ワカラナイ


どうも 

2006年03月29日(水) 12時57分
新しくブログを作ってみました。
裏ブログですね。
こっちは表ではできない恋愛話が主になると思います。

ここは、信用できる人にしか教えません。
なおかつ私の状況を理解してくれる人。
なので、口外はしないでくださいね。

とりあえず、退散
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像蝶子。
» どうも (2006年04月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lemon-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる