ココはどこでしょう? 

October 31 [Wed], 2007, 14:09

今ウチは学校にいます(´Д`;)


選択って言う弐時間の授業があって。壱時間目の国語の時間に(弐時間目は体育です)パソコン使って調べ学習。

K先生がパソコン通じて監視されてるかもと思って。
適当に「先生。印刷っていいんスか?」って聞きに行った時に こっそり パソコン画面見て確かめて。皆に「ついてないッ!。ついてないッッ!。」って教えて。今現在に至ります。

まじウチよくやった'`◆b




んじゃ。今はこの辺で+Good-By+

皆様オ初に御目にかかります。 

October 30 [Tue], 2007, 18:52
初めまして みほです(Д)

遂に・・遂に・・やっと・・ブログを作る事に成功しましたあ


んー。と。ココで一応説明行きまあす

。日記書いてくけど。止まったら御免
。恋愛事情書いてくけど。中傷駄目
。御意見御要望駄目出し御待ちします
。来たら報告すべし
。人権を護る為に偽名・イニシャルを御使い下さい
。沢山の人に教えちゃって下さい



説明って言うか。注意書になってしまいました・・
まあ。御気に召さず[汗

ではではではでは[長えよ これから頑張って行こうと思うので御支援宜しく御願致します。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みほ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年1月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像蓮也
» 皆様オ初に御目にかかります。 (2007年10月31日)
アイコン画像みほ
» 皆様オ初に御目にかかります。 (2007年10月30日)
アイコン画像*蓮也*
» 皆様オ初に御目にかかります。 (2007年10月30日)
Yapme!一覧
読者になる