更新情報! 

2005年07月24日(日) 14時21分
「エピソード 番外編」に、
アコの写真を追加しました。

アコは、
我が家2代目のワンコです。

柴犬のmixでした。

更新情報! 

2005年07月01日(金) 21時54分
サボってばかりの日記は
ブログに引っ越しました♪

頑張りたい! σ(^◇^;)

祝 三歳! 

2005年04月06日(水) 13時50分
バディ、本日お誕生日でぇ〜す。
3歳になりました。

「おめでとう〜〜!」

夕食には、ポチイスでいただいた
「Cesar」を あげます。
さて、何秒で食べ終わるでしょう?

楽天市場! 

2005年01月30日(日) 20時49分
今が旬の「塩トマト」
知っていますか?

数が少なくて
市場では、あまり見かけません。

ままの部屋から
「塩トマト」へリンクしました。
ぜひ、お試しくださいませぇ〜(^^)/

BIG BIRD 

2005年01月06日(木) 12時07分
羽田空港第2旅客ターミナルを見に行きました☆
我が家は、飛行機を見るのが大好き!
展望デッキから見る離発着はワクワクします♪
娘は、空港勤務を目指して就職活動を開始するらしい…(^^;)
超〜難関と言われる仕事。
こんな時だけ、航空会社の重役とお知り合いになりたいわ。

2004.12.1 にオープンしたばかりの第2ターミナル。
ガラス張りでとてもキレイ!(*^_^*)
第1ターミナルより第2ターミナルの方が混雑しているのは、
見学者が多いって事かしら…(^^;)
おみやげに、羽田空港限定の千疋屋イチゴオムレットと若狭の鯖寿司を買ってきましたぁ。
私達って、超〜〜お上りさん!(^^;)(^^;)(^^;)

助手席のバディ 

2004年12月14日(火) 23時38分
車で出かける時、
バディは助手席で寝ています。

慎重と言うべきなのか…、
止まっている時は外を見るけど、
動き出すとスグに寝ちゃう。(^^;)

人間と同じように、
不安定でフラフラしていると酔うのかしら?

だからと言って、車がキライな訳ではなく、むしろ大好き!
散歩に出ると、必ずガレージの方へ行き、車に乗ろうとする。(^^;) 

「ぉぃぉぃ、今日は自転車でランニングだよ♪」
毎回、そんな言葉を発している私。(^^;)

今日はコストコで、とても良いものを見つけ、即!購入〜〜♪
56センチ角のペットカドラー 2458円。(^^)

とてもフカフカで、額縁仕立て(ヒモをほどくと平らになる)だから、
フィット感がある。助手席のサイズにもピッタリ!
バディも、超〜〜〜お喜び!の様子だよ。(*^_^*)

クリパ♪ 

2004年12月11日(土) 23時52分
犬のしつけで有名な鳴海先生の教室を
一緒に過ごした仲間たちと
卒業以来2回目のクリスマスパーティー♪

ワンコ16匹! ドッグカフェで楽しく過ごしてきました。
ワンコケーキと人間用ケーキ、どちらも美味しかったです!(笑)

手作りトリート紹介! 

2004年11月22日(月) 13時00分
全粒粉と薄力粉で
簡単なクッキーを
作りました。
バディも
超〜お気に入り♪
mama's roomから
どうぞ。

ドライブ 

2004年11月07日(日) 12時03分
今日は結婚記念日でして…、
パパと鎌倉方面へドライブしました。(^^)
バディというオマケ付き…。(^^;)

犬も一緒に入れるレストラン…ってことで、
七里ガ浜の崖の上に立つ「アマルフィ・デラセーラ」でランチ♪
江ノ電の線路をまたいで、えっちらおっちら階段を登って、
たどり着いた不思議な場所。
赤いパラソルのテラスから湘南海岸が一望できます!
180度のパノラマ。(*^_^*)

ランチは、
ブルスケッタ(パンにクリームチーズを塗ったもの+グリーンサラダ)
メイン(ピザとペンネから選べます。なぜか、パスタは無いのよね。)
デザート(プレートにフルーツ+ババロア+アップルケーキ)
コーヒーor 紅茶
これだけゴージャスなメニューに絶景込みで1800円(税別)なんだから、安っ!!

バディには、「シャトーマルゴーの1945年物で〜〜す♪」と言いながら、お水を出して下さいました。(^^)
とてもHAPPYなレストランです♪

車両入替 

2004年11月03日(水) 11時58分
とうとう、三菱自動車とお別れ。
車両不具合が、たくさんニュースになっているし、
我が家のデリちゃんも、価値がどんどん下がっていくぅ…。(T_T)
6年乗って、下取り80万。
ついこの前までは、下取り25万とか言われてたから、驚き!

毎日、乗っていた車だけに寂しい気持ちでいっぱいです。
「ありがとう! デリちゃん。」
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lemon-ginger
読者になる
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる