帰ってきた。 

May 06 [Sun], 2007, 9:15
昨日一昨日で部活の合宿でした。

ってか仕事だと全くPC開いてる余裕がない。
前回日記書いたのほぼ一月前だし;

こんなに忙しいものだとは思ってなかった…;
仕事をナメてました。ごめんなさい(誰に?)


んで。
最近時間が無いせいか、ビミョーにS氏との距離ができてきた気が。
これだけ時間が経っちゃうと、付き合いだした当初の感覚って無くなるのね。。
どうしても続けたいとか、終わりにしたいとか、なんかそういうのがどーでもよくなってきた感じ。
次に会えるのが一週間以上先なので、お互いじっくり考えようねってことで昨日はまとまりました。
一週間が過ぎてほしいようなほしくないような。
まぁ私もそれなりに考えをまとめようかと思います。
終わることは無い気がするけど。
前進していけるような答えがお互い出せることを祈ります。

疲れるね… 

April 12 [Thu], 2007, 21:44
仕事ってつらいねぇ…

働くことの大変さを思い知りました

S氏とも会えないし
頑張ろう。。

歓迎会 

April 07 [Sat], 2007, 23:33
はい。
今日で新入社員1週間です。

っということで、今日は歓迎会をしていただきましたv

フレンチレストランでございました
美味しかったー
会社の皆様ともいろいろお話できたし、充実な感じでした。


んで。
明日は久しぶりにS氏とデートですv
お花見に行ってきますv

受かったー!! 

April 05 [Thu], 2007, 20:59
受かったわ
これで私も薬剤師

いやー…
よかったわー…
しみじみ。

嬉しいっていうか、安心した(笑)
お仕事続けられる感じだね。
よかったよかった

ぬふふ。 

April 01 [Sun], 2007, 23:45
S氏のライブに行ってきました
やっぱりS氏がドラム叩いてる姿は好き
今回はなんか楽しそうに叩いてたなー(笑)

でもこれでしばらくS氏とも会えないや。。
時間無いんだもんね、お互いに。
仕方ないよね。


んで、明日はいよいよワタクシ入社日でございます。
やっと社会人。
永かった。
…まぁ5日の合格発表で今後勤めていけるかどうかが決まるんだけども。

合格であることを願いつつ。
明日は初出勤、頑張ってきます。

またしばらく会えないや。。 

March 29 [Thu], 2007, 22:44
4月に入ったら、私も社会人です。

社会人2年目のS氏にも、後輩ができる模様です。
だから、今月はあんまり希望休とれなかったんだって。

だから、今月はほとんど会える日がないんだって。
日曜日も、時間無いかもしれないんだって。

今月は私、誕生日もあるんだよ?
覚えてる?

行ってきました・Part3 

March 27 [Tue], 2007, 22:51
2日目の朝ごはんは、イチゴ狩りのために控えめに。
でもバイキングになってたので、いつもと同じくらいは食べたかな
結構美味しかったかも。

一晩お世話になった宿を出て、いざイチゴ狩りへ。
苺のビニール風船をぐるんぐるん回してる光景が懐かしかったなー(笑)

その中の1軒に立ち寄ってみる。
この日は前日と違って暑かった〜
ハウスの中は汗ばむくらい。
でもおっきい苺がいーっぱいでv
どのくらい食べたかなぁ。
2パックは食べた。
お腹いっぱい(笑)
この日は海も藍色になってて綺麗だったー
苺の赤と、海の青と、山の緑と。
休みの日を満喫してるなーって感じ(笑)

その次は東海大の博物館。
行く途中に三保の松原に寄ってみる。
でっかい松と、海と、潮風と。
晴れてたから富士山も綺麗に見えて。
写真に綺麗に写せなかったのが残念だわ。
博物館もS氏はそれなりに楽しかった模様。
私も15年ぶりくらいに行ったかなぁ…
記憶にある風景とあんまり変わってなくて、ちょっと安心。
機械の生き物達も懐かしい

遅めのお昼は清水の港で。
美味しいマグロに感動〜
おなかすいてたので、写真撮らないで食べてしまったのが残念。
食べ終わるまで気づかなかった自分に笑ったね(笑)

んで、3時半ごろ出発。
さようなら静岡。
…でもS氏がまた行きたいって言ってたから来年また苺の季節に行くのかも(笑)

行ってきました・Part2 

March 27 [Tue], 2007, 22:39
花鳥園出発後、お茶畑を見ながら静岡市街目指してドライブ。
途中で海に降りれるとこがあって、ナビを無視して向かってみる。
やっぱり雨が降ると濁ってしまうねぇ…。。
残念。
風も強かったし、結構な高波でしたゎ。
でもそんなに寒くもなかったので、しばしS氏と並んで海を観賞。

そして本格的に暗くなってきたので宿を目指す。
今回は夕食が付いてないプランで宿を借りてみました。
市街だから夕食には困らない

おでんも懐かしかったから食べたかったんだけど、雑誌に載ってた桜海老のかき揚げの乗ってるお茶漬けがとっても美味しそうだったのでそのお店へ。
…美味しかったです
桜海老が甘くて、かき揚げ自体もサクサクしてて、出汁も美味しくて
余裕があったらおでんも… とか思ってたけど、やっぱりおなかいっぱいになちゃったのでおでんは諦め。。
残念。。
でもS氏が「また来ればいいじゃない♪」とか言うので次回に期待。

宿に戻って、お酒飲んで、ひたすら話して。
ツインベッドの部屋にしたのに、意味なかったね(笑)
次はダブルにしようか(笑)

行ってきましたvv 

March 27 [Tue], 2007, 22:05
昨日21時ごろに帰宅。
楽しかった〜

すごい雨の中、厚木インター目指して出発。
雨のせいか、日曜日なのに車はまばらで。
混んではいなかったんだけど、雨がひどくて怖かった
S氏と運転代わってあげたかったけどちょっと自信ないので結局S氏に全部任せちゃいました

高速乗ってからはちょっと小降りになってたんだけど、降ったり止んだりで…。
結局豪雨の中、私も運転することになりましたゎ。
でも50キロ規制かかってたのに、周りの車は凄いスピードで。
他の車の風圧って怖いわね

でも掛川に着いたあたりから少しずつ晴れてきたからよかったv
海は濁って茶色かったけど。。

んで、目的の花鳥園はとっても綺麗で楽しかったです

入ってすぐふくろうとかミミズクとかがいっぱいいて、それだけでも結構楽しかった。
残念ながらガラス越しだったけど、動物園なんか目じゃないくらい近くで見れるの。
可愛かったなぁ…
昼間だからか、うとうとしてて目がとろーんってなってて(笑)

ペンギンにも触ってきたv
カモとかと一緒に泳いでるんだよ。
ぺんぎんが
普通に放し飼いになってて。
白鳥も黒鳥?もいて。

んで、さらに中に入るとインコとかオウムとかとにかくたくさんの鳥さんたちが放し飼いに
でっかいオウムも孔雀もフラミンゴも触り放題。
フラミンゴは意外とフレンドリーな奴らで面白かった(笑)
友達のように近づいてきて、気づくと隣で人の顔覗き込んで観察してるんだよね(笑)
でっかいから怖かったけど
お花もいっぱいで、天井がほとんどお花で埋め尽くされてるの。
スイレンとかもあって、すっごい綺麗だった。

でもやっぱり可愛かったのはフクロウ!
「ニャァッ」って鳴くんだよ。
ぶっとい脚で猫みたいに頭の後ろ掻いたりとか。
あぁぁフクロウ飼いたいなぁぁ〜…


1日目はこんな感じでひたすら鳥さん三昧で終了(笑)
S氏も大変楽しんだ模様。
よかったよかった。

いよいよ明日v 

March 24 [Sat], 2007, 9:56
早朝に出発です。
旅行〜旅行〜〜
国試終わってから一度も丸1日一緒にいられたことないもんね。
永かったー…
でも明日と明後日はまるまる一緒にいられます
美味しいもの食べて、いっぱい遊んで、いっぱい喋ってくるぞぉ
ヤプログ!PR

*script by KT*
最新コメント
アイコン画像すかし
» 帰ってきた。 (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» 帰ってきた。 (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» 帰ってきた。 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 帰ってきた。 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 帰ってきた。 (2008年09月25日)
アイコン画像ぱいん
» 帰ってきた。 (2008年09月20日)
アイコン画像海賊王
» 帰ってきた。 (2008年09月14日)
アイコン画像鶴たん
» 帰ってきた。 (2008年09月07日)
アイコン画像もこり
» 帰ってきた。 (2008年09月02日)
アイコン画像澪@master
» 歓迎会 (2007年04月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:澪
読者になる
Yapme!一覧
読者になる