無題 

2006年04月05日(水) 22時42分
戦国無双2楽しいなー。
公式設定資料集かったのよー。














宿題おわんね。

ヤバスヤバス 

2006年03月21日(火) 15時57分
HP閉鎖したいでーす。
というか移転したいと思います、先生。


友達に教えるものか!!
これからはネ友だけとお話がしたいのですー。


なんで移転するのかと言うと、人様のサイトを見てて、
内輪話しかしないし、
今日ねー楽しかったことがあったんだーさいなら。
的な意味のわからないこと言ってる人をみてむかついたのですが、
どうも自分もそうらしいので、宣伝していない間にどうにかしたいのです。
っつーことで、いてーん します。
学校の話とか内輪話だけのHPなんかつまらんのですわ。

それでは、ちょっと落ち着くまでの間こちらにいますが、
早々に消えます。















































というかもう開店してるヨ。

やほやほ 

2006年03月21日(火) 11時32分
管理人は何とか生きています。






















腹いてぇ。




ぎゃぼー 

2006年03月04日(土) 15時10分
2度もすいませんー。
続きを見るは見ないでほしいですー。

・・・・見た人は分かりますからね?(ぇ

学校からー 

2006年03月03日(金) 12時49分
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!
休みだー自由だーわーい!!
浮かれてますが何か?


画像は暇で書いたオニギリ。わしょーい。


帰ったらまた書きますー

お久しぶり(汗) 

2006年02月26日(日) 18時42分
どもーっっ。
テストが明日から始まりますねー・・・。

えと、生存報告だけしときます(笑)
画像は理科1のです。
今ごろやってます(ぇ)

無理無理無理無理m(ry 

2006年01月21日(土) 21時13分
頭いてーよ!クソが!

はい。すんませーん。
もうー、勉強無理。やだ!
数学わかんね!!
英語死ね!

うわーーーーーーーーーーーん

























勉強しなきゃ。

腹痛いよー; 

2006年01月19日(木) 13時11分
こんちわ(・∀・)
今日学校休んじゃったー;
お腹痛いんだよー。胃液がごぽごぽ言ってて気持ち悪いよー;;;


えと、勉強はというと。
全く分からんのですよ。数学が。英語の関係代名詞が。
誰か助けてー;
数学は解けるんですけど、ケアミスとかで間違ったり、時間が物凄くかかったりで;;
英語は絶望的ですよー。ワカラナイヨ;;
10位以内無理っぽいです;20位にしようかな(ぇ
いや、20位以内は普通に入れるんだけどさ、今回はどうだろ;;
50位とかだったら最悪ですよ。死ねますよ。
アドバンスコースに高2で入れ替わる計画が出来なくなるっっ!!
・・・あー、こんなこといってないで勉強しなきゃ。

というか、この間CDどっさり買ってきましたよーw
一輪の花と、カルマと、Passionと・・・あとジャンヌのアルバムー。
一輪の花についてたカード・・・。あれは特典でしょうか?;
はっきりいってイラヌw
欲しい人ー。あげるから私についておいで(危


最近、絵の自信また失いました;
いや、最初から無いんだけど、0からマイナスにって感じで。
もうさー、下手くそなんだよね。どうしようもなく。
才能欲しいなー。
あ、医者になるからいらないんだ。

というか医者の話ですけど。
医者っていっても沢山あるわけで。
私は外科医が良かったんですけど、
そうすると切り刻むのが趣味になりそうだといわれたので止めます(ぇ
なら内科医かなー。精神科医とかも良いと思うのですよ。
なので医師免許が今一番欲しいですよ。
そのために理系の勉強しなきゃなー。

皆さんは夢とかあるんでしょうか?
私は前100%無理な夢を持っていましたが、
そういうひとって実際OLとかになったりするんですよねw
だから売れなきゃ食ってけない仕事とか、
才能だけが全てとか、そういう夢は全て捨てました。
医者なら今不足しているらしいので、良いかななんて。
勉強すれば何とかなりそうですし。
でも曲を作るだとか、漫画を書くとか、そういうのって大変だろうなーと。
才能が有る人って言うのは、一目で分かるものですよね、意外と。
私の周りにも4,5名いますけど。そういうひとは。
いいなー。金持ちになったら是非おごってください(ぇ


さて、卒業制作の曲作りでもしてきます。
これが案外簡単でもうすぐ終わりそうなんですよねw
下手くそですけど。

ではー。

無題 

2006年01月15日(日) 16時08分
こんにちわ。

鬱状態がおとといから最悪です。
気分が沈みすぎて変なオーラ出してるよ多分。
まぁ、そんな話は続きに書きます。

昨日の夜の話なんですが、家にコウモリさんが入ってこられたんですよw
最初蛾かと思ってぎゃーぎゃー騒いでたんですけども。
で、結局親が虫取り網で捕獲。
野に放してやりましたと。


それから、これから私は受験モードに入りますので
暫くは日記すらも書かないかとw
今度のテストは10位以内に入ると決めておりますのでw
その辺の馬鹿と一緒にされるのが一番嫌なのでね。
さて、数学でもぼちぼちやってきます。

鬱再発ー; 

2006年01月14日(土) 22時44分
こんばんわー。
鬱にまたなっちゃった。あははw
治ったと思ったんだけどね。
それから今日は鬱なことしか書かないので読みたくない人は、さようなら。

このごろまた人と関わりたくなくなりました。
前は友達かなーなんて思ってた人でも、失望というか、いいところが見えなくなりました。
やっぱり人なんだなーとか。

最近昼の弁当一人で食べてるんですが、
檸檬ちゃん一人ー?ってこの間ヒソヒソ言われました。
一人で食べちゃいけないんですか?
誰かと食べなければいけない決まりでもあるんですか?
私はもう人と接したくないんですよ。
それに友達がいなければ何も出来ないような、
貴方のような人間にはなりたくないんでね。
人に頼りすぎるのは見てて気が狂いそうなぐらい腹立たしい。

何処まで他人を引きずれば良い?
どこまで追い詰めれば良い?
いつまで責任を負えば良い?
私はもう人生に疲れました。
人生というよりは、人との関わりでしょうけど。
他人の面倒を見てきて、それで裏切られて捨てられて。
そしたら今度は居場所を奪って。
何処までやれば気が済むの?
いつ私を自由にしてくれるの?
いつもそうなんだよ、人なんて。
だから本音なんて言った事もないし、本気で笑ったことも殆どなし。
上辺だけで生きていくのには気が重い。
それに私は生きてない方が皆にとって幸せなんだろう。
親に迷惑はかけられないから、自殺なんてしないけど。
もし死ねるなら死んだほうが良いのかな。


なんて、鬱なんていえないのだろうけど、そんな感じ。
体がいつもだるい。熱が半年以上も微熱から下がらない。
それからこの頃笑うのが辛くなりました。
もう何も信じないことにします。親友だった人でさえ。
親友なんて私が勝手に決めたことなんだろうが。
そう思うと今までの人生無駄だった気がする。
人に良く思われたいから笑ってたけど、なんでもなかったんだよね。

もういいよ。疲れたよ。
私が休めるときはいつなんだろう。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像鈴黄
» テスト終了ーww (2005年12月10日)
アイコン画像檸檬
» 無題 (2005年10月22日)
アイコン画像鈴黄
» 無題 (2005年10月17日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 携帯日記ー (2005年08月22日)
アイコン画像檸檬(管理人)
» 更新する予定ー (2005年08月14日)
アイコン画像小鳥遊 菅琉
» 更新する予定ー (2005年08月12日)
アイコン画像檸檬(管理人)
» 何何、何なの。 (2005年07月22日)
アイコン画像小鳥遊 菅琉
» 何何、何なの。 (2005年07月22日)
http://yaplog.jp/lemon-c/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lemon-c
読者になる
Yapme!一覧
読者になる