本日の収入 

2005年07月29日(金) 1時31分
仕入れたもの
レイドリックc*3 (17M→19M*3)

現金53Mあったから3枚買ってみた本当は4枚買いたかったが
売れなかったら商品在庫かぁ・・とか思ってたけど1時間で売れた
んで、一番驚いたのがヘルファイアが売れたこと
42Mですってよ奥さん!

レイドcで6M儲けて手持ち59M
+ヘルファイア代金の42Mが!!

ついに100Mの大台突破ですよ
やっぱアレだよね、狩りで稼ぐより転売したほうが儲けいいよね
あからさまなBOT露店からも買ってるけど
気にしない;・3・

なんか転売うまくいってるな・・・、アユタヤの時の損取り戻せたカモ?

馬鹿多すぎ 

2005年07月28日(木) 20時26分
お昼にコンビニのサンド+アロエヨーグルトを買ったんですよ。
アロエヨーグルトはチューブ式(ウィダーインみたいの)だったんだけど

まぁ、あれだ・・・・・・・

どうして俺の周りには変人しか集まらないんだよっ!!!!

えっと、簡単に説明すると
ヨーグルトが勢いよく飛び出たんだよね
えぇ、それはもう気持ちいいくらい


友人A:おまえ・・・昼からなんてもの出してるんだよ・・・
友人B:
友人A:つうかイカ臭いし

お前ら・・・、ヨーグルトまみれの俺を見捨てるな・・・
っていうか周りの人に変な目で見られてたし

とりあえず、まともな友人が欲しいと思った1日でした。

倉庫 

2005年07月28日(木) 12時17分
倉庫の中身をメモしてみよう。

マステラの実 3384 (3384*3500=11.844.000)
青ポーション 71 (71*5500=390,500)
白ハーブ 1064 (1064*500=532,000)
青ハーブ 154 (154*2500=385,000)
ヒナレの葉    168 (168*800=134,400)
ハチ蜜 719 (714*3000=2,142,000)
アロエの葉 628 (628*1500=942,000)
ローヤル   947 (947*7000=6,629,000)
レモン 3122 (3122*1000=3,122,000)

計 26,120,900


無駄に買い込んでる
マステラとか使わないんだけど寝かせておけば確実に値上がりするからね

sフォーマルあたり買占めて価格操作〜うふふふふふふふ
とか考えてるんだけど1つ2.5Mとかするんだよね
買占めて操作するとなると資本100〜200Mは欲しいよな

激しく資本が足りてませんっ!!

蚊の出る季節 

2005年07月28日(木) 1時16分
ROでの資産状況、転売日記とかも面白そう

Lisa鯖での総資産が820M位だったかな
ver鯖ではLisa鯖での資産超えれるようにガンバロウ
守銭奴のワタクシは手持ち金が増えるのをみるだけで幸せなのです

本日の仕入れ
ツインリボンA 11M→13M(2M)
ツインリボンB 12M→13M(1M)
フレイムハート 50k→80k(30k*8)
レモン 1k→1.2k(200z*1600)
+7sセイント 4M→5.45M(1.45M*2)
+7sマフラー 6M→6.5M(500k*2)
+7sシューズ 4M→5.5M(1.5M)

計 8,960,000z

毎日仕入れたもの書くと結構面倒かも


レア
(5人)
sグラ*1 1.4M
ドケビc*1 4.3M
黄金*1 0.7M

6.4M/5=1,280,000

(3人)
亡者のHB*1 3.6M
sグラ*1 1.4M

5.0M/3=1,666,666

計 2,946,666

収入 11,906,666

損益計算キチンとしたいな時間かかるし面倒だけd


とりあえず 

2005年07月26日(火) 12時15分
ブログ始めてみた☆゚+.(。+・`ω・´)キラッ

某ブログみたいに食生活を綴る日記になりそう
ネタがある時しか更新しないけど、みてる人居ないし

(´σω`)インデネェノ・・・?


生暖かい眼で見守って貰えると嬉しいな
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lemon-5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる