アハ 

September 02 [Fri], 2005, 18:27
メンドイからしばらくサボるね★10月くらいまで・・・

それでは皆さんおげんきでウフフフフ
ごきげんよう!!オホホホホホホホ!!(マテ


逃げ足だけは早いのよ★ウフフフフ
あ、でもリヴはやってるからリヴであったら
どうぞ話しかけてくださいよー。
・・・復帰しろとかいっても復帰なんかしないわヨ〜♪

あー・・・ 

August 21 [Sun], 2005, 4:57
あーめんどくせ・・・

片っ端から小説サーチしまくったからな・・・
・・・ユウ萌え・・・
やっぱり性格からしてユウ萌えるわい!
・・・ひっつん・・・
D灰いっぱいみたしなーっと思った所にブリーチがあり、
いつのまにか、ブリーチサーチをしていた私。(シネ
やっぱり・・・ひっつんかっこいいね・・・
ぴくもちゃんこのブログ見てるのかな・・・
ガーーー。
1ひっつん 2狐 3ちくわと眉毛   以上。

レモちゃん又、意味分からんことを・・・。

蜂つきコンピューター
なんですか蜂つきコンピューターって;
レモチャン、意味わからんぜ・・・。

あーめんどいからこれでおーわりっ(終了。
ブリーチサーチでもしてこよっと♪(逝っちまえ(爆死

あはん 

August 20 [Sat], 2005, 9:41


あはは、昨日書き忘れちゃったぁ〜(狙ってた(飛び蹴り

イッカクの画像よー!
見事にクラデー(・∀・)b
左から ガイっちさん、俺、エイルちゃん(・∀・)

メロの覚えた言葉*

■個 ■らん ■もう ■どうも ■撮る ■観察 ■乗る
■たん ■喋る ■ああ ■こんな ■いる
■ろ ■かなり ■絵描き ■募集 ■趣味 ■ほる ■なる
ほっといたらいっぱい覚えてたよ。
てか・・・何故ラビ覚えてないのかしら?
アクション*
■歩く ■立ちすくむ ■前向きで立ちすくむ ■あくび
■寝る1 ■寝る2 ■ジャンプ ■放屁 ■脱糞
になりますたよw何が最初からあったのかわかんねーOTZ

ツバサ11巻買ったわよ(・∀・)
うーん・・・やっぱりD灰の方が楽しいわ。
・・・ぴくもちゃんには悪いけど
神田様が1番好きになっちゃった・・・(´∀`*)
ユウユウユウユウユウユウユウユウ
ユウユウユウユウユウユウユウユウ
あ、でもチームはラビに萌え死に隊でいきまーす(・∀・)

AHAHAHAHA〜〜♪

絵茶にて 

August 19 [Fri], 2005, 9:38

絵茶で描いてみた〜!レモレモンです。
参加→俺・コリリンちゃん・くまうさつん
参加どうもーw
これ撮ったときにはみんな消しちゃってたOTZ
今日イッカクの画像もアプしようと思うので
今はこれだけで。
もう一個描く時に本文書きますからんではー

OTZ 

August 18 [Thu], 2005, 20:41
OTZ

って・・・何でレモちゃんラビ覚えないんさぁ!?
うわあああああああああーー!
酷いよ。゜(ノД`)゜。。。。。。。。。。(洪水
レモたん喋った!しばらく観察したらこんなことを・・・↓
*さーちだ!  ・・・あ、Dグレさーちだ!(乗る
*声優がほる!?  ・・・は?
*もぐもぐ・・・なれる  ・・・どういうこと・・・
*そろそろねむくなっちゃった  ・・・うん眠い・・・むにゃむにゃ・・・
*申し訳ない??  ・・・何がさぁ
*アインシュタインつきアイス  ・・・ハァッ!?・・・これヤバイよ!?
*用事たべたぁ?  ・・・どうやって食べるのさ
*少ない用事萌えー!  ・・・いや、萌えないから!?
*今日はやっぱり  ・・・やっぱり・・・?
*趣味のブログ  ・・・うん。そうだけど?
*一緒にパンチできる友達がほしいな  ・・・うんほしい(笑
*萌とか?  ラビ萌えとか?w
・・・ウケル!アハハハハハ(・∀・*)
・・・レモちゃんに連続6回おなら?されたんですけど・・・
んまぁ!はしたない(ベシッ
てか・・・もう何回おならしたことか・・・w

今日書くのめんどいからこれでいいや(殴
んじゃ(逃げ(マテ

うにゃ 

August 17 [Wed], 2005, 10:29
友達三人になったー

うにゃほれにゃほ〜(?)
d(・∀・*)bよろすくーw
メロ友募集中よ☆
ワタスの趣味はDグレ・ブリーチ・絵描き・PC etc・・・
ヽ(´ー`)/是非なってくらはい〜

・・・|||||||OTZ|||||||
・・・かなり、かなり・・・ショック・・・。
何でラビ覚えてくれないんさぁ!?
レモちゃんの馬鹿ーーー!(ゲシゲシ(ヤメレ。
ラビラビラビラビラビラビ
アレンアレンアレンアレン
ユウユウユウユウユウ
・・・・・・OTZ・・・・・・。

メロの覚えた言葉*

■書く ■とにかく ■あれだけ ■ショック ■おぼえる ■チャレンジ
・・・本当にショックだから・・・レモチャン・・・(ゲシコ(ヒド

なんかでかくなったね。どんどんキモくなってるお(殴
俺的に前の方がかわうぃお・・・。
レモチャンが二回目の『萌えるわ!』を発言。
・・・ラビ萌えるわ!ウンウンウンウンウン・・・。

地震ー!

そういや、昨日長くてでかい地震あったよねー。
俺埼玉(公開(氏)なんですけど、
近くで家がなんか壊れた・・・?
ってどういうことさぁ!?
怖ーーーー;;;
俺は自分の部屋でPCのんびりやってたんですが
地震きてあわてますたね。
といってもそのままリヴリーやってたんですけど(シネ
俺んちは被害なかったっすよ。ぼろいのにー☆(蹴

左側のレモレモン画像

今はパキケ何すけど
ラヴォ→ムグリ→オオツノ→パキケ
ってきてるんですよねー。
で、次は何がいいかのぉ。
まぁ、次はユンクって決めてるんですけど、
その後ですな。うむ・・・。
ラヴォ→ムグリ→オオツノ→パキケ→ユンク→募集!
募集の所から募集してますから、そういうことでヨロシコー。

んでは、ヽ(´ー`)ノノ

ショック・・・ 

August 16 [Tue], 2005, 12:36
ショ、ショック・・・

ラビあれだけ書いたのに・・・!!
アレンもユウも・・・!
おぼえてねぇーーー|||OTZ|||
ウワーン。゜(ノД`)゜。
再チャレンジ・・・とにかくラビ・・・
ラビラビラビラビラビラビラビラビラビ
ラビラビラビラビラビラビラビラビラビ
ラビラビラビラビラビラビラビラビラビ
ラビラビラビラビラビラビラビラビラビ
(´`*)覚えておくれ・・・

覚えた言葉*

■少ない ■アクション ■放る ■題名 ■見る
すくねぇ・・・。ラビ・・・OTZ

ツバサ・クロニクルのループて曲が好きだw
ツバサの漫画は4まで買ってお金がーってなって
それ以上買ってませんね・・。友達が5〜持ってるので
見せてもらいましたw好きなのは黒わんわんです(?

・・・↓レモレモン描いてみた・・・。雑。髪の毛おかしい・・。

 

August 15 [Mon], 2005, 20:58
・・・題名・・・『ぬ』

メロの覚えた言葉*

■ちゃん■覚える
少ねぇえええ!?
覚えたアクション見→放庇
少ない・・・。少なくていいから
ラビかアレンかユウを覚えてけれー。゜(ノД`)゜。
お願いーーレモちゃーん!

今日もラビ見てハァハァ(´Д`*)
本当・・・萌えますね・・・!
しかも夢にアレンとユウが出てきました!(´∀`*)
遊園地逝きました!(´∀`*)夢っていいねぇ・・・
・・・ラビがお留守番らしく、来てくれなかった・・・!|||OTZ|||
ラビーーーーー!

あーそういえばNARUTO29まで買いますタw
NARUTO面白いんすが、29はショボかったです(蹴
何故か13巻から持ってるんすよ。なんでだろ。
あ、ちなみに好きなキャラは我愛羅とテマリ姐さんです。
でもラビにはおとる・・・・・・(何

ラビちゃいこーーーーーぅ!!!(ちゃ・・・?

ラビ・・・ 

August 14 [Sun], 2005, 22:27
ラビを覚えてください。レモちゃん。
覚えろ・・・覚えろ・・・
ラビラビラビラビラビラビラビラビラビラビラビラビラビ
ラビラビラビラビラビラビラビラビラビラビラビラビラビ
ラビラビラビラビラビラビラビラビラビラビラビラビラビ
ラビラビラビラビラビラビラビラビラビラビラビラビラビ
覚えろーーー!!
アレンとユウもやっとこ
アレンアレンアレンアレンアレンアレンアレンアレン
アレンアレンアレンアレンアレンアレンアレンアレン
ユウユウユウユウユウユウユウユウユウユウユウ
ユウユウユウユウユウユウユウユウユウユウユウ

とにかくおぼえれーーー(飛び蹴り

萌えるわ! 

August 13 [Sat], 2005, 7:00
メロが喋ってくれました・・・vv

最初に発言したのが・・・『萌えるわ!』・・・ラビ・・・(´∀`*)キラキラ
次は・・・『ぐれるひま』・・・?;;
覚えた言葉*
■下 ■え ■巻 ■結婚 ■ええ
■発売 ■飛ぶ ■する ■やっぱ
■おう ■う ■やっぱり ■巻
けけけけけけ結婚!!!(゜Д゜*)
早く大きくなって欲しいものです。レモちゃん〜

ラビ萌え・・・絵描いたんですけど、今スキャナー使えないんでね。
レモレモン全体図も描いたんすけど・・・ミニスカ・・・ぶはっ!!
短いよ。短いよ。簡単にパンチラできちゃう!!(゜Д゜)

おー・・・レモレモンの色が薄オレンジになりますた。
レモンまで後一歩!!・・・ですが、黄色になってから
カブト虫さんで薄くするんだなぁ・・・これがいや・・・
がんばってレモヌーー!

シーワールド・・・面白い・・・かなぁ・・・・・・(ぇ
シャチとイルカのショーが面白かった(´∀`)b
ヒールみたいな高いのはいてたら指に水ぶくれが・・・OTZ
あー・・・痛かった・・・。

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lemolemon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる