★・・文化祭一日目終了・・☆ 

September 22 [Fri], 2006, 22:00
無事文化祭1日目が終わりました★

私たち3-5プロジェクト『パイレーツ・オブ・カリビアン』

予想以上にお客さんが笑ってくれて、滑ると思ってたギャグにのりAで拍手してくれたりと

ギスギスしてたクラスの雰囲気が一転Σ(*゚□゚*)そしてあれほど戸惑っていた道具の出し入れも

本番、ウソー?!っていうくらいスムーズにできました☆,。・:*:・゚★

主役組の子達はすごく緊張してたけど、始まったら、練習の時よりも数段声が大きくて、

アドリブで台詞をたしたり、裏でみんなでハイタッチとかしたり、とにかくすっごくすっごく楽しかった!♪

リモコもダンス頑張りました☆でも、客席から名前を呼ばれて手を振ろうとして剣を落としちゃって・・

びっくりして「ぬ"おー」とか変な声で叫び、その後完全に友達から笑い者にされましたorz

そして明日は遂に一般公開です・・!

校内発表だけで、今日全席満員の大入りで、明日は立ち見・30分前〜の列が予想される為

整備の看板みたいなのを急遽作りに明日はまたしても5時おきになります・・orz

明日も成功させる為に、精一杯頑張りたいと思います☆

応援してくれた、エーたん始めクラメンのみんな、どうもありがとー!

------------------------------------------------------------------------------

さて、このブログのコトなんですが・・【昨日のブログを見た人には矛盾になってしまうので削除させてもらいました(´・ω・`)】

4月まで停滞・もしくはこのブログが削除されない程度にのっそりもっそり更新にしようかと思います。

理由はTOPにも書いてあるけれど・・

@ 9月に入って色々忙しくなったコト
A @の理由でTW接続の時間が短くなった=TWネタのブログではなくなってしまう
B 受験が近づいているコト

の大まかな三つです:-| 同時にHPの縮小も考えています↓

とりあえずリモコの今の目標は「入りたい学校にふさわしい生徒になるコト」です。

明日文化祭が終われば、みんなが受験へとまっしぐらに歩み始めます。

今までたった3ヶ月だったけど、このブログを見ていてくれた友達も、私の知らない誰かも

ありがとうございました<(_ _*)>”





みんなの桜、綺麗に咲け!!

★☆・・清龍・・☆★ 

September 10 [Sun], 2006, 19:42
今日は横浜でコンタクトの購入にいってきました〜リモコですこんばんは♪

やっとメインのリモコがメトラデビュー おめでとう私!ありがとうキリちゃん始めその他の皆様!!!(*´・ω・`*)
そんでもってなんと、マスターのくせに家出しましたv(きゃは☆/待)

只今エヴァスさん率いる清龍でのんびり過ごしております。みなさんとにかく親切!

しかもしかも・・リモコの歓迎会を開いてもらっちゃいました(*/∇\*)

エヴァスさん始め、司会のすみかお姉様・のんこさん、ありがとうございました(´・ω・`)

一週間で戻る予定ですが、楽しく過ごせそうです(´∇`

その後チャー子のお誕生日(ちょっと遅いけど)を祝いにいったら、みなさん着いてきてくれて・・!

清龍合唱団としてチャーに歌をプレゼンツしました

さてさて本クラブの花みつですが・・IN率低下が激しい!っていうか過疎化!?(汗)

・・これは早めに戻って何か対策を立てないと・・

っていっても、やっぱりみんな何かしら忙しいんだよね(´・ω・`)うちのクラブ受験生も多いし・・

今INしてくれてる子達と交流を深めるチャンスかもな?とも思うけれど

レーもマリも、はやく戻ってきて欲しいなぁ・・それまでにリモコ強くなるからね!!

それよりせばすちゃんは何処に行ったんだ!

エレ嬢がお怒りよ!(ウソv)うんでも寂しい(´;ω;`)

とりあえず今INできる子達で花みつを支えていきましょう(´>ω<`)私もガンバル!!



@3で・・・! 

September 05 [Tue], 2006, 17:29
メトラなんだけど・・その3の壁が厚い・・ 

どうも更新停滞してたリモコリンですっ(殴)

このブログカワイイんだけど、2000文字しか書けなくていっつも書いた文字削ってるんですよねー

そんなこんなで時間がめっちゃかかる!!その為更新停滞気味(笑)

つーかまずは文化祭準備でもんのすんごく忙しい。

うちのクラスはパイレーツオブカリビアンを劇でやるんですけれど・・

ちなみにリモコの役は海賊役!踊り覚えて剣でカンカーンっとやる比較的楽な役 

なのにも関わらずバカリモコ何を血迷ったか実行委員長前夜際司会なんかを
やっちゃうので・・ 

何気に毎日委員会だの練習だのに追われて帰ってくるのが9時とか・・

でもTWだってちょこAやっちゃうんだから!

とりあえず最近はリモコに飽きちゃって他キャラに微妙に浮気中・・

花みつのりんりんとエーたんに手伝ってもらって、リモコのピンソロクラブ「SEAMO」が

LV3になりました(パンパカパーン)二人ともありがとう


ソロクラブっていっても、リモコのお知り合いのサブ以降→は入部受けつけてますので・・入ってくれたら嬉しいな(・∀・)(←微妙に寂しい)

あとあとっ全然関係ないんだけど・・

ミラ×ナヤってカワイイ



何か頭コッツンしてる感じが・・!(・∀・)イイ(笑)

あっそれから、鯖移動しちゃったお友達のりゃんが顔だしてくれて!



最近嫌なコトも多かったけど、りゃんが来てくれて少しお喋りもできて楽しかった

よぉ〜しっ今日はばりばりっと1レベあげるぞ〜><*

最近のできごっとー☆ 

August 28 [Mon], 2006, 11:17
リモコですーこんぬづわー 夏休みもとうとう明後日で終わり(*p_q)いーやーだー(涙)

てかバトンが二つ回ってきてるけど、次回に回しますヽ(*´ェ`*)ノ

えっとーいろんな事がありました。 一つは花みつメンバーが大幅に入れ替わった事。

ずっといてくれたトモコとりったんが移籍し、みーちゃんがメインクラブへ一時帰宅

そしてみんなを支えてくれたきょみんの移籍と、悲しい事ばかりです 

一気に仲間がいなくなった悲しみもあり、メンバー一同(´・ω・`)ショボーン
とばっかりはしていられません・・!

新たな花みつを作るために、メンバーをプチ募集しました

新メンバーのエーたん・みかち・ふぃなさん(短期だけど) どうぞ花みつを支えてください(*´・ω・`*)

そして!花みつがクラレベ11を達成いたしました рオてて立ち会えなかったけど(殴)

そういえばエーたんと紅玉3で狩りしてたらHOTゼリッピに会いました 

 
(左:エーテル 右:リモコ)
可愛かったけど二人で美味しくいただきましたヽ(*´ェ`*)ノ(笑)

お気づきでしょうけどマッピンク染色ちゅーなんともブリッ子カラーかましちゃいました(〃∇〃)

そーしーてー10日間のミニプラチナウィングをもらいました(/▽≦*)(嬉)


(左:木林森 右:リモコ)
クーポンくれたきりんりん、本当にどうもありがとう(*p_q)
そしておねだりに答えてピンク髪(一週間限定)にしてくれてありがとうヽ(*´▽`*)ノピンクマキシ萌え!(笑)
メトラ目指して頑張るから、見捨てないでね(´・ω・`*)

さぁサクッと頑張りますYO!@4レベルー!

TWバトン☆ 

August 24 [Thu], 2006, 9:19
北海道から無事帰宅したリモコですヽ(=´▽`=)ノえっとー北海道レポは後日撮った写真を織り交ぜつつ公開予定
そしてTWバトン
というのが回ってきたので答えてみたいと思います

*1*貴方のつかっているメインキャラクター/メイン鯖/名前の由来は?
テチ/ハイアカン/名前はこのHNでネットを3年やってるからかな?リモコンじゃゃないです(爆)
*2*TWをはじめたきっかけは?
その頃やってたRPG(エランシア)で友達に誘われました★β時代!
*3*最初に選んだ鯖とキャラクターを教えてください
ミラ/レンム/課金が始まると同時に引退(´・ω・`) 
*4*ソロ狩りとPT狩り、どちらが好きですか?
んーPTかな(´・ω・`)
*5*好きなモンスターと嫌いなモンスターを教えてください
好きなのはゼリッピv嫌いなのはシノ6の砂時計(´;ω;`)痛すぎる・・
*6*お気に入りの場所、狩り場はどこですか?
カウル魔法商店横!(笑)狩り場でスキなのはどこだろう・・カウル?(狩り場?何も聞こえないよあははん)
*7*最強ネタ装備の組み合わせは何だとおもいますか?
AFURO!HANAMEGANE!Yeah!
*8*クラブは永住派?放浪派?
永住型
*9*所属しているクラブについて一言  
誰がかけても花みつは成り立たないと思ってる!
*10*大切にしている言葉を3つ教えてください
KIAI/AFURO/HIGE(殴)
*11*目標としているプレイヤーはいますか?
特にいないかも・・
*12*ネトゲの中に大切な人はいますか?
沢山います(´・ω・)今まで知り合った子すべてかけがえのない友達
*13*知り合いに一番多いキャラ、少ないキャラを教えてください
ほぼ知り合いの6割がテチさん!ピンの知り合いが少ない(´・ω・`)
*14*バトンを回してくれたプレイヤーの印象を5コどうぞ
がんばりや/天然/癒し系/元気/師匠(笑)
*15*お疲れ様でした!大好きな仲間5人にバトンパス☆
とりあえず3人!
チャー・エレコリン・ハイさんへ回します♪届け私の愛(殴)

初デート 

August 18 [Fri], 2006, 21:47
えーと・・ひょんな事から北海道に行くのが20日からになったリモコです(*´∇`*)あじゃぱー

てかってかっリモコブログ読者さん数が二人に増えてる〜 登録してくれた物好きな方 
ありがとうございます(*´・ω・`*) なんか、リモコがブログを更新するとデスクトップまでわざわざ報告してくださるとってもはた迷惑な機能らしいです 

「ちっリモコまたブログ更新してねーのに見にきちまったぜ」 

というイライラ解消にもなるこの機能!今なら無料配信中!(※はい、いつも無料ですので)

てことで、そんな便利な機能をお求めの方はの方のボタンを押すといいらしい・・

はいごめんなさい、当の本人もよくわかりまてん(*/∇\*) 

とりあえず、明日なんとリモコ デートいたします。

「もう会わないっていったやんけー!」
 
というツッコミは無し。ぶっちゃけちゃうと例のカレではありません。 

リモコって軽いな。 と思っちゃった方ごめんなさい 

別にお互い好きって訳じゃないし、もちろんリモも恋愛感情は持ってないです。

でもなんだろう・・はっきりいってすごく焦ってる自分がいるっていうか。

あの日以来ほとんど不眠症状態です。眠れません。

ケータイが鳴ると反応します 町で同じ名前を聞くと振り返っちゃいます。

こんなのいつものリモコじゃなぁぁあああああい

無理矢理にも前を向かなくては 自分で決めた事なんだから

という訳で明日こうなった訳です。

無駄だってわかってるんですけどね。6年積もりに積もった思いが溶ける訳ないんだけどさ

明日はリフレッシュできたらなと思います。君以外の男の子に目を向けてみても

たまには、いいはず・・ね?

世界中でこんなに沢山の人がいるのに・・ 

August 16 [Wed], 2006, 12:09
今日はとってもとっても良い事がありました・・!

RさんがTWに顔をだしてくれました はっきり言って、はっきり言って・・・

素で泣きそうになったわたs

とにかくすごい嬉しかったです(/へ≦、) はやく本復帰してほしいなぁ・・・

とか言いつつ、今日から二週間リモコもプチ休止に入ります 

理由は色々あるけれど・・やっぱり学生最後の夏休み 

有意義に過ごしたいなぁとか思って、こういう形を取りました(´・ω・`*)

えっとー昨日は例のカレとお昼ゴハンを一緒に食べました★地元の駅のケンタで30分くらいしか会えなかったけれど・・

前の日に朝の5時まで友達と話してて、すんごーく眠かった&気持ち悪かった けど

笑顔を見たらいっぱつで元気になっちゃいました(笑)


でも、これが君と会う最後の日にしようと決めました。

カレには何も伝えてないけど、多分こっちからしなければ連絡はこないし。

駅でいつもみたいにバイバイした時に背中に向かって、呟きました。





"さようなら"



自分が想像してた最後とは、全く違ってしまった。

もっとボロボロ泣きながら、もっと沢山の事を話してから さよならするつもりだった。

だけどこういうさよならをすれば、君もリモも傷つかないですむから。

ひっそりと静かな、密かなさよならの仕方。

忘れないよ 君に恋したすべての日

忘れないで どんなに君を好きだったか



さようなら 



"バイバイ"

君に送る恋歌 

August 12 [Sat], 2006, 14:04
いきなり午後にかかってきた君からの電話に、本当にびっくりした。
”今家?”
ちょっと不機嫌そうな眠そうな声が電話の向こうから聞こえてきた。
”家だけど・・どうしたの?”
”さっきH駅(地元)にバイトの書類とか出してきたんだー で、家かえんのもめんどくさかったから、そのまま横浜でてきたんだけど
暇なら来ない?
”いいよ〜別に ぢゃーすぐ着替えていくから待ってて!”
あたしはすぐに答えた。
君が、何度もメールで、「今どこ?」「もう着いた?」とか送ってくるから
せっかくお洒落して出かけようと思ったのに
服もメイクも気合い入らないまま あたしはチャリで駅まで飛んでいった。
駅について君に「急かすからなんもできんかったじゃん!」って言ったら
「だって暇だったんだもん」とか、ニカッて笑われたら 何も言えなくなってしまった。
スタバで新発売のパッションフルーツティーとレモングリーンティーを買って
二人で半分個しながら、まじー(笑) とかいいながら飲んだ。
会話が途切れる事もなくって、あたし達は二人並んで横浜の町を歩いた。
くるくる変わる君の表情とか 背が高いくせに猫背なとことか
全部全部、あぁやっぱり好きだなー って思った。
二人とも歩き疲れて、 カラオケで一休みしようって事になったら
「まじ勘弁っ俺めっちゃ音痴っ(笑)」とか、笑ってしまった。
結局マンガ喫茶で一休みー みたいな事になって 1時間ちょっと休憩する事になった。
ペアシートでTV見ながら、CMとかにツッコミながら二人でドラマにハマっちゃって
30分延長(笑)
最後の15分くらいで、もうあたしは眠さの限界で
君の肩を借りて、少し眠ってしまった。
何か頭重いなぁーって思ったら あたしの頭の上に君の頭がのっかってた。
君からすごいいい匂いがして 君の頭の重さが心地よくて 幸せだなぁって 思った。
次いつ会えるかわからないけれど もうあたしの心に不安や迷いは無い。
あたし達の関係は「友達」 あたしの思い人は「あなた」 あたしの進むべき道は「此処」。
誰が見ても格好良いと言われる君と、別に本当に普通の女の子のあたし。
周りから見ればあたしと君は全く釣り合ってないんだろう。
それでもいい。いまこうして一緒の時の中を過ごしていけるのなら。あたしは 笑っていられるよ。


花火がどーんっ♪♪ 

August 11 [Fri], 2006, 11:42
タイトル通り、友達と花火にいってきましたヽ(´▽`)ノ  

鎌倉の!花火より一足はやくついたリモコと友達Hは小町通りをブラブラ

ちなみにリモは文化祭の企画の学校帰りだったので制服でした★(友達は私服)

美味しそうなものがいっぱい・・・ 二人ともお昼食べたばっかのくせに

道々美味しそうな餅とかに手出しつつクレープにまで手をだしました



(リモ・友達)「お腹痛い・・・」←バカ


その後、レジャーシートを買って、場所取りのために2時間前に海へGO

で、時間もあることだしーって感じで荷物だけ置いて波打ち際でギャーギャーいいながら

遊んでました 




でも、何故か色んな所から視線を感じる。

友達Hはリンカの若い頃に似てると評判の美女なので、ナンパならそっちへまず行くはずなのに


何故かリモコにくる。

なんでだろ〜と思いながらナンパを避けつつ、波打ち際を歩いていたら・・




サーファーっぽい兄ちゃん:「海で制服&裸足は犯罪じゃん?(叫)」







・・・・・・・・






これかーーー!!!!Σ( ̄▽ ̄lll) 

制服の威力ってすごいです。てか、犯罪だったんだ(笑)

てかむしろ、8月→夏休み→(普通)学校無い で制服きて海来たとか

リモコナンパねらってる女みたいじゃんか(爆)






とにかく、花火は真ん前で見れてすごい綺麗だったー 

足はめっちゃ痛かったけどねぇ・・ 




*ついでに余談*

例のカレとは、最近ちょっとずつ電話してます 

夜遅くだけど、ちゃんとカレも出てくれます。

例えば海へ行って来た事とか 前みたいに何ヶ月後とか何週間後とかにじゃなくって

すぐ電話で伝えられて、しかもそれに、笑ってくれます。

くだらない話しばっかりで、「お前ほんとばかじゃんー」とか言われたり、言ったり。

ばれてる片思いって不毛だけど・・

やっぱり、君と話すとすっごく楽しい 幸せ 嬉しい。

このブログを・・ 

August 09 [Wed], 2006, 12:25
きっと、ブログを書いている人なら一度は持つこの疑問。

一体何人くらいがこのブログを見てくれているのか。

3〜4人くらいは読んでくれてるんでしょうかね(´・ω・`;)わかりまてんヽ(*´▽`*)ノ

っていうか!!

今日が日本にとって大事な日だって事に気付いて、めっちゃ真剣なブログを書いたんですよ!

一瞬にして全部消えました(ゲヘヘ)

戦争についてツラツラと綴った普段のリモコからでは考えられないくらい真剣な想いを

全身全霊で拒否しましたよこのブログ。

ジョジョービジョーヴァー(※エレ語)

もういいや・・もういいよ・・とりあえずその真剣なブログのシメの言葉だけでも綴ろう。




だからリモコは毎日笑顔で生きていくから・・・















・・・・・・・・
















なんのこっちゃわからんやんけーーーーー!!!!!!(ちゃぶ台返し)







ジョジョービジョーヴァー
ヤプログ!PR



名前:リモコ(テチ/126:クラブ「花とみつばち」のマスター)
活動サーバー:ハイアカン
コメント:色んな事を話せたらと思いますv(´・ω・`)お友達増えるといいな♪

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
みんなの愛のメッセージ
アイコン画像alternative
» ★・・文化祭一日目終了・・☆ (2007年09月18日)
アイコン画像リモコ
» ★・・文化祭一日目終了・・☆ (2006年10月26日)
アイコン画像リモコ
» ★・・文化祭一日目終了・・☆ (2006年10月26日)
アイコン画像りんご飴
» ★・・文化祭一日目終了・・☆ (2006年10月21日)
アイコン画像ひすい
» ★・・文化祭一日目終了・・☆ (2006年10月16日)
アイコン画像スプリング
» ★・・文化祭一日目終了・・☆ (2006年10月03日)
アイコン画像チャー子
» ★・・文化祭一日目終了・・☆ (2006年09月25日)
アイコン画像らいす
» ★☆・・清龍・・☆★ (2006年09月16日)
アイコン画像のんこ
» ★☆・・清龍・・☆★ (2006年09月12日)
アイコン画像エレ
» ★☆・・清龍・・☆★ (2006年09月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lemoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる