おひっこし 

September 19 [Sat], 2009, 21:37
http://ameblo.jp/aya-wabu

にお引っ越し作業中です!2~3日かかるらしい〜〜
ってゆーか!記事丸ごとお引っ越しできるなんて知らなかった!
そしてアメブロの機能の多さに驚く。ついていけないよーつかいこなせないよ〜〜〜!
PCってムズカシイ。ん?情報処理科卒業?なにそれオイシイの?卒業式でてないもん。永遠の18歳だもん。もんもん

なにかあたらしーこと始めるのってほんと楽しい!てかてかー
地味な私生活からちょっとした非現実に行く感じ、キラッ☆と楽しみたい!

探してる 

September 18 [Fri], 2009, 19:22
足りないピースを…


誕生日に引きこもってパズルしてた!
ピース足りないとか達成感が…

誕生会 

September 18 [Fri], 2009, 12:39
してくれたぜ!
セフィロスたんとおーくらが!
不気味な歌でも嬉しい!

朝から鼻血が 

September 16 [Wed], 2009, 13:52
ものっそいでた・・・。
もう眠いし布団と携帯血まみれだし眠いし眠いし、もうとりあえずティッシュ鼻に詰めて二度寝したよね…。
起きたらスライム(ストラップ)が血みどろになっていた。

もっとこー、アイドル的なブログを目指そうと思ってたんだけどなー。(笑うところです)
こんなネタしかないぜ!今一番行きたいところは耳鼻科です。次にディズニーハロウィン。
Winner鼻血、Loserディズニー。なんてこった。
けどあの世界の三木様だって鼻血女は相手にしてくれないもんな。毛が汚れるもんな。
治してから会いに行くよ!生まれ変わるよ!

久しぶりにPCからログインして書いてるんだけど、ヤプログ使い方すっかり忘れてて困った!
前サイトやってたときメインはロリポで、ヤプログは写メ日記としてしか使ってなかったから・・・。
…、ヤプログ重くない…?うちのPCがキてるせいかな?立ち上がるのに5分近くかかるからな…。
クッキーの削除?とかをしたらいいって言われたけどどっからやるのかわかんね!
これでも情報系専門卒!役に立ってない。せいぜいPSPが使いこなせるくらいです。知識の活用といったら。


PSPと言えば、一年遅れて始めたディシディアですけど、私ものすごい下手なようです。がーん
最高がランクDとか・・・。CPと同じレベルだと勝てないし…!
でも職場の休憩時間にやってるとヲタクホイホイになってくれて、今度対戦とかできそーです!


なんかヤプログの100の質問?みたいなのがあるのでやってみよーと思います。

え! 

September 15 [Tue], 2009, 16:14
灰が折れてないんだけど!
なんかきもちわるい!

花粉が…! 

September 13 [Sun], 2009, 9:25
おしゃみが止まらん!そんましっ!

耳鼻科行っても一時的だから、漢方の方がいいんじゃない?っていわれた〜
けど効くのかのー
とりあえず鼻血出過ぎはいくないらしい!
もうかけがえのない親友と呼べるほどの付き合いになってたけど、いい加減病院行こうかな。。

イモリのかわいさ 

September 12 [Sat], 2009, 21:44
に思いを馳せて5連勤分の2がおわりました。
かわいーなーイモリ!
飼いたくは、ないけど。笑


もっと写真うpしたいなー!
もう今昔の写真しかなくて…。
けど今の写真撮って比べたらがっかりしそう。劣化…



ウォーリアさんでジェクトに勝てない!(ディシディア)

やるきがでてきた! 

September 11 [Fri], 2009, 16:58
ので、二ヶ月ぶりの更新♪
また再開すっぞー!



ゲーム日記になりそう^ρ^

しゅーりょー 

June 02 [Tue], 2009, 19:50
ねむい!
今日は一人4着?5着?きた!

アリスデコ! 

June 02 [Tue], 2009, 19:46
なぎさちゃんと!*´∀`
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れもん
  • アイコン画像 誕生日:9月18日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
好きなことは食うこと寝ること!(ありきたり☆) ゲームとか某アイドルとかに溺れてます。コスプレすきです!アニメや漫画系はもうずっとやってないけど、消えない変身願望…!!
雑誌『コスモード』では「れもん」、『Alice DECO』では「綾那」で出ています〜。読モ的な!

☆コスモード26号 発売中
☆Alice DECO4号 10月くらい?発売予定!


アクセス解析
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE