着々 

September 12 [Mon], 2005, 8:50
さて 着々と在庫処分ですw

ウォッチ状況も入札状況も良好 よしよし。


早く色々処分してもっとすっきりしたい〜〜!




あっ そうそう 先日超おおものを落札した

でもまだでかすぎであけられないのねん(何

新品だし 子ども達喜ぶだろうなぁ

うはは 

September 09 [Fri], 2005, 14:11
やっと やっと・・レコが終わった・・・今PCにてCDーRに変換中。



ああ ここはせどっていいともだね(何




ちょこちょことためていた在庫と最近買い足してきたものを併せて出品しなければ。



ちなみに 今でてるやつらも半分はうちの不用品、本類はすべてせどったものだ。



特に、、特に 例の23冊セットなんか どこから仕入れてきたか聞いたらぶっ飛ぶわよ(何





全巻で驚きの200円。



・・仕入れてきたところは店ではなく。。ごみ処理場併設のリサイクルセンター(爆




一気に読んじまった。 あとはどなたか嫁にもらってくれぃ(笑


他にもね 

なんやら 三国志とかでぃあぼーいずとか 紡木タク系のとか
いーーーっぱい出ててしかも綺麗で・・
全部もらってきたいくらいだったが 重いのでやめておいた。




小物家具も格安仕入で入手したんだが(なんと100円) 


これは売るのがもったいないので使う可能性大。



やめられん・・リサイクル 笑

金の卵 

August 12 [Fri], 2005, 0:03
久々に金の卵を見つけまして・・・100円がどう化けるか楽しみですわw



例のブツもそろそろ取りかかりたい・・・しかし・・模様替え他で忙しく
出品だけでヒィヒィで 制作活動までなかなかたどり着けない 涙


なんとか・・使いこなせるようになりたいものだ 汗

はんどめいど(w 

July 31 [Sun], 2005, 9:52
売れた履歴は既に書く気無しですが・・・



とりあえず 出せないだろうこれは・・・というのを出してみた



だってねぇ・・試作だし難ありだし(笑

多分・・・うれねぇぇえ 笑


まあ 次また頑張るわぃ


次回出すのも半分は出来上がっているが・・・

今見るとかなりこれはこれで難あり・・・(何

はあ・・むずい笑



それにしても・・・皆さんお上手だこと。

いいなぁ・・・・・あたしにも神が降臨してほしーーーーー  くっ。



あ- 

July 26 [Tue], 2005, 1:05
ずーーっと止まっておりますが なかなか順調にオーク生活しております。


まねーるっくを使いだすと管理がラクで・・・ここに敢えて書く必要がなくなりw


決算くらいはアップしようかなぁ

ああでも・・・本以外にも進出したいので・・準備に追われるしなぁ




とりあえず 久々の大物落札ありました



純利益21000円の品です わーい。


仕入先行投資が結構かかっていたので あるいみばくちでしたが・・

あたしの読みが良かったようだ。



あとは在庫処分するべし するべし


図鑑系も邪魔だから叩きうるかなぁ・・

ほんと邪魔w




さて・・いつ届くかな 楽しみ(謎

ひと段落 

June 30 [Thu], 2005, 8:10
ひと段落ですw 閑古鳥がなくなく法隆寺(激違






++++++++++++++++++

このひうれたもの


漫画2冊

サイドビジネス系本1冊

育児漫画2冊

スポーツ本 1冊


総利益・仕入値は秘密

純利益 1,071円也


ああでも送料込みのがあるっけ

実際は900円くらいか?



さて 発送作業に入りますw

月末なので控えめにすごそう 

うざい。 

June 30 [Thu], 2005, 0:51
ぼちぼちこの日は出品をしました。


つーか オークやってて自分的に一番うざいのが何かが今日はっきりとわかった。






「評価いりません」


↑これ。



今日これをうっかり忘れて評価してしもて・・

「これで3回連続別の人にやられて かなりショックです。
私はやりませんけど 報復評価をする人もいますので気をつけたほうがいいですよ」

のメールが。

これは明らかにあたしが悪いんだけどね?


だからただひたすら謝ったんだけどね??


めんどっくさーーー。


ほんと こっちは沢山相手してるんやから・・・って思う。

まりなっちのとこはこんなことないのかなぁ?と思い 評価欄を今のぞいてみたら

(私のほうはいりません)と記載されてる人に評価が・・


けど この人の評価より先にまりなっちが評価してんだよね


なんだかなぁ・・


いろいろ事情があるんだろうけど




いりません言う人めんどくさいです 笑






++++++++++++++++++++

この日うれたもの


少女マンガ1冊



仕入値・総利益は秘密



純利益100円也。


仕入てないから売り上げもないぞよ


まぁ 月末だからしゃあないか?



来月は金がかかるので・・ちょっとそろそろ稼ごうかね 客引きパンダでw

週末終わり 

June 26 [Sun], 2005, 22:30
人口密度が高い週末も終わろうとしております(安堵



ほんと 体力的には大丈夫なんだけど 疲れる 色々と 笑



+++++++++++++++++++


今日うれたもの


通信ケーブル 1個

コミック 1冊

児童書 5冊

ダイエット本 2冊



総利益・仕入値は秘密


純利益 2,790円也。



再出品した例のダイエット本が原価割れしたのが痛いなぁ・・


まぁ トータルで黒字ならいいか・・

 

June 25 [Sat], 2005, 21:54
初は初でも 初赤字 笑



せどり2日目に買ってすぐ 目利きをあやまったことに気づいた一品



あの本 いくらで買ったと思います?


1,000円ですよ(死



んで 370円落札。




というわけで 初の赤字  -630円


この本を買って勉強になりましたゆえ・・

いい勉強代だと思うことにしてたよ


赤字だとわかってだしてたとはいえ・・・ 痛いな 笑

こんなせどりは2度としないぞぉ

ねむぅ 

June 25 [Sat], 2005, 0:34
ホワイト日記がまた止まってる・・w 

あんずネタもいっぱいあるんだが・・なかなかね 笑


今日・・ついに禁断のものに手を出しました。ブース見てる人は引いてください笑




まぁ ファンにとってはどうってことないんだろうけどね


中身ちょっとみたら 、、、やばいよこれ 笑

まあ せどった以上は責任持って利益にしますw




***************



この日売れたもの


育児書 1冊

児童用問題集 1冊

インテリアの本 4冊



総利益 仕入値は秘密


純利益 645円也



インテリア本が思ったより高値にならんかった

やっぱり状態のせいだろうか。


クウネル雅姫系は今大人気だねぇ インテリア本にも旬ってあるんやね


どんな教育ママやねん?ってくらい すごい勢いで教育本を仕入れてきたので それを地道にさばきます(あの出品物に紛れて)
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像れも
» うはは (2005年09月12日)
アイコン画像まりな
» うはは (2005年09月09日)
アイコン画像れも
» 金の卵 (2005年08月13日)
アイコン画像まりな
» 金の卵 (2005年08月13日)
アイコン画像れも
» はんどめいど(w (2005年08月02日)
アイコン画像まりな
» はんどめいど(w (2005年08月01日)
アイコン画像れも
» あ- (2005年07月26日)
アイコン画像まりな
» あ- (2005年07月26日)
アイコン画像れも
» ひと段落 (2005年07月05日)
アイコン画像まりな
» ひと段落 (2005年07月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lemo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる