あつみな〜〜LOVE!! 

August 04 [Thu], 2011, 11:31
久しぶりのブログです。
最近はすっかりたかみな大好きになってしまいました笑

もともと、歌はAKB本体よりも、ノースリーブスが好きだったんです

そして週刊ノースリー部は世界で一番好きなラジオ・・・
あれおもしろすぎ。

なんでたかみな大好きになったかって、ノースリすきでってのもあるけど、
あっちゃんの影響もかなり偉大だよ。

あっちゃんのたかみな大好きはすごい。
すごすぎる。
あつみな最強。

そしてそれに対してちょっとそっけないたかみな・・・・

あの選挙1位のあっちゃんには目もくれず、
小嶋さんが好き、嫁にしたいと言い続ける。

なんかすごいよね。

うん、なんかすごい。。。

それにもまして、あっちゃんはさらに、たかみな大好き

youtubeなんかであつみな検索しはじめたら、もうとまりません。
ずぅっと見ちゃう。

もうね、あっちゃんの、負けない気持ち、たかみなへの一途で健気な気持ちは日本に勇気を与えるレベルですよ、
うん、大好きだ

最近。にゃんみなも好きだけどね。
基本DDぎみだからね。
DDはおもしろくて忙しいよ!

せかいでいちばん 

April 02 [Sat], 2011, 0:23



世界で一番かわいい写真です

あぁ、なんとかわいいんでしょうか、

こじゆう

これみたら、

さしゆう、ってなんじゃ

いやじゃ、いやじゃ、

ってなるね(-∀-`)

女神 

April 01 [Fri], 2011, 16:44
小嶋陽菜!!

写真集 『女の子の神様』

なんという癒し系…

小嶋をみてみろ、悩んでるのがばかばかしくなるぞ、と、秋元康は言ったそうですょ


小嶋さんは、ほんと癒し系。
かわいい…(-∀-`)

メンバーが選んだ写真がのってるんですが、優子がえらんだしゃしんは小嶋さんの寝顔…

やすらかな女神の寝顔ですよ!!

優子はほんと〜に小嶋さん大好きだな!!

友撮 

March 30 [Wed], 2011, 21:49
友撮買ったぉ!(*^o^)/\(^-^*)

この本、超いい!!

メンバーが撮ったメンバーの写真、超絶カワイイ!
おもしろい!

わたしのベストショットは、、
やっぱりこじゆうのスクープ写真でした!
かわいすぎる(>_<)

わたし、雑誌のグラビアや写真集のセクシーな写真があんまり好きじゃないんですよ。
でも友撮は、メンバーどうしで、友達目線な写真だからすごくしぜんでみんな楽しそう!
だから、めっちゃ大好きな写真集になりました!!

いちご 

March 30 [Wed], 2011, 21:14
栃木のいちご、とちおとめ

おいしいぉ♪(-∀-`)

放射能報道で、値下げされたり、売れ残ったり、なんかかわいそうだょ

放射能高いものは出荷制限されてるから、売ってるものは大丈夫らしいよ。。。


ところで、優子、地震で心いためすぎてまた元気なさそうなブログやモバメ…

なんか心配ダョ

AKB 選抜総選挙 

March 29 [Tue], 2011, 21:03


AKBの三回目の選抜総選挙開催が発表されました
この時期に!?って、びっくりしました

はじめてAKB選挙に参加します

絶対に絶対に大島優子を1位にしたい

優子大好きなんです

正直、誰でも大好きDDな時もあるよ、こじはる、たかみな、峯岸、大好きですよ。
でもね、選挙は別。
1位なのにセンターで歌えたのはヘビーローテーションだけ、ほかぜんぶあっちゃんセンターになっている現状がかわいそうに思えてならないんです。
(あっちゃんのアンチではないよ、あっちゃんも好きだよ)

センターで元気いっぱい歌いおどる優子にどれだけ励まされていることか

だから!年一回の選挙で連覇して、V2達成させてあげたい
優子の笑顔が見たいです

よっしゃいくぞぅぅーー!

大島優子に投票するょ

写真は、私がえらんだ優ちゃんベストしょっと。
この衣装好きです

沖縄国際映画祭 

March 27 [Sun], 2011, 22:48
沖縄国際映画祭に、AKBがチャリティーで参加したらしいですね。
 
 
なんか、
 
優子 in 沖縄
 
いつもよりかわいい…
いつもかわいいけどね
 
ポニーテールが似合うのか!?
 
かわいい!!(-∀-`)
 
  うしろから横山ゆいはんが見てる…
 
 
そしてこれ↓
 
↑ 
超絶かわいい!!(-∀-`)
前髪長いけどね…

週刊ノースリー部 

March 26 [Sat], 2011, 11:21
久しぶりの週刊ノースリー部、おもしろかった〜

やっぱみぃちゃんはおしゃべり上手ですね。(尊敬)

写真は、金曜日のPON!
わたし、毎週金曜日はノースリーブが出るからPON!録画して見てるんです

わたしも行ったことある、浜離宮恩賜公園がでてきました。
わたしが行ったときは一面のコスモスだったけど、今は菜の花なんだね。
和む〜

ますだおかだの岡田さんの司会もめっちゃ和むから大好きです

週末Notyet 

March 24 [Thu], 2011, 17:41
Notyet!!

ついにデビュー!(-∀-`)!

オリコンウィークリー1位☆
うれしいです。
おめでとう!!

初週にはまにあわなかったけどついにゲットだぜ!

週末Notyet!!

めっちゃノリノリ♪♪

すっごくまよってタイプAにしました。
優子のAKBオーディションからのドキュメントが入ってて、めっちゃかわいい。
わかかりしころの優子(-∀-`)

あっちゃんとかたかみなってけっこう成長して顔かわってるけど、優子は全然かわってないね。

DVDを部屋でがんがんにかけてます。

カップリングも良曲で、わたしまんぞく(-∀-`)だぜ!

リッスン? 

March 23 [Wed], 2011, 3:25
夜中まで、みぃちゃんのラジオ聞いちゃったよー

リッスン?3月の担当みぃちゃん!

地震後、はじめての放送で、生放送で1人!!
なのにめっちゃしっかりしゃべってて、さすがだなぁー、と。
あらためてラジオのみぃちゃんは尊敬できるなぁ、と思いました。

ラジオの中では応援ソング的なものがけっこう流れて、はげまされました!

次回の週刊ノースリーブはやってほしいなぁ
あのラジオは史上最強だよ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lemo-lemon
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
AKB大好きです!
とくに、大島優子、高橋みなみ、峯岸みなみ、前田敦子が好きです
こじゆう&あつみなのラブラブ話題も心が和むので大好きです
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31