修羅場 

May 10 [Wed], 2006, 20:20
修羅場・・・じゃないけど。
なんとなく、喧嘩続き。

喧嘩なのかな?

ぶつかってる。

知らぬが仏。 

April 07 [Fri], 2006, 11:54

ちょっとボーっとしてるとすぐ、「何考えてるの?」って聞くよね。
特にたいしたこと考えてないから、「別に」って応える。

でもそれじゃ許してくれないよね。

なんかいも、「なにさ」って聞いてくる。
言うほどのことじゃないとは思うけど、怖くなって話す。雰囲気壊れるのが怖いから。

別に、それくらいじゃ怒らないし、喧嘩なんてしないんだろうケド。
怖い。「何で言ってくれないの?」って責められてるって感じる。

多分、たいした事じゃない。






質問その4 

April 06 [Thu], 2006, 1:16

Q 始めてあったときの第一印象は?
A 「かわいいな〜」

だそうで。
うちのサークルのあたしの年代は女の子がめっちゃ少なかった。その中で、見つけたらしい。新歓のときは、先輩と話すよりお前を見てた。とまで言われた(//_//)
よくそんなことを言えるなぁ・・・。きいてるこっちはこっぱずかしい。

ちなみにうちは・・・。

あんまり覚えていない。
特に男の子は意識してなくて女の子といかに仲良くやっていくかを考えていた気もするけど、結局他人にあんまり興味が無かったんだろうなぁ(汗。

班が一緒になったとき、なんかのきっかけで夜遅くなって、家まで送ってくれたことがあっていい人だ
な〜って思った気がする。そのときに多分初めてまともに話して、高校時代にこんな友達がいたらまた、楽しかっただろうなとヘンなことを考えてた気がする。

続ラブダイアリー 

March 27 [Mon], 2006, 1:15
しばらく、ラブダイアリーの質問を彼してみようと思いました。1日1個。

とゆー事で早速今日の分。
2つ目の質問は、「あなたのプロフィールについて」なので、独断と偏見で飛ばして

Q ふたりはどうやって知り合いましたか?
A サークルに入って偶然同じ班になったのが始まりでした。
  でも俺は、新歓の二次会から目をつけてたけどね

だそうで。
ん〜・・・うちも同じ様なことしか覚えていないけど。。。どこで知り合ったかってゆったらサークルだし、仲良くなったきっかけは班だよね〜。

love diary 

March 26 [Sun], 2006, 0:05
LOVE DIARYとゆー本(?)がある。
某遊べる本屋さんで売ってて、1日一つ質問が書いてあってそれに応えていくと1年間日記が書ける形式のものです。

少し前からあたしは書き始めた。

分岐点 

March 23 [Thu], 2006, 16:13
一つの線を超えました。本当にその決断が良かったのかはわからない。不安はつきもの。ほんとにやっていけるか。

自由に行きたい私。

独占欲の強い彼。

幸せ?と問いかけると、普通。
自問自答。付き合うとか、付き合わないとかって一緒にいる人にたいして、権利を与えるものだと思う。権利を主張できるか出来ないかの違いだと考えている。打算的というか、感情がないように思われがちだけどそんなこともないんだけどな。
人として大切な人。

3年越しの片思いを成就させた彼は今、どんな気持ちなんだろう。嬉しいのかな。不安なのかな。

すれちがう 

March 19 [Sun], 2006, 13:44
すれちがうねぇ。今、なんだか良くないね。
感覚が違う。ぶつかるだけじゃなく、その先が大切なのに・・・。

伝達事項 

March 10 [Fri], 2006, 1:39
私の苦手なこと。何かを伝えるということ。
伝えなくてもいいや、とか、伝わらないと簡単に伝えることをやめてしまう。
無意識的に。溜め込む傾向にある。

いや、溜め込むというよりは「飲み込む」

どういうコミニュケーションの仕方でも同じ。
普通のおしゃべりでも、電話でも、メッセも、メールも。

あって話してるときはまだいい。雰囲気でなんとなく伝えられる場合もあるから。

メールだと最悪だと思う。

原因と行程と結果をちゃんと伝えなきゃいけないのに、結果だけになってしまったり。メールの場合は伝わりにくいから余計にちゃんと伝えてあげないといけないのに。
相手だって理解しようにも、どうしようもないよね。

でも、結局言葉足らずなメールを送信してしまった。
ごめんね。

あたしはきっと遠距離には向いていないだろう。相手に不信感抱かせてしまいそう。

溢れる声 

March 06 [Mon], 2006, 0:06

電話がかかってきた。久々に声を聞いた。
とはいってもまだ1週間も経ってない。でもまぁ、ほぼ毎日一緒に居たら久々だとも、思うのか。

あたしは、暇でのんびりしているが、ねずみさんは忙しいらしい。

同じサークルに所属しているが、彼は運営スタッフをしているからね。2年前はあたしもしていたから、この時期が忙しいっていうのはよくわかる。
たまに、メールをするけど、返信が返ってこなくなる。だからあたしもそれ以上送信しないのに。
「かまってくれない」とは・・・。どっちがさー。君が忙しくてメールできないんじゃん。仕方ないでしょ。返信はちゃんとしてるよー(´ε`)

〜(`:>

だだっこねずみ〜。もうちょっとで帰るからおとなしく待っててね

ちがうところとおなじところ 

March 04 [Sat], 2006, 0:43
ねずみくんとはいろいろ違うところがたくさんある。
考え方が違う。 彼は自分中心に動きがち。あたしは誰に影響があるか少し考える。
行動のとり方が違う。 彼は考えるより即行動。あたしは慎重すぎて保守的。
好きなものが違う。 彼はヨーグルトよりプリンが好き。あたしはプリンよりヨーグルトが好き。
嫌いなものが違う。 彼は人との変な馴れ合いを嫌う。あたしは人の攻撃性を嫌う。

同じところは何だろう。
友達を大切にしたいと思うこと。
家族と仲良しさんなこと。
将来がいろいろと少し不安なところ。
寂しがりなところ。


ん〜・・・ねずみさん、うちは君を知ってるようで知らないかな?
君はうちを知ってるようで知らないよ。
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像盗賊
» 修羅場 (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» 修羅場 (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» 修羅場 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 修羅場 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 修羅場 (2008年09月25日)
アイコン画像さら
» 修羅場 (2008年09月20日)
アイコン画像棒王子
» 修羅場 (2008年09月14日)
アイコン画像虎とら
» 修羅場 (2008年09月07日)
アイコン画像じゃり
» 修羅場 (2008年09月02日)
アイコン画像
» 知らぬが仏。 (2006年04月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lemmings
読者になる
Yapme!一覧
読者になる