2hで読まれたメール 

March 28 [Wed], 2012, 20:05
3月12日の月曜2hで読まれたメール

ラジオネーム 客食う柿

azusaさん,太郎ちゃん,にえっちはー
目の前が真っ白になることですが,今まさにですね
食べられるだろうと思って鶏肉を1キロ買ってきて全部から揚げにしたら,
案外多くてどうやって消化しようかで目の前が真っ白になっています.
お二人はどんなから揚げの食べ方が好きですか?


1キロは作りすぎたw
晩ごはんと次の日の朝ごはんと晩ごはんになったよ!

読まれたメール 

March 28 [Wed], 2012, 20:02
3月20日の放課後TVと深夜TVで読まれたメール

ラジオネーム 客食う柿

実希ちゃん,こんにちは.
資格ですが,僕は教員免許を持っていますよ.
教師にはならなかってですけど,取る際に教育実習でJKにモテたりで楽しいですよ.
(取る気になれば2年でとれてJKと合法的に戯れられる素晴らしい資格ですよ(笑) )

()は放送ではカット


ラジオネーム 客食う柿

実希ちゃん、こんばんは。
溜まっているアニメが多すぎて消化しきれません。
どうしたらいいですか?


教育実習は面白かったよ
でも教師になろうとは思わないかな
あれは大変だった


アニメは溜まり過ぎてて消化しきれなくてどうしようw
みたいのはたくさん
時間はない
どうするかw

読まれたメール 

March 28 [Wed], 2012, 19:59
2012年3月23日 金曜LGで読まれたメール

ラジオネーム 客食う柿

すみぺ,Здравствуйте
僕の二大勢力ですが,携帯ゲーム機と据え置きのゲーム機ですね.
じっくりやる場合は据え置きですが,最近は携帯機の勢力が強すぎて,
据え置き機が完全にDVD再生機とまで地位を落としています(笑)
この能力バランスを壊す,すみぺおすすめのゲームはありますか?


最近は3DSとPSPしかやってなくて
箱◯が完全にDVD再生機になってるw

なんか面白いゲームでないかな

TAF二日目 

March 28 [Wed], 2012, 19:45
TAF二日目の俺の様子を小学生の感想文並に簡単に


前日のお渡し券の様子みてて余裕だろって思ってたら
10時前に券が切れるとかおかしいだろw

みかしーかすみぺのお渡し会行きたかったな


とりあえずまんけんの公録の券もらってAGEステージへ

ウルフ隊が揃ってて面白かった


公録はまず、名賀ちゃんの番組
名賀ちゃんはすみぺをうまくかわしてる感じがしたw
あれは面白かった


ラジオクロス。
はやみんが顔小さくてモデルみたいだなーって思った

まんけんは相変わらずだったw

最後にライブドックとTAFの超ステーションの公録をみて帰宅

帰りに理恵ちゃんのアルバムを買って帰った
衝動買いに近いねw


TAFは初参戦だったけど充実してた。
これでお渡し会も参加できたらもっとよかったんだけどね

ACEは券がないから行けない
ちょっと残念

TAF 

March 26 [Mon], 2012, 1:23
二日間,TAFに参加してきたよ

1日目

文化放送ブースにいってハマテレのお渡し会の券とナスシスの券をゲット

そして(仮)とめちゃこみとナスシスの公録に参加
めちゃこみはハマテレのお渡し会があったから途中からだった

(仮)はいろんな意味でやばかったw
暴れまわりすぎだろw ゲストできてた山口理恵さんが引いてたw

理恵さんが美人でびびった
名前は知ってたけど顔はちゃんと知らなかったから初めみたときこの美人誰だろうって思った


ハマテレお渡し会は

あかりちゃんがちっちゃかった
他はほとんど記憶がないくらいテンパってたw

お渡し会は何回いってもなれないな


めちゃこみは途中からだったからちゃんこの歌詞解説あたりからしか見れなかったけど楽しかった


ナスシスは間近でしーたむとミクぽむの太ももが見れて眼福でした^^
あれはやばい


大雑把に初日はこんな感じ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lemmap
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ラジオ-超A&G関連
    ・ゲーム
読者になる
適当にそのとき思ったこと,感じたことを書いてるブログ
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31