イエス! 

July 02 [Sat], 2005, 22:56
韓国戦最初はひやひやしたけど、おめでとう!
明日は4時から(早すぎ)5時半くらいまで(なんでそんなに短いの!)
アメリカどうかな?勝てますように…!!

この2時間の分これから取り直しします。
がんばります=3=3

あと、SHOPですが、先日から(はっきりいつからか忘れてしまったけどちょい前)
試作品というか、練習品というか^^;;;
のキャミやらタンクやら、プレゼントで同封してます。
良かったらもらってくださいねー♪
ハンガーも+してたり(これは本当先日から)
ハンガー…小さすぎる子には大きいので同封できてません。ごめんなさいです。

それらも、500〜1000円で販売するかもです。
良かったらメルマ登録してくださいね^^
それから、登録してるけど、届いていないって方いますか?
一部の方から届いていないと…連絡がきています。

それでは!!
よい週末を。

…新貴公子は見終われませんでした。延滞中^^;明日返せるかな?無理チック。徹夜かも
あと、秘密は全9巻で。5巻までしか借りていませんでした。ガーン。。。
字幕版でみてるとなんとなく韓国語がわかってくるような?
そんで吹き替えを聞いてるとイメージがー><!!ってなっちゃいます。
うーん・難しいねー

いえさがし 

July 01 [Fri], 2005, 5:34
難しいー><!!
6匹OKって特別に大家さんにおねがいしなくてはいけなくて。
ほぼぜんめつ。
30u以上の2K以上希望なのでもっと困難。
でもね、別に1Kとかでもいいの。
広ければー!!
トイレバス別をとくに希望。
もちろん、洗面所もあり!

…舞浜近辺にて探してるけど難しい><!!
津田沼近辺はなぁ…ランないし…
他にランのあるとこさがすかしら。。。

家賃もそんなに高くはできないし
それでも学生時代の倍までは予算内にしてるけど…
それでも安いよね=3=3
はぁぁぁ

やばい>< 

June 30 [Thu], 2005, 5:15
今おひざにいるのがミロクだと思ったら…






ルーツーーーーーーー!!!!!

この子は人一倍感受性が豊かと言うか・・・
間違えたのに気づいて目を真ん丸くさせていました><
ルーごめん><;;;

大好きだよ☆

いだい。 

June 30 [Thu], 2005, 4:00
右指の中指の先っちょ火傷した><
この指はタイピングでも良く使うし、縫い縫いのときも使うし…
不便です。

夜中にポテト食べたあたしが悪いのかー!

…悪いんでしょうね。
おばかで、IHの一番高温のであたためて油を引いてしばらくたったあっつぃのに
つっこんだー><!
急いで冷やしたけどジンジンジンジン痛さがとまらん〜。。。
くそー><
あたしは中指が長いんだー!笑
中学のときに中指が長いのはアイヌ。。。の方が先祖みたいな話をきいたような?
もしくは逆かも???
あと目が茶色いのもどっかからって聞いたなー?
うちの一家はみんな茶色です。
茶色のカラコン入れてる?っていわれるくらい。

話はそれたが…IHのばかたれー!あついんじゃー><

ちなみに実はこのIHさん火がでないので、光でどのコンロ(?)を使ってるか
見るのですが…何回か、空のフライパンやら、ポットやら、空焚き??みたいなの
したことあります。
しかもけむってくるまで気づかない^^;
一回火出したことあります…。親には秘密ですが><
これじゃ火事になる可能性あるじゃんと思った瞬間でした^^;
(ぼっと一瞬ですけど)
って…まぁ。普通はそんなことにならないのでしょうーが^^;
10分くらいやかんを空焚きしてしまったのです…。
そのあとから、なんだかIHを使うと音が変なのは秘密^^;
ははは;;;
ま、半年はたってるしね。
異常はないってことで。
最近も実は空でやっちゃったのだけどー><

あとうちのトイレは自動洗浄なので、
そこも、他人の家にいくと忘れそうになってしまったり…。
微妙ですー><

あいのり。 

June 27 [Mon], 2005, 23:52

うーん、悪いけど笑ってしまった今回。
すごかったね。
でもさすがにヒデも怒るのねっ

そりゃ、まったくの他人がずーーっと車に揺られたり、カメラ回されたり、
それが当たり前の条件なんだけどストレスたまるよね。
あたしなんて無理だわ。
そんなに他人といられる自信ないなぁ。

それにお酒が+しちゃったら爆発しちゃうのもなんとなくしょうがないというか^^;
タカノはいいすぎだったけどさ…コージやつあたりチックだったし
あたしも酒癖あんまり良くないのでー^^;;;
泣いて愚痴って笑って寝て怒って…のみすぎるとやっちゃいます^^;
電話魔にもなるなぁ。
最近はなくなったけどね;
ビール+日本酒+ワインをちゃんぽんするともー^^;;;
まぁ、各種量も多いしね。。。
朝起きるとすっごぃ反省するんだけどお酒はストレス発散なのでやめられない><
昔は絶対のまなかったらウーハイとか、レモンハイとか親父ぃなのもいけるようになり
でも、絶対に飲めないのが芋焼酎。うちは昔から芋だったけど…くっさいし^^;;;

でも、これから悪酔いすることはないだろーなぁって思ったり。
だって…高いの!お店でのむとー!!
家で缶ビールとか、ウーハイのむと安上がりだしね^^
あと、外で飲んで機嫌がよくなるとおごってしまうからこれも反省なんだよね。
翌日お財布がさみしくてさみしくて…。

かなり反省なお酒マイライフ。
お酒は家でのみっのみだぁぁぁ。
だって、酔ったら寝ちゃえばいいのだもん。
つか寝てるんだけどね^^;
でも、酒=オデブゥのもとなのでやめなきゃいけないのです。本当は。。。
酒太り…つまみ太り…コワイでっす。

あ、そうだそうだ。
谷選手おめでたおめでとぅございますー^^

くぅぅぅ…負けた>< 

June 27 [Mon], 2005, 1:59
バレーまけてしまったー!
でも世界ランキング2位のブラジルとあそこまで競ったのすごいよね?
いつもバレーの試合みてて思うんだけどいきなり1セット飛ばして次のセットとか
放送されることあるけど、リアルじゃないのね。
今日も3セット目飛ばされたけど…見たかった=3=3
でも、おしかったなぁ…。。。

菅山だったっけ?攻防のかおる姫?だっけ?笑
一瞬26歳でひめ?って思ったけど、美人さんだと思う〜♪
しかも、男らしくてかっこいい!>男らしいといわれてもね^^;
昨日もだけど、守ることも攻撃もすごいよね!
ベンチにつっこんでいくとこ(越えてたけど。)とかステキだった〜。
竹下も、昨日に引き続きブロック成功で嬉しそうだったよね♪
小さいのにすごいよね。
1,2セットはなんとなく余裕を感じたけど、やっぱり4,5セットは必死さがきたね。
この3日間ほんとーにバレー漬けだったから明日からどうしよう><
7/1からまた3日間楽しみだけどもっ
しかし、もう7月に…
本当にあっというま=3=3
1ヶ月ってこんなに短かったっけ?って思う。
学生時代は時間ながかったような気がするのに。。。
ほんと1ヶ月=1週間もない気がするー!!
あっというまだなぁ。

つなぎの型紙を少し変更してみた。
個人的には良い感じ。うん。

6/25発売の愛犬CHAMPにプレゼント提供してます〜☆
りぼん♪りぼんワンピー2名サマです。
良かったら、ご応募下さいネ。

さぁ。今宵も縫い縫いがんばりまっす。

くぅぅぅぅぅ♪ 

June 25 [Sat], 2005, 0:40
女子バレーワールドグランプリ☆
勝ったね!
ストレート勝ち!!

おっつです♪
お疲れ様ですー^^

アテネとかと結構?メンバーちがくてどうーなんだろー?
ってドキドキしてたけど、すごかった^^

以前の選手はみんな好きだったけど、今回はこれからみていこっと♪
大友選手はタメなのにすごいなぁ〜☆
アテネのときも思ってたけど、かっこいい!
これからも応援していきたい人です^^
もちろんキャプテンの竹原も高橋もね。

あれれ?栗原もこの試合登録選手なんだ♪
でてくるかなー?楽しみ^^

新しいメンバー、吉沢選手も気になるとこ。

応援おわって、疲れて、サスペンスみながら寝てしまった!
ので・・・最初の15分も記憶に薄い^^;;;
おもしろそうだったのになぁ。。。

さて、仮眠とった分これから縫い縫いがんばろー!

明日も韓国戦!!楽しみだっ
がんばれ!柳本ジャパン♪♪

メール・・・ 

June 23 [Thu], 2005, 23:54
急ぎのメールのみお返事していて、お返事できていないものが
多いです。ごめんなさい><
毎日たくさんくるので、メールもさばききれず…。
反省です。
(入金・届きました等特に遅れています)
見逃しているものなどあるかもしれませんので、
明後日になってもお返事がこない場合はご連絡下さい。
明日中にはお返事できるようにさせて頂きます。

どうぞ、宜しくお願い致します。

明日よりこちらは30度越えたりするようですね。
既にクーラーをつけて生活しているので、益々フル活動しそうです。
でも、ケージにはまだヒーターもあったり^^;
クーラーかかりすぎてるときは寒いらしく乗っているのでクーラーの温度を上げています
うちは基本的に家では首輪も、洋服も着せません。
でも、ある程度になったらクーラー対策にも着せないとかな。
簡単なお洋服つくろうっと。

そういえば、かわいい布地や、アクセント用の小物たくさん届いてて、
創作意欲がすごくあるのですが、どうにも…オーダー分終わるまでは
見ないようにしてます。
でもときどきは気分転換に…^^;

週末ランに行こう!と思っていたけど、またいけるかな><
製作状況により…です。
行くと電車を含めて6,7時間は製作できないのです。
ランまでそんなに遠くないけど、乗り継ぎがうまくいかないと乗り換え駅で40分とか
またされたりするんです!
でも、ステキな駅に最近なったので飽きないのですが^^;家から駅まで駅からランまでも
徒歩なのでここで+1時間強だし(片道・ワンズはお散歩)往復だと3時間4時間…?ひぃ〜!
車が欲しい〜!!

くやしい!!!!!!! 

June 23 [Thu], 2005, 5:35
絶対絶対勝てた試合だったでしょ!!
悔しい〜!!!!
あー><悔しいよー…。

俊輔と、大黒よくやった!
しかし!しかしだ!惜しすぎるゴールが多くて悔しいんだよー><

はじめて10分ごろ…のゴールいれたらかってたのにっ
オフサイドのバカたれ〜><。。
てか、オフサイド…してた?!くっそー><;
悔しいよ〜

あー…。。。
悔しくて眠れそうもない!
この勢いで縫い縫い開始しちゃる。

途中勝てないだろうなーって思ってしまった自分に反省。

準決勝進出できなかったけども、
お疲れ様でした。

早朝からかなり叫んでました^^;;;
ご近所さんごめんなさい^^;
アパートだったら確実に苦情言われてたろーな。笑

ちょい。 

June 21 [Tue], 2005, 1:54
ちょい凹み。
パパさんがついにこのSHOPサイトを見つけ出してしまったので
日記に書くこと悩むー。笑
前から探してたらしいけど、どうにもなかったらしいのだが。
どうやってみつけたんだ?
さては、あたしが留守のときに部屋に忍び込んだなー!
パパさんはIPが一緒だからふせぎよーがない!
でもPCが違うから、自分かどうかの区別はつけられるけど。
日記は親には見られたくありません^^;
まーそんなプライベートなこと書いていないけど^^;
先週末からかなり多忙で…
メールのお返事もうててません^^;
返信も昨日?おとといからできていません><
明日中には済ませたいなぁ。

そういえば…ゆかた。フリーフリー♪和風じゃないゆかたつくってみたり。
受け入れられるかどうか^^;
ドットの大きさもう少し大きいのにしたほうがかわいかったかも?
暇みて、日記にのっけまーす。
UPは…現在…未定なり。

あぁ…現実逃避したぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
夜はなんだか色々考えてしまってちょぃ凹むのね。
昨日・今日とそんな感じ。
すっかり昨日のサッカーも忘れてて、後半5分とかからみてたし。
つか、寝ながら><なのでぜんぜん覚えてない!
でも大黒のゴールだけはなぜか見れたのね。
大黒すげーなー…
サッカーといえばヒデ、そういえば、あいのりのヒデもかわったよね=3=3
結構スキ〜♪あはは
タカノはスキなのはわかるけど^^;って感じかな。
来週はオトコとオンナの修羅場part2らしい。ひ〜!こわいけど楽しみ!だ。

今週中には、オーダーストップ前のオーダー分すませたいなぁ。
がんばるぞぃ!