はいはい 

2006年06月19日(月) 18時41分
新Blogですよー

アドレス張っておきます(・ω・)

http://lemit.blog71.fc2.com/

見たらコメントなんかしてくれるとうれしいっすよ(・ω・)

(・ω・)ノ

突然ですが 

2006年06月16日(金) 23時59分
Blog引越しいたしますー

リンク先は後日ここに書きます(・ω・)

パンヤー 

2006年06月15日(木) 23時59分
ぼへー

今日はRoの狩りは控えめにして
パンヤをやってましたー

今回は新しく手に入ったクラブを使ってみたー
たまり場の人を誘って西Wiz18Hをヽ( ゚∀゚)/

後半ボロボロでしたorz

そんな中、奇跡の一瞬が!



ぺんぐぃんさんがなんとHIO(゚Д゚三゚Д゚)
おめでとですーヽ(゚∀゚)/

その後セピアウィンドを3H回って終了〜

その後今さっきまでRoで火山1Fで12%ほど稼いできました(・ω・)

(・ω・)ノ

続1.5倍期間 

2006年06月14日(水) 23時42分
Wizでがんばってます(・ω・)

ぺんぐぃんプリさんと監獄へヽ( ゚∀゚)/
12%ほど稼ぐ

トリオで火山1Fへヽ( ゚∀゚)/
10%ほど稼ぐ

メンツが変わってさらに火山1Fへヽ( ゚∀゚)/
また10%稼ぐ

・・・

一日で32%Σ(´Д`;)
3日で1上がるペースって

火山はエル、オリ原がボロボロでるので病みつきです(゚∀゚)b
しかも期間中は人が多いため、固定狩りで十分ときたもんだ

・・あ、一応レアも出たんだっけ(・ω・)

ブレイザーc orz

(・ω・)ノ

1.5倍スタート 

2006年06月13日(火) 23時59分
ジャンジャンバリバリ、ジャンジャンバリバリΣ(゚Д゚;)

ということでRo

またもおぺんぐぃんプリさんと火山にヽ(゚∀゚)/
一時間ほどで無事に91に(゚∀゚)

その後ちょっとマビをやってきました
熊にちょっかいを出してみたり
カウンターもらって一撃で死んでみたりΣ(゚Д゚;)ダメジャーン
いや、キチンと倒しましたよ?(・ω・)ホントダヨ?

マビ終了して、またROに

今度は4人で火山にヽ(゚∀゚)/
人が多く沸きがいいため、固定狩りです

終わってみれば91の22%まで溜まってるΣ(゚Д゚;)スゲェ

そんな1.5倍期間スタートです

(・ω・)ノ

ついにねんがんの 

2006年06月12日(月) 23時59分
(・ω・)ノこんばんはー

マビでついにアイテムカバンを買うことに成功(・ω・)
祝Pをチャット売りしてそこそこお金溜まったので
露店で出そうかと思っていた細い糸をいくつかチャット売り(・ω・)
5個セットを10個ほど売って25kに(・ω・)
祝Pを20個ほど売って10kに(・ω・)

ついにお金が溜まった!

アイテムカバンを買い、早速露店を出してみようとする
・・・・が

広場狭くて出せないorz

しょうがないので、ほかのCHに移動して露店を出す
無事に露店設置完了ヽ(゚∀゚)/

マビは誰が何を買っていったのかログに残るのですなー
一人の人に細い糸を買占めされてビックリΣ(゚Д゚;)

露店で結構な額が溜まったので、服と帽子を買ってみる




灰色オオカミをいじめてる最中です(・ω・)

いやほら、結構お金溜まったのはいいけど
何に使っていいものやらΣ(´Д`;)

ダメポ

さてRo

ぺんぐぃんプリさんと火山行ってきましたー
90の94%まで溜まったので、明日からの1.5倍期間で上がりそうですな
ヽ(゚∀゚)/

(・ω・)ノ

おまけで日曜日 

2006年06月11日(日) 23時59分
ということで日曜日

今日はいるかなーとヴギィに今度は電話(・ω・)
暇だったら映画でも見たいなーと思いつつの電話

しかし仕事(・ω・)

まぁしょうがないね

弟と一緒にお出かけしておりました
本買ってCD買ってと色々買ってしまったΣ(´Д`;)

Roは今さっきまで火山に行ってきただけです(・ω・)

(・ω・)ノ

さてさて 

2006年06月10日(土) 23時43分
寝る前に二日分の記事を書いてしまわねば(゚Д゚三゚Д゚)

ということで土曜日どうぞー

昼間暇だったのでヴギィにどこかブラブラしないかーと
メールを送ったところ・・・

シカトされたorz

いじけてRoへ
特に何をするわけでもなくダラダラと(・ω・)
夜トリオで騎士団に行き、深淵からロドクロをGETしたぐらいでした

マビはえーーっと
何やったのかも覚えてないぐらいの事しかしていないようでΣ(´Д`;)

そんな土曜日

(・ω・)ノ

かんごっく HIごっく (゚Д゚三゚Д゚) 

2006年06月09日(金) 23時59分
まぁタイトルは放置で(*´Д`)

金曜日です、はいどうぞ

まずはマビ

以前巨大クモに挑み、散々な結果で勝ったのが悔しく
再度挑戦!

結果は

前よりはマシな結果にΣ(´Д`;) 
以前はナオサポートを全て使いきっても倒せなかったのに
今回は二回使うだけで倒せた!

随分な進歩ですヽ(゚∀゚)/

その後は聖堂アルバイトをし、祝Pを稼いでチャット売り(・ω・)
何とか10kほど貯まりました

ちょこっとずつですが進歩してます(・ω・)

さてRo

溜まり場の人と監獄にヽ( ゚∀゚)/

狩りしだして、変体からのSBを食らってやけにHP減るなぁと
思い、装備欄を見る・・・・





あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





















ミンク忘れてるorz
そりゃHP下がってDefも下がれば食らうダメージも増えますなΣ(´Д`;)
しかし、戻らずに狩り続行ヽ( ゚∀゚)/

結局、3回死にましたorz
しかし、エル21個と大漁なことにΣ(゚Д゚;)

経験値もデスペナ分も含めて15%稼げたし文句なしっすヽ( ゚∀゚)/

まぁそんなわけで寝たのが4時近くだったわけです(・ω・)

(・ω・)ノ

ペプシ赤 

2006年06月08日(木) 23時59分
はい、こんなの買ってみましたよー



噂のペプシRED!

この画像じゃ中の色が良く分かりませんね(・ω・)



と、言うことでコップに注いで見ました

赤というかなんというかΣ(´Д`;)
なんか匂いがオカシイ

飲んでみると・・・























あれ?普通Σ(゚Д゚;)


味が普通じゃネタにならないじゃないかYO!ヽ(゚Д゚)ノ
でも混ぜ物は勘弁してくださいorz

お腹弱いみたいですorz

(・ω・)ノ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» はいはい (2006年06月25日)
アイコン画像はぶ
»  (2006年06月08日)
アイコン画像クリク
» どうにもこうにも (2006年06月07日)
アイコン画像はぶ
» 気が付けば (2006年06月05日)
アイコン画像はぶ
» ぼへー (2006年06月04日)
アイコン画像クリク改めクリス=クリス
» 牧場物語(・ω・) (2006年06月04日)
アイコン画像
» だらだら (2006年05月30日)
アイコン画像はぶ
» じみーに (2006年05月26日)
アイコン画像
» 油断大敵Σ(´Д`;) (2006年05月17日)
アイコン画像
» ダラダラとグダグダで過ぎたGW (2006年05月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lemit
読者になる
Yapme!一覧
読者になる