友達がくれたあー!!★ 

2007年06月29日(金) 18時47分
STAR WARSホントに大好きだから、スッゴイうれしかったの゜+。(*′∇`)。+゜

ありがと〜はるな〜♪

 

2007年06月28日(木) 16時55分
八戸でもついに殺人事件おきちゃったかあ…

なんかスッゴイ怖いし、悲しい(´`)


自分の家族みなごろしするなんて、どんな神経してるんだろう?


やっぱりおばけよりなにより人間がこわいね

言葉って便利なものもってるんだから、もっとわかり合おうとすればイイのにね。

だったら犬のほうがわかってるよ(;_;)


ちゃんと人間に生まれてきたんだから、楽しんでほしいな☆

まんごーぱふぇ(*´∀`*) 

2007年06月27日(水) 12時04分
今年3回目のまんごーぱふぇ☆彡

テスト2日目しゅうりょ〜う!⌒★ 

2007年06月27日(水) 11時42分
紅がねてま〜す(-_-)zz
かわいい♪

HSM 

2007年06月26日(火) 21時20分
完全にはまっちゃったあぁぁ〜〜(*´∀`*)

ヤバいなあ〜
ザックかっこいいなあ〜愛

ヤバいなあ〜
明日テストだなあ〜汗


それにしてもHSMサイコー!!⌒★

早くクラスのみんなでdanceしたいなあヽ(´▽`)/

テスト1日め終了〜(´∀`) 

2007年06月26日(火) 13時02分
今日のテストわまあまあだったけど、英語ちょっぴりむずかしかったあ〜〜(;_;)


明日の世界史今から勉強したいと思いまーす☆彡

続くかな…笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lemilemi
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる