言い訳 

September 07 [Thu], 2006, 18:29
しまのあしあと見ると島も持ってない、日記も何もないのに
訪問してくれる貴方に申し訳なくて精一杯の言い訳・・・


童話ずっとしてないのは何かあったわけじゃないんやけど
自分不器用やけん
並行して何かすることができんとって!!

ってことで最近は平日には活字を読んでみたり・・・
週末には犠牲者を捕まえて遊んでもらったり・・・

久々化学に関する話聞いてたら楽しくて
まじめに勉強しようかなとか思ってたり・・・
上司に英語を習得しろという圧力が毎日かかってきてて
これについても真剣にやろうかなとか思ったり・・・

そんなこんなで毎日が過ぎておりますです

連盟カードヾ(*゚ェ゚)ノ 

August 20 [Sun], 2006, 19:11
ゲットしたらここにコメントねがいまっすヾ(*゚ェ゚)ノ

僕がんばるから!今以上がんばるからっヾ(*゚ェ゚)ノ

ヾ(*゚ェ゚)ノ

戦闘人形B---睡魔に敗北--- 

August 18 [Fri], 2006, 21:26
盆は福岡に帰って昼は寝て暗くなってから
遊びに出かけるという自分の体質に合った?素敵な日々を送ってました
おかげで休みが終わっても眠れなひっっっ


前回のLv46 22%に引き続き今回3度目のポチッ

ひたすら悪夢悪夢悪夢、この状況も悪夢・・・
スキル全くムシだったからソリャ縛れませんよ、ハイ悪夢・・・
戦闘人形1時間分は確かに意識があったのに
ボーナスタイム突入したそのときからのキヲクがががががっ
ふと、われに返って画面を見るとボーナスタイム突入前より
なんら変わりのない%のままで突っ立っており
戦闘人形さんは終わっておりました、アハハハ〜

チョト切なかったので人形無しで昨日チマチマやって
今日もチマチマとやって何とかLv49になったのです

つーことで新しい魔法取得したです
試しにうってみたんだけど、アハッ♪楽しい〜
これで狩でほんのスコーーシだけお役に立てる鴨鴨鴨?
って事でサピイコゥ、サピッ!


こいつにも全能も5個くらいのませてあげたぃっ
ってことは遺跡かぁー(貧乏だからもう購入という手段はありえませぬ
かりきちの皆様、マタ遺跡にイコネェ(特に箱めぐりっ

オッシ、次の目標はLv53!レアハンターになってやるっ

現在Lv49 60%

戦闘人形A 

August 15 [Tue], 2006, 5:37
前回のLv45 29%より
所要時間2.5h

Lv46 22%

マゾイ・・・orz

レベアポ 

August 09 [Wed], 2006, 20:16
77歳になっちまっただ

自動はミリキ、コウウン、チリキですた
久々のよろしくないかんじ(*´ω`*)ポッ

んでもって現状こんな感じ



力仕事12個買ったらめさびんぼうΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!

戦闘人形@ 

August 09 [Wed], 2006, 20:14
書き貯め

43の77%スタート

所要時間 約3時間


45の29%・・・
つかれた・・・

自己分析?否、再認識 

August 09 [Wed], 2006, 20:13
負けず嫌いですが周りに対して本当に無関心です
その人がどうであろうと関係ないのです
昔からそうなんですが我道行くタイプっぽいです
つまり協調性がありません
いあ、まず合わせる気なんてありませ(死
基本は仁義で出来ています?

「ほんっと変わってるよね」
「変人だよ」
よく言われました(います?過去形ではないな
でもそんなワタクシと一緒にアホやってるあなたも
狂って、、変わっています^−^

三者面談では以下の様なことを常に投げかけられていました
「(良き事)・・・でも、何を考えているかわかりません」
違うんです、何も考えていないんです
考え出したらきりがない、それなら思いつきで行動だ

そう、思い立ったが吉日なのです(謎

ってことで長い前置き終了・・・

ただもう一つのアカでサブを作ったって言うだけですよ
って今更かっみんな知ってるやんねw
(理由)から作ったの〜とか言ってるけど
ブッチャケッ、後付デスヨゥゥ
常にこういう感じで生きてます

よく局立ててますんでヨロロロロロロロロ〜


以上

ロッカー 

July 24 [Mon], 2006, 23:58
仕事場に女用のロッカーがあります
入る際にはノックをとかいてあります
いつも帰るときによります
ノックをするか迷います
まだ誰かいるかな・・・
ノックやっぱりします
でもやっぱり誰もいません
それでも毎日ノックします。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
みんな帰るのはえええよおおおおヽ(`Д´)ノ

ちなみに今日の会話。
「ナンカマタヤセタ?」
「イエ、カワッテナイトオモイマス」(体重計なんてのらないけどなんとなく。)
「アーヤツレテンノカナ、アハハハハ」
「・・・・」
去っていきましたヽ(`Д´)ノ ヽ(`Д´)ノ ヽ(`Д´)ノ

今週末、福岡帰って大学の友達とさわぎまくろーっておもってたけど
今日こうこうの友達から盆に遊びまくろうといわれ、
「ウンワカッター
ってことで今週はかえりませーーーん
盆に大学の友達とも遊びまくるんだ
あはははっはははははは

Hちゃ、Kむら、YMだ、Uめ ゴメン(*- -)(*_ _)ペコリ

以前より 

July 23 [Sun], 2006, 15:04
破壊はかなり落ちましたが刀予備ができたので
狩りいけそーになりました
内緒等で誘っていただいた方々ご迷惑をおかけしました(*- -)(*_ _)ペコリ
でも目標の刀できるまで空いている時間は刀作りに励みます

以上、報告終了(*´ω`*)ポッ

゚+.(*ノェノ)゚+. 

July 17 [Mon], 2006, 13:27
買って〜〜〜〜〜〜
あれ買って〜〜〜〜〜
ちょおだああいこれぇぇ



実名でいっちゃいますた(*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゚)ノチラッ...
やばかったらいっておくれぇ


@チタン掘る
A鉄掘る
Bチタン冶金する
Cスギ切る
D鋼版冶金する
Eタング掘る
F鉄掘る
Gタング冶金する
H刀造る
I雑貨屋売る

これを繰り返してます。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
時間がかかりますなぅw
P R
落武者
落武者専務
プロフ
童話イソ住民
落武者→エロフ刀74歳
みそ→ドワコ商人知力10
ねむ→ドワヲ商人知力6
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像すこーる
» 言い訳 (2006年09月10日)
アイコン画像くりど
» 言い訳 (2006年09月08日)
アイコン画像むた
» 言い訳 (2006年09月08日)
アイコン画像ぇみかん
» 言い訳 (2006年09月08日)
アイコン画像アマゾン
» 言い訳 (2006年09月07日)
アイコン画像ネイ
» 言い訳 (2006年09月07日)
アイコン画像落武者
» 連盟カードヾ(*゚ェ゚)ノ (2006年08月21日)
アイコン画像落武者
» 戦闘人形B---睡魔に敗北--- (2006年08月19日)
アイコン画像ネイ
» 戦闘人形B---睡魔に敗北--- (2006年08月19日)
アイコン画像落武者
» 戦闘人形A (2006年08月16日)
BlogList
http://yaplog.jp/lemikan/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lemikan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる