きのうときょう 

April 01 [Tue], 2008, 22:18

きのうはお友達のライブにいってきましたあ!!!
わーい(´∀`)ノ
ロックは初めてだたのでちょっとドキドキだたけど
ちっちゃなライブハウスだからあんまり人がいなくて結構見やすかった(笑)
どうしていいかわかんなくてずっとつっ立ってたからノリ悪かったなあ(゜д`)=3

サプライズで曲終わったあとにボーカルが裏から出てきて
自分でアンコールしてたからおもしろかった〜(>∀<)
ボーカルとは中高一緒だけどキャラが全然変わってビックリ!
人ってこんなに変わるんだなあ(笑)


あ!今日ってエイプリルフールだあ^^
なんでエイプリルフールっていうか知ってる人ってあんまいないと思うからおしえちゃいます!笑

古代ギリシャにいつもウソばっかり言ってる男の人がいたそうで、
その人のウソにみんな騙されて困っていました。
あまりにもウソがひどすぎてとうとうその男は処刑されてしまいました。
男が処刑された日がちょうど今日の4月1日だったそうです!
そして人々はその男の姿をみてあざ笑い4月1日になると
エイプリルフール(4月バカの日)と呼ぶようになったんだとか・・・・

ちょっと怖いですね(><)
世界史の裏話とかにのってそうですよね。
でも安心してください!ウソですから(笑)
古代ギリシャってとこが結構リアルっぽいかも?(笑)
lemiも先輩から教えてもらったときエイプリルフールじゃない日にだまされちゃったあ(笑)

騙されちゃった人ごめんなさ〜い(^^;)



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:LEMI
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-vivi マルキューブランド
    ・ネイル-姫系 シンプル 
読者になる
******

訪問ありがとでつ

気分を改め再登録してきましたあ

******
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像麻美
» きのうときょう (2008年04月08日)
アイコン画像れみ
» きのうときょう (2008年04月04日)
アイコン画像れみ
» きのうときょう (2008年04月03日)
アイコン画像ま⌒こ(*∀*)
» きのうときょう (2008年04月03日)
Yapme!一覧
読者になる