スイーツ☆

July 14 [Wed], 2010, 14:38
川口市にあるロールキャベツ屋さんのデザートです*
私は蝶々でしたが、一人一人模様が違うですよ☆

IKEYA(*^_^*)

June 22 [Tue], 2010, 13:37
先週、夕立のような雨の後に虹がでてました。
よく見ると2本でていて、びっくりでした!

IKEYA

小顔美容矯正(^o^)

June 18 [Fri], 2010, 11:07
こんにちはU^エ^U

☆あのパワーモンテ!
●小顔美容矯正
ヘッドマッサージ〓
約15分→2100円が…

水曜日★木曜日限定
(*^_^*)→500円
2010年8月末日まで
★コース内容★
パワーモンテヘッドマッサージ
フェレナ使用!
タルミ・小顔リフトアップ・
目のクマ・シワ解消
には最適ですよ〓
歪みをケアして、
小顔矯正効果バッチリ〓
★☆★☆★☆★☆★☆★
毎週お手入れしたら
お友達にスッキリしたね!って言われちゃう♪


お得なパドMO〓レムロード↓
http://padomo.jp/i/00035.htm?do_00035&sc=1110-00000210-000&u=0b87dcb3f462a298169ba999e2c58006

ご予約はこちら
〓本店
0482828262
〓赤羽店
0339015088

まつげ伸びました!

June 03 [Thu], 2010, 15:13
こんにちは(^-^)v
ばんせです!
 
レムで販売中の
リバイタラッシュ
2カ月目ですU^エ^U
実写版ばんせですU^エ^U
 
携帯電話で写真を撮ってもくっきり写るくらい!
伸びてきましたよ(〃▽〃)
1日一回のお手入れなのに〜
 
嬉しくって♪
 
レムでリバイタラッシュ
ご購入のお客様も
1ヶ月から1ヶ月半のご使用の方が増えてきました!
 
マツゲパーマのお手入れをした後ご自身のまつげをみて…
伸びたよね〜
って、ニッコリ( ´艸`)うふふ〜
です!
 
 
まつげの育毛剤!
 
まだ、使ってない
 
あ・な・た(〃▽〃)
 
 
気軽にレムまでお問い合わせ下さいね〜♪
 
 
BANSE

日焼けに負けない↑

June 02 [Wed], 2010, 7:22

毎日、暑くなってきましたね(*´д`*)

日焼け!?
気になる季節になってきました!
(゜Д゜;≡;゜Д゜)

私には、大好きな趣味があります!

テニスです♪


最近、平日休みが多いので、よし!テニスだ!

と、張り切ってますが〜
日焼け(゜o゜;)


気をつけないと!

そこで、お肌を守る準備はかかせません!

日焼け止めはもちろんですが、

濡らしたタオルと保冷剤。
必ず持参して、試合の合間に、火照ったお肌をすかさず冷やします!

で、自宅に帰ると

乾燥したお肌に水分チャージ(屮°□°)屮

ぷるぷる復活!
ハイドロタントジェル


このトロトロジェルパックがいいんです!

火照った肌を鎮静してくれて、すごーく乾燥したお肌にプルプルが戻ってくる感じヽ(≧▽≦)/

腕と足…既に真っ黒!?
放置デス(汗(-_-;)


顔は…守ります!


ハイドロタントジェル
200ml6090円!

夏のワンシーズン!
これ一本でしのげま〜す♪
BANSE

味噌まんじゅう

June 02 [Wed], 2010, 7:12
静岡県島田市にある和菓子屋さんの味噌まんじゅうです。
しょっぱめの味付けで、後引くお味です〓


IKEYA

ローズジャム

May 21 [Fri], 2010, 14:19
川口のロシア料理のお店で買ったローズジャムです。
お店では、コースの最後にロシアンティーに入れて飲めます。
とても香りか豊かなんですよ〜♪
飲むとマダムになった気分です。

IKEYA

芳香剤

April 27 [Tue], 2010, 12:38
お客様に教えていただいた保冷材を使った芳香剤を作りました。
なんと、保冷材とエッセンシャルオイルとお水を混ぜるだけなのです!

ほんのりと香りが漂うので場所を選ばず置けます♪


IKEYA

黒豆ジュース

April 14 [Wed], 2010, 11:39
黒豆ダイエット流行ってますね♪
お風呂上がりに黒豆ジュースを飲んでます。
効き目があるといいけど…

日焼け止め

February 23 [Tue], 2010, 10:45
今週からは、だいぶ暖かくなりそうですね。

ところで、冬も紫外線が強いのは、ご存知ですか?
私は、面倒くさくて今まで日焼け止めを真面目につけた事がなかったのですが、ユニセリ-ル UVプロテクトは透明のジェルタイプなので気に入って使ってます。
保湿成分も入っているので化粧下地としてもOKです♪
後少しでなりそうなので、リピります。
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
最新コメント
アイコン画像KEIKO
» 肌身はなさずo○ (2009年08月06日)
アイコン画像ゆりゆり
» 肌身はなさずo○ (2009年08月05日)
アイコン画像KEIKO
» 美味しいスウィーツ (2009年07月07日)
アイコン画像まい
» 美味しいスウィーツ (2009年07月02日)
アイコン画像Chi8★
» ジャスコ(≧∀≦) (2008年02月24日)
アイコン画像Chi8★
» サザエさん (2008年02月24日)
アイコン画像Chi8★
» 寒いです…(>_<) (2008年02月24日)
アイコン画像Chi8★
» マンゴープリン (2008年02月24日)
アイコン画像Chi8★
» 焼き肉(´艸`) (2008年02月24日)
アイコン画像KEI
» ジャスコ(≧∀≦) (2008年01月23日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/lemeraude/index1_0.rdf