レマン6 

2005年12月19日(月) 17時04分
みなさんいかがお過ごしでしょか?
やっと最近落ち着いてきてようやく更新が出来ます
この2週間の間オレッチと兄さんは何回かミーティングをしました。
その中でこれだっていうほどのネタは出てきませんでした・・・
久しぶりにミーティングしたかと思えば下ネタの嵐・・・
あまりに卑猥なのでここにのせるのをためらうほどです
1個、前のレマン5で書いたようにカメラ買いました
しかし画像ののせかたが分かりません・・・
誰か教えてください

レマン5 

2005年12月19日(月) 16時58分
かなりおひさしぶりっす
最近オレッチにはかなりいろいろあり大変でした・・・
ブログ見てくれた人かなりありがとです☆
カメラついにゲットしました〜なんですこしずつではありますが
画像ものっけちゃいます
おもしろブログ作るためにも見てくれたら一言でも良いんでなんかのせてくださいね待ってます

レマン4 

2005年12月06日(火) 8時03分
おぃっすオレッチだぜ!!
だれもこのブログを見てくれてない・・・いったいどうすれば見てくれんだろう?
教えて教えて〜
誰かこのブログはじめのオレッチに教えてくれる優しい人現れて〜
ってなわけで口コミ戦略で行きます!!
口コミに勝る伝達手段はないって昔聞いたことがあります。
ではしゅっぱ〜つ!!

レマン3 

2005年12月05日(月) 23時35分
ど〜も おはようございますってか そんな時間でもないですがとりあえず・・・
結局寝てもネタは出来ませんでした・・・すみません
やっぱ兄さんいないとダメみたいっす。
今日は本当に何もないつまらない一日だったよ、こんな一日から面白ネタが生まれるとは思えないね。
まぁいっか そんな毎日楽しいわけないしね。
とりあえず今後の予定を発表いたします。
1オレッチ実はデジカメ持ってないので買います。
ないとせっかく描いた名画もこのまま埋もれちゃうしね。
2兄さんが帰ってきたらネタ作ります。
まぁそんなかんじかな〜
そんなもんでとりあえずこのブログ最初はオレッチのグチコナーにしちゃおうかな(嘘)
とりあえずまた書き込みますODI!!

レマン2 

2005年12月05日(月) 6時56分
今兄ちゃんは日本のどこかを旅してます・・・なんで今日は間違いなく新ネタは出来ません。
なんでレマン兄弟結成の馴れ初め・・・馴れ初め!?ちょっと話しちゃおうかな
我々レマン兄弟は血縁ではなくただの友達 気のあうタメワケ(ちょっと韻をふんだ)
まぁそんな感じ!悪い?説明下手だよオレッチはYO−

あれは今から4年前オレッチと兄さんはとある 高校でおんなじ部活に所属したのさ
まぁそんなダルダル話は兄さんが帰ってからで
しっかしブログはじめたはいいけど 兄さんに許可なくこれ初めて良かったのか・・・
まぁそんなちぃせ〜こと気にしないべ!!
兄さん帰ってくるまでとりあえずこのブログ 閉鎖します なんてね
とりあえずもうオレッチ眠たくなってきたんで夢の中でネタつくりま〜っす
それじゃひとまずODIします
(略)Oおれっち Dどっか Iいきます
くだらない・・・一人だとこんなもんっすオレッチは
それじゃごきげんよ〜ODI

レマン1 

2005年12月05日(月) 6時26分
今日からは、は、は、は、はじめちゃん!!!
絶対面白いブログ作ったるからな〜
まずは自己紹介おぉぉぉオレッチは弟だぜ
なんももっちゃいないただの男さ しかし俺にはでっけ〜夢があるんだよ
聞いて驚くな!!
なんと な なんと オレッチお笑い芸人になりたい ってか 
絵描きさんでも良いとにかくなる!!
なもんでこれからオレッチと兄ちゃんで面白ネタ&面白絵ができたら随時のっけっていくんで
楽しみにしといてくれよな!!
こんなことしてたらネタパクられちまうけどレマン兄弟はそんなこと気にしません
どんどん街でも学校でもじゃんじゃん使っておくれよ
そして絵も意外とイケてるって噂がちらほらあるんでがんばっちゃう

ブログ発お笑い芸人レマン兄弟よろしく
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lemannkyoudai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる