こうしーん☆ 

July 05 [Sun], 2009, 12:35
このまえ自分がブログ持ってたという事実に気がついたので今更新してみます

「更新してよー」とか言われてもことごとく虫というか「ぇーめんどくさい」とか言っていた始末!

ていうかこう言われたのも1・・アレ2年前?みたいな。もう皆さんあきれ返っていますね!つーかブログの存在忘れられてるよー今度ブログ更新したよーとか言いに行くわ

テスト前なのに勉強したくないしね・・・ハハーッ

最近征服(思わぬ誤変換)制服にはまっている私。制服って素敵な服やったんやね。着やすかったんやね。高校おわるとか思うとむしょうに着たくなりました。

もうテスト一週間前ですけど、終わっても受験生みたいなね・・みんな受験すんのかなー推薦とんのかなー

今からチョコ食って且入れます!では!




サザン 

August 26 [Sun], 2007, 1:16
今日ひさしぶりにサザンオールスターズみました

特定の歌手が歌ってるときにおもしろいとおもうのが、何故か「た」が「つぁ」になる瞬間だよね PIZZAの「ZZA」みたいな「つぁ」ELTもそうだったなーなんでだろー
皆もカラオケでやってみよう♪まぁ、その場にいる人一人残らずドン引きなのは確実だZE☆

しかもこのおっちゃんすげぇ元気だよ。歌おわったあと飛び跳ねて(15回ぐらい激しく)「ありがとうごりゃjぁrfrskcd!!!」尊敬する。まじ尊敬に値する。

Tシャツの背中にはSIOUXのロゴが!どうやら北米先住民スー族の一員らしい。ホントすげぇな。どうりで歌詞のなかの英語含有率高いはずだよ!

そのあとは小出慶介がサラリーマンという設定でスーツのままボディボードやってました。ナンデモやるなオマエ・・!

最近NHK面白いよ・・・!レベル上げキタ(・∀・)

なんか 

August 20 [Mon], 2007, 23:14
今日新しいメガネを取りに行ったら眼鏡ケースがセレブだった。
毛が生えてた。





             
                                        
                                      描いたらなんか気持ち悪くなったよー

更新してみました 

August 16 [Thu], 2007, 18:29
Lです。なんていうか、本当に本当の落書きです。(笑デスノート読み返したときに、Lがミサの家からとった証拠品を見ているところだと思われます。なんかつぼったんで気づいたら描いてたんだZE☆
デスノートはLが死んでからつまらなくなりましたよねー
今思ったんだけど、落書きのなかの「L」って字が微妙だ!まあいいんだよ!とりあえず「L」ってかきたかったんだよ!(?)
はーっ夏休みってはやいっすねー最近っていうか、夏休み始まって以来グダグダなんですよー。そしたらもう30日近くたつって言うじゃありませんか!信じられないわまったく!あータイムスリップしたい

LISA 

March 18 [Sun], 2007, 21:40
・・・それは数日前のことであった。

 リサが・・リサが
LISAがaaaaaaaaaaaaaaaaaaa!!

TAXIから降りたらいなくなってたよ!((泣

家出!?家出かリサ!!なんでー?ガスパールと喧嘩でもしたのおお?(暴走中
わかったよリサ・・YOUの気持ちは・・でも・・だからって・・
YOUがCANだからDOしちゃうとは・・・っ


リサとは。。リサとガスパールっていう、白と黒のウサギのキャラクターの白のほうです。
ボールチェーンについたかわいいやわらかい奴だったよ。
携帯にそのボールチェーンが引っかかってて明らかにリサがはずしたような感じでした。(擬人法も大概にしろYO!

リサ・・今度救って(日本で買って)やるからな・・・っ


やっぱペアじゃないともの足りないよーっ

抜歯 

March 03 [Sat], 2007, 21:11
今日歯医者行ってきましたー。
歯列矯正のために歯を4本抜くことになって、今日は二回目で2本抜きました。
前回、抜いた歯を見せてもらったときは「血がついててグロイなー」ぐらいにしか思いませんでした。

そして今回・・・


ひぃぃぃぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!歯ぐきついとるー


精神的にかなり参ったよこれ・・・OTL
しかも同じ日に矯正の器具をつけたの。針金はついてないんだけど痛いし・・

抜いた歯は大切に持って帰りました。   

・・・・ていうかさ、歯ぐきって腐るよね?

初ブログ!! 

March 02 [Fri], 2007, 10:20
はじめましてブログー!お初だよブログー!
なんかテンションアゲアゲですよ
えーっと、このブログには日々あった事をつらづらなるままに載せて、徐々に項目を増やしていこうかとおもいます。
ブログ名のLe manimaniは、百人一首の下の句の一部分「まにまに」に、英語で言うとTheのような意味のLe(フランス語)を付けました。(´∀`)タハハッ

今日は学校から帰ってからずっとエラゴン読んでました。おもしろいよっ!皆さんぜひおよみになって

ということで、今日はこの辺でおしとやかにおわりまーす
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaede
読者になる
更新のなさ故に無人島と言えるブログです

学校の友達とかと連絡取れなかったときに大学とかになったらいろいろ話せたらいいなーとか思っているオバカ

そのときはブログリアンになっていると思います☆

受験がんばるぞー↑↑
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像わだ
» こうしーん☆ (2009年12月27日)
アイコン画像
» サザン (2007年09月11日)
アイコン画像わだ
» サザン (2007年09月02日)
アイコン画像わだ
» 初ブログ!! (2007年08月28日)
アイコン画像
» サザン (2007年08月26日)
アイコン画像柚子仔★
» サザン (2007年08月26日)
アイコン画像
» 初ブログ!! (2007年08月25日)
アイコン画像わだ。
» 初ブログ!! (2007年08月25日)
アイコン画像
» なんか (2007年08月23日)
アイコン画像
» なんか (2007年08月21日)
Yapme!一覧
読者になる