復活!? 

February 16 [Mon], 2009, 23:02
ブログふっかーーーーーつっっ!!!
って言えるほど、続くかと不安ですが、、、、
ブログをまた書き始めようかと、ふと思いました。

なんか23歳になりましたーー!!的な文があるけど・・・・
若い・・・・

ま、とりあえずパーティーチャットしてみたい。
理想は、めちゃくちゃで自分本位のチャット。笑

カラオケチャットとかいいな〜〜

って、誰もこないね

めっちゃ久しぶりです!!! 

February 03 [Fri], 2006, 23:29
なんか、ここの存在忘れてたかもぉ・・・・
ここ見ててくれた人も、もぉ愛想つかしちゃったかなぁ
あらためて、

 あけましておめでとございます

おそっっっっっっっ

最近(ここ更新しなくなった頃から・・・)お仕事が忙しくって、
お家に帰るとお風呂入って寝ての生活でしたぁ。
ま、夜友達と遊びに行くことも多々だったけど!そこは
抜け目ないけど

今は、なんかお仕事以外の習慣がほしぃなぁ〜なんて
考えてますホットヨガとかどうでしょ

って、身体かたいから無理かな・・・?

なっちゃった。 

September 25 [Sun], 2005, 23:13
23歳に

新アイス! 

August 21 [Sun], 2005, 19:07
お気に入りだったアイスがビニコンから消えてはや1ヶ月。
同じところからと思われる新アイス登場

今度はあたしの好きなグレープ味
しかも、ブドウの実が入ってるの

買いだめしましたぁぁぁぁぁぁ
これで忙しい最近の日々ものりきれるかなっ

読書週間。 

August 14 [Sun], 2005, 11:50
あたしには、むしょうに本が読みたくなるときがある。
そんな時は、没頭してひたすら読む。

今は、その没頭するとき。
すなわちレンの読書週間

前ドラマにもなったI.W.G.P.ね
レン、あのドラマのKING好きだったなぁなんてったって窪塚洋介さん ハマってましたぁ。

お話は大体ドラマと一緒なんだけど、ちょこっとずつ登場人物のキャラ?っていうのかな。イメージ・人物像があたしの中では違う。それもまた、乙。

石田衣良さんの他の作品で、“うつくしい子ども”っていう本も読んだ。
この作品かなり好き。

最近でた“スローグッドバイ”もいいね。
あぁ、買い漁っては読んでいます。今回の読書週間、いつまで続くかなぁ?

オススメな本とかあったら、教えてくださぃ

出会いの予感!? 

August 13 [Sat], 2005, 2:08
レマの尊敬するある人がこういいました。

「恋人を3人つくってみろ。」

いろんなものが恋愛には凝縮されてると、その人は言います。

レマは恋人を3人作ってみることにしました。

はたして、できるものなのか。。。。

まずは、飲めないお酒を飲めるようになってみる!

時間。 

August 05 [Fri], 2005, 0:25
「君のことがよくわからない」
「君の考えてること、私にはよくわかる」

こんな言葉をはかれると、
ほんとなのかな?と疑いたくなる。
というか、悲しくなるのは私だけ?

出会ってからの時間は関係ない。

そう人は言うけれど、
あたしには十分関係がある。
今までの経験上関係あるのだからしょうがない。

私と誰かの距離をはかるには、
道を作るには、

時間が必要なのです。

非日常。 

August 01 [Mon], 2005, 23:02
最近プチ旅行だったり、実家に帰ったり、、、
非日常なことばかり続いていただけに、いつもの生活に戻るとドっと疲れが、、、

やっぱりあたしにはいきあたりばったりな人生が向いてるんだと思う
安定にはあこがれるけど、同じことの繰り返しじゃつーまんなぃっっっ

他のお仕事、、、なぁんて考えちゃってるあたしは、弱い子

ただいまぁ☆☆ 

July 28 [Thu], 2005, 0:22
プチ旅行に行ってきましたぁ
って、走って行ってきたんじゃないよ?笑

車で行ったんだけど、レマは免許を持ってない
なので、お友達二人が交互に運転してくれましたぁ
レマは後ろの席で、気が向いては寝たり、寝たり、寝たり、、、、、
自由に好き勝手にすごしました

出発当日寝坊しちゃって、カメラを持っていくのを忘れてしまって、
携帯のカメラのみ、、、、
ステキな写真撮ったのに、パソコンに送る部品?が見当たらなくって、
ちょこっとブルーなのでした

かんぱーーぃっっ♪ 

July 26 [Tue], 2005, 1:41
社会人の、お仕事で疲れた後は・・・・だよねっ
イメージ的に。笑

でも、レマはお酒が飲めないので、(特にビールは苦くてムリ
これで乾杯なのです

 














アイスで乾杯
アイス5個買って帰ってきましたぁ大満足
明日から連休なんです
お疲れ様>レマ


P R
★名前→Lema レマです♪
ここの住人の紹介ッ♪
■代替テキスト■
☆血液→B型
★誕生日→9月25日の22歳
☆↓↓すきなこと↓↓☆
♂写真を撮ることー
♂旅行することー
♂綺麗なものをみることー
★好きなタイプ→色気のある人。薄い人
☆職業→学生さーんでした!
★天邪鬼らしいです・・・
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像【ライブチャットジュエル】
» なっちゃった。 (2005年10月05日)
アイコン画像
» なっちゃった。 (2005年09月26日)
アイコン画像
» 新アイス! (2005年08月23日)
アイコン画像Lema@住人
» 読書週間。 (2005年08月23日)
アイコン画像
» 読書週間。 (2005年08月16日)
アイコン画像名無し
» 時間。 (2005年08月09日)
アイコン画像がり☆
» 時間。 (2005年08月06日)
アイコン画像がり☆
» 時間。 (2005年08月05日)
アイコン画像Lema@住人
» 非日常。 (2005年08月05日)
アイコン画像がり☆
» 非日常。 (2005年08月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lemalema
読者になる
Yapme!一覧
読者になる