たいやきキティちゃん 

2007年06月12日(火) 15時25分
かーわーいーい♪〃
縁日シリーズ?まだ他にもあったみたいやけど売り切れてた(´Å`)=3
これは残念(*_*)残念(*_*)残念(*_*)

てか暑すぎるんやけど\(^o^)/

ねむたーーーーい 

2007年06月11日(月) 16時48分
なんだか眠たくて仕方がない(Pд`q。)なんでやろーーー
本間に眠いっすわ(・・;)今夜は早く寝ようと思うう!(・∀・)!

紫陽花!? 

2007年06月09日(土) 20時28分
梅雨を感じたね(α∀α)
梅雨入りはまだか?今日むっさ雨凄かったーーー
ちょっと出かけようとしたらどしゃぶりやったからやめたしwww
まるであれ!あれあれあれ!
バケツを引っ繰り返したようなって感じ(゜m゜;)

風きつーーー 

2007年06月08日(金) 16時33分
今日は外涼しい(*ё_ё*)
ずっとこれぐらいやったらいいのに!
木曜やと思ってたら今日金曜やし一週間って早いねんな(´Å`)=3

ティラミスタルト 

2007年06月07日(木) 11時38分
だとさ♪〃
6月なってからめっさ暑い(´Å`)=3夏は嫌よーーー
暑い(Pд`q。)
蚊とか出てくるし!!!!!!

メール返さねば(α∀α)この携帯充電保たなすぎて辛い\(^o^)/

と!き!め!きっ! 

2007年06月04日(月) 19時13分
コーラーの缶がかっこよかったからさっき自販機で買ってみた(*ё_ё*)
前赤やったのに!とか思ったけどよく見たらコカコーラーzeroやった(゜m゜;)
別にいいけど♪〃

復活(α∀α) 

2007年06月03日(日) 20時40分
ヤプログまた始めました!(・∀・)!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なお☆こりん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月16日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像なお☆
» 紫陽花!? (2007年06月10日)
アイコン画像toyo
» 紫陽花!? (2007年06月09日)
Yapme!一覧
読者になる