根暗きゃら 

December 19 [Wed], 2007, 21:54
定着気味だよーて(´Д`;)
今日の大きな出来事といえば…
あの人がバイトに来なかった事かな。今日わ会える、今日会ったらあと二日がんばれるって思ってたけど…
ダメだ…もう無理や(・∀・)
なんで来なかったんだろ…。風邪でも引いたのかな?それとも疲れちゃったのかな…。

毎日9時間で入ってたんだもん。そりゃ疲れちゃうよね。
せめて学校が同じなら様子見れるけどね(´Д`;)


てゆか、バイトに恋愛持ち込むのとかいかがなものなのかーという話(^ω^)
向こうわねーあたしを恋愛対象として見てくれてないと思う、、、
なんかただのバイト先が同じの女としか見てくれてないんだろうな。
だけど彼わ優しいからちょっと仲良くしてくれてるだけ。本当やさしいんだよなー。あのねー笑顔が素敵なの(・∀・)
笑顔で「セプテンバー★」って行ってほしい今日このごろさ。

彼がバイト先で恋愛をする気はきっとないだろうからおとなしくしてよ。


てかバイト先で嫌われてる気がしてしゃーないのだが(^ω^)
得にHくん(・∀・)
Kちゃんは…★あたしが仕事できないからさ。
Hさんわあたしが「らっどのCD貸して下さい(・∀・)」って言ってから冷たい(ノ_・。)即答で「やだ★」っていうから顔がひきつった★
まあーいっか。
という流れ作業★



もー寝る
おやすみ

いっぱいいっぱい(``) 

September 21 [Fri], 2007, 10:54
あたしが昨日考えてた事


友達の事.自分の恋愛の事



いつだって自分の事しか考えてないの
自分が良ければそれでいい、
今が良ければそれでいい、
そんな事しか考えてない。あいつの事.好きだし
あたしの悩みをいつだって聞いてくれてる。
なのに自分守る事で
精一杯であいつをいつも傷つけてる。
本当ごめんなさい。


友達になってくれて
ありがとね(^^)




今のあたしうざすぎる。
いつかひとりぼっちに
なっちゃう。
自分に嘘つき。
自分の信念を貫けばいーのに。
ばかみたい。

あたしなんか
消えればいーのに。
死ぬのわ怖いから
消えたい。
でも生きる事も怖い、、





弱虫



でもそんな自分を支えてるのわ
学校に毎日行く気にさせてくれるのわ


あの人なんです。



本当に好きなんです。
あなたがいれば毎日
生きる事ができるん
です。






でもあの人の気持ちわ
あたしに向いてない。




それが哀しくてしかたない。
切なくてしかたない。




いつもわね
強がって、、
見てるだけで幸せ。
彼女になんかなれなくていいとか言ってるケド
本当わ
あの人の彼女になりたい。
あの人と一緒にいたい。
あの人と手つないでたい。
あの人にファーストキスも処女も捧げたい。










だけど無理なもんわ無理なんだよね。





でもこんなあたしに
生涯愛せる人が現れたらそれわ幸せな事なんだよね。
それがあの人じゃなくても。


夏休み前まで年下の彼女がいたとか
なんかものすごくショックだった









今すぐ会って話したい。

(^ω^)★ 

September 18 [Tue], 2007, 23:14
うちのCLASSのみんなの
口癖


・死にたい
・死にたくなった
・帰りたい









(^^)








負の事しか言わねえの








でもいい人達★










今日あの人とわ
話せなかったけど
かっこいい★
明日こそ!!★

疲れたー('`) 

September 17 [Mon], 2007, 22:57
11時に起きてー
ごろごろしーの
ご飯食べーの
パソコンいじりーの




脳内メーカーやった(ω)



当たってるのかなあ?★









あたしとあたしの愛する
梨君との脳内相性診断わ




あたしも梨も脳内全部
[想]だった。。。

これっていーの?
なんか[好][愛]とか
でてほしかった(``)




まー!!
いーべ★*゜
両想いって事なのさー!★


んで5時-9時で
バイト("`)
疲れたー、、、
鰻3ひき落としたしー






疲れたねー
うん。





明日わ
話し掛けられると
いーな★゜
あとアド聞きたい!★



がんばれ、あたし。

好きかもしれん 

September 16 [Sun], 2007, 22:54
こりゃ来た!★





一目惚れ★*゚





まぢすきすきー(ω)





今までわ好きな人とか
できても




いつだって誰かに
助けてもらってたけど





今回わね
がんばるの



自分の力で
話しかけてみて
アドげっちゆして





それで失敗しても
キモがられても
成長できるよね?






でもあたしが
あの人の事好きとか
ありえんな



あたしって高望みー
ッてみんなに思われそ;








幸せの方に
賭けます★*゚

いっや〜! 

September 16 [Sun], 2007, 10:05
変な夢見た(ω)



あたしのだいちゆきな
梨君とあたしのお友達が
付き合うって恐ろしい夢見た!



怖い




本当にそうなりそうで






本当にあの二人仲良いーし





夢の中でこうなる前に
早く行動すればよかったって後悔してた





自分から動かなきゃ






性格直さなきゃ

内面磨く★

うざ素(^^) 

September 15 [Sat], 2007, 23:50
今日わ5時-9時で
ばいと(^^)



店長まぢうざい
だいぶキモいわ(ω)




店混むってわかってる
なら店員補充しろや
ハゲ



それでうちらに
当たり散らす意味が
わかんねえ



意味ぷーさんー(^^)★



もーない(``)







なんやかんやで
下着もブーツも買わなかったという。。。






明日わ3時-9時
でバイト*゜
大分店長うざいケド



頑張らねば(^^)

らららい(^^)★ 

September 14 [Fri], 2007, 23:00
ちっす!★
今日の一言*゜
学校あんまたのしくないム
でもがんばれ、あたし(``)。笑



恋は盲目にするとよく
いうケド、、




うん。盲目、、笑





もーねー
目が合うだけで
うれしーのだよ(ω)★!

そんでね!
まだ全然話した事
ないんだケド、
メアドをなんとか
げっちゆしたいのよー
どうしたらよいのかー。。




そして
あたしは
女を磨くため髪を
ナチュラルブラウン
にしてみた★!
黒い(``)
んで、なんとなく
ボディーローテーションとボディーミルクをかってみた(^^)★ぷ





明日わ
下着と服とブーツ買う予定★


ままま、
まった来週〜

病み病みえぶりでい 

September 13 [Thu], 2007, 23:19
今日わ
授業さぼっちった(^^)
CLASSのこ達10人くらいで(゜o゜)
でも自分らしくない
素じゃない
本当はつるみたくない
あんなのあたしじゃない


今のあたしはライフの
椎葉歩みたいね、、、





強くなりたい。



でも嫌われたくないの




ほんとはあんなやつ
嫌いなんだよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Charco
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年5月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-RADWIMPSだいすき旋b
読者になる
バンド組んでます(^^)★
いちおーVOCALISTフ、
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる