ああああー

May 24 [Sun], 2009, 21:21




youtubeにはなかなかないんですかね・・・

赤劇場動画がほしいんです。
レイコのネタが・・・

あのネタ無駄村後だった(^ω^)

一人ではあはあ言ってたお←


改装!

May 19 [Tue], 2009, 20:38


改装しました(´ω`)

これからはじゃにーずとおわらひをかたっていきます。


いまうたうま見てますが

無形が終わるのはやすぎる。
Dey様ああああ!

・・・でもかわいかったから、許します。

村純カッコ良かったから、許します(^ω^)


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:阿修羅
読者になる

はじめまして、阿修羅姫ですw

じゃににはまった年齢不明の腐女子。

好きなのは

漫画組 報道組 気象組 平成跳 俺足

個人で最近好きなのは はるま しょへー ひでお がっきー(場違;)

熟愛  じんかめぴぃきぃだいきはっしーきたやまはるましょへーひでおじゅんにの firstlovekame

かぷは、かめうけ きいうけ にのうけ



かめのみグループ越えあり。
きいはごくせん3めんばーとへいせいめんばーに愛されればよし。
にのはめんばーにあいされてればよし。 りばなんてありえない。
じつはきょうだいぱろとかぱろでぃだいすき

じつはただの変態

以上
i love 恋空 魔法のiらんど

恋空応援してますw
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/lelosuza1827/index1_0.rdf