なっちゃんがハグロトンボ

April 23 [Sun], 2017, 23:03
使用感は、さっぱりとしています。無印のほうが、保湿っぽい化粧水なのかもしれません。まもなく1本使いきります。2本目、いきます☆530円で買ってます。こちらの化粧水は、もうリピートして…四?五本目になります。他の化粧水にはなかなか手を付けようとは思えない程気に入ってしまっています。脂性でニキビに悩む方にはぜひ試して欲しいです★口コミを見て購入してみたんですが、、、私には、効果が感じられず、リピはないかなぁ〜っと思います。大容量なので全身にターップリ使っても全然余裕。気が済むまでお肌に馴染ませて後はクリームのみのシンプルケアを続けていました。1本使い終わったので口コミします。主な使い方は朝、馬油洗顔をしているので塗った後のふき取り用に使用してました。これからもリピートします。ハトムギ成分は好きなので、結構前から使っています。大容量で安いのでコスパも◎ 池袋ロフトにどーんと置かれて妙に気になって…その場で口コミチェックしたら好評価なので即ゲット。大容量なのに安すぎ使用感はサラサラ、ニオイもなし、効いてるのか?と思うぐらいサッパリなのに肌が妙にツルツルになってビックリ!久々にできてたニキビもローションパックで次の日枯れました冬だと多分保湿不足になるかもです(°_°)とにかく安い。結構たっぷりと入ってますよね。あ、でも、この化粧水と、無印の乳液、ホホバオイルだけで数週間、お手入れをしていたらお肌がしぼんで、衰えてきました^^;逆に荒れると吹き出物が出やすい方にはNGかもしれません。大容量で、プチプラなので、顔にも身体にもバシャバシャ惜しみなく使えます^ ^。無印のスプレーボトルに詰め替えて使用していました。洗顔が終わり濡れたままの肌に馬油を塗りこちらの化粧水を何度かシュッシュッとしてハンドプレスする。ハトムギ保湿ジェルと一緒に使っていますが、可もなく不可もなく…という感じです。大容量でコスパが良く、バシャバシャと使えるところは気に入っています。治ってきたからと使用を止めるとまたニキビができたので今では美顔水様様です。私は洗顔後すぐにソンバーユを塗って乾燥対策?してから、その後これをコットンにたっぷり含ませ使うこと約3週間…まだ5分の1程度しか減ってません!スキコンを薄めたカンジの化粧水。大容量で低価格だから惜しみなくこれでパッティングしてます。(現在2本目が残りわずか)ところがいざ使い始めると、今まで使った化粧水の中で1番肌に合う。これは素晴らし〜〜い!ブラボ〜〜〜〜♪量多いよ安いよ〜〜〜〜〜ん♪♪これだとバシャバシャ使えるから潤い充分!!使用感はかなりさっぱりしていて、潤い的には少し物足りない感じでした。しかしこれを付けた後は肌がすべすべでさらさらになりました。ただ肌が敏感になっている時は少しピリッとしてしまいました。諦めかけた時に近所のDSで発見!!生理が近づくと毎度荒れていた肌も、落ち着きました。ただ、乾燥がひどいですね。某ブランドの某看板商品(笑)は、私には香料・刺激が強すぎました(サンプル使用)。500mlで定価650円・地元ドラッグストアで520円で購入。そして週に2回ほど100均のフェイスシートにたっぷり化粧水をつけて肌にのせ、同じく100均のシリコンマスクを上に重ねて15〜20分ほどパック。惜しみなくたっぷりと使えるのが良いです!アトピーで敏感肌ですが、この化粧水はしみることがなく、少し状態が悪い時でも使う事が出来ます。今までの冬の中で一番調子が良くアトピーがあるのが当たり前、という考えを改める事が出来ました。主にコットンパックして使用してます♪すごく気持ちいいですよ!パック後は、しっとりもちもちなお肌のできあがりです^^コットンに浸み込ませて足や腕のパックとして使っていたら、。毛穴にも効いているようで、キュッと引き締まっています。使用を続けていくうちに、肌の肌理が整ってきました(これが一番嬉しい!)よく、「お高い化粧水をもったいぶって使うくらいなら安い化粧水を浴びるように使ったほうが良い」などと言います。一割引きのクーポン持ってたので、450円くらいでリピしました♪少量を直接塗ったり、軽くパッティングするか、さっと拭き取る感じで使うのが良いです パックには向かないです(荒れます)ローションパックとふき取り用に購入しました。私は口の周りが少し乾燥しますが、何より安いので大量に使える所がいいと思います。高いのだとケチケチしてしまうので。。とってもお手頃なお値段で容量も多く、パシャパシャとたくさん使えて使い勝手が良いです。口コミを見て、気になって買いました。難点をあげるなら販売店が非常に少ないこと。都内ではロフト以外で私は見つけることができませんでした。パックするときとか大量に使うときは便利です。いまは、高い化粧水とこちらを用途で使い分けてます。特にボトルを振ったとき、ものすご〜く泡立つのを見てぎょっとしました。合成ポリマーのせい??ドラッグストアで360円で買いました。安くて量が多いのはありがたいです。肌も甘やかすと、自分でなんとかしようとしなくなるから、時々厳しく?まるで子育てみたいですね(笑)他社の化粧水でもハトムギはとてもいいとのことだったので期待してました。使用感はさっぱりしていて肌になじみやすい!しっとりします。他の化粧水ではだが物凄く荒れた時にもピリピリせず!毎朝・晩にローションパックするのが日課なので大容量に惹かれました。また、ピリピリするのがいやなのですが、そんなピリピリ感も全くなし♪↑これのおかげで、長年悩んでいたニキビ、赤みがかなり減りました!!すごく嬉しいです。200mlで1
000円していた化粧水と比べても問題ないです。3ヶ月にこれ1本で済むのと、3ヶ月に1
000円の化粧水3本必要になるなら、断然コスパのいいこちらで十分なので、こちらを本命に使って生きたいです。本当に本当に!おすすめです★さっぱりとした使い心地。雪肌精もプレ化粧水で潤いはありませんが、それよりももっと乾燥が激しい。付けても付けても乾燥。安い!何よりも安いです!そしてトラブル一切なしです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蒼汰
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる