外で遊ぶが究極のゲームなんです

January 20 [Mon], 2014, 16:45
最近の遊ぶ物は、外遊びの出来るものが多くなってきているような気がしますね。



ゲームも、あまりにリアリティーを求めすぎていて、映像を見る限りでは映画の世界にいるようなものですからね。



本来のゲームは、ゲームを楽しむ為のものでしたが、今のゲームは、現実の体験をゲームで体験するような感じになってきていますね。



そして進化(退化)したのが、本当の外遊びではないでしょうか。



一部の人だけかもしれませんが、スケボー(J−ボード)が流行っていたり、折りたたみ自転車が流行っていたり、キックボードを持っている人が増えたりしています。



擬似体験にも限界がきていて、そこまでリアルにするのなら、結局は本当に体験すればいいのでは、と思うようになったということですね。



実際に釣りをするとなると、お金も時間もかかりますが、それに使った時間と体験は、経験になって身になります。



お金を使った使いかたにも、間違いはないように思います。



そんな時間とお金の健全な使い方が出来ている人が、多くなっているように感じるのです。



みなさんもたまには、外で遊びましょう。


美容室LOVE
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:レイラダウニー
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lelladowney/index1_0.rdf