ぐちー

June 15 [Wed], 2011, 21:26


ごめんなさい。
愚痴です。
放置してた上に愚痴とか最低だと思いますが
吐き出したいんです。





意味わかんない
こっちだって言いたい
でも言えない。

きっと君は脳内がお花畑で出来ているんでしょう(笑)
ホントに羨ましいです(笑)

僕は傷つけられても我慢してるのに
そっちは傷つけたらおしましですか?笑

それで文句?
意味わかんない

そっちの『お遊び』のせいで病院行ったり
体育はでられないし
体調悪くなるし
人信じられないし
最悪なんだけど

それで
「ごめんね。もうしないから」
の一言で終わり?笑

いい加減にしてよ
それでもまだ懲りずにやってるみたいだし

あなたたちの反省ってものを見せてくださーい。(笑)

人に何かする前に
自分がされたらって事を考えろよ
僕は考えてるつもりだ
もしかしたら考えられなくて
誰かを傷つけてるかもしれない
何も考えないで傷つけてるお前らよりましだと思うけど?笑

裏切るなら最初から寄ってくんなよ
ぶりっこ気持ちわりぃな
お前に裏切られんの何回目だと思ってんの?
一回は許したよね?
なのにまた裏切るの?

自分はいい事してる
って顔してるけど
お前も傷つけてるからな?
バカじゃないの?
きっとクラスが楽しくて仕方ないんでしょうね(笑)

ホント羨ましいわぁ。

お前らに理由言っても
頭わりぃからわかんねーよ(笑)
まじ気持ち悪い。
自分可愛い。
みたいなのやめてもらえません?
ムカツクんですけどー。

毎日楽しそうですね
悪気ないんでしょ?
やってないんでしょ?笑
ホント頭悪いねー(笑)

笑顔作るの疲れた
立ち上がるのもヤダ
学校行きたくない
お前らの顔見ると吐き気する
人の恋に勝手に首つっこんでくんなよ・・・

最悪





ホントすいませんでした!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れんそお
読者になる
れんそおのブログ

恋とか、ヲタな内容とか
いろんな事書いていきます

2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像水姫
» 片想いばとーん (2011年05月05日)
アイコン画像水姫
» 銀魂フィギュア (2011年04月04日)
アイコン画像水姫
» ザキカッコいいよ (2011年03月27日)
アイコン画像水姫
» (無題) (2011年03月20日)
Yapme!一覧
読者になる

P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/lelens/index1_0.rdf