お引越し

July 29 [Sun], 2012, 15:57
ブログ引っ越しました。ここをクリック
いつも見に来てくださってる方、本当にありがとうございます。
これからも変わらずのんびり更新していこうと思っていますので、よろしくお願いいたします♪
ブックマーク・リンクの変更をしていただけると嬉しいです。

【KUMA】変わる、変わる。

July 28 [Sat], 2012, 18:03
そういえば夕方に外で撮影したことないよなーと思い、クレムを夕方のお庭で撮影しました。



あえて色調補正は一切していません。
やっぱり夕方に撮ると全体的にオレンジがかって優しい雰囲気の写真になりますねー。
いつも子供っぽいクレムだけど、なんだか今日はお兄ちゃんみたい?




いったい何度同じ構図で撮れば気が済むのか(笑)
夕陽を見上げるクレム。
クレムの瞳に夕陽が映り込み、オレンジ色に輝いていました。
時間帯が違うだけで、いつもの庭もいつものクレムも、なんだかちょっと違うように見えてきます。
鏡の中に入ったような、というか。なんとなく非現実的な雰囲気でとても癒されました。




でも、うちの庭からは夕陽は全然見えないのだわー…
夕陽とクレムを一枚に収めたかったのに、残念です。




ToysField KUMA
バニラクリーム:クレム

【ブライス】てかるてかる。

July 27 [Fri], 2012, 17:01
拍手ありがとうございます!これからものんびり頑張ります♪

最近本当に暑いですね…
ただでさえ体調不良が続いているのに、暑さのせいでもうバテバテ状態です。
昔から夜型だったんですが今は完全に夜行性の生き物みたいな生活になってます…
ううぅ。別にいいんだけど朝ちゃんと起きてないと夜は写真撮影しづらいからなあ。



今日もいっぱい撮影したけど、2枚しか採用できませんでした。ぬーん。
グレーテルはかわいい。本当にかわいい。




でもめちゃくちゃテカるんですよね。
ハロハさんもすっごくテカる。
昔のラディエンスはかなりのツヤ肌ですよね〜。エクセレントのスケートデートはそこまで光らないんだけど。
やっぱり半ツヤくらいが撮影しやすくていいなあ。
ツヤツヤお肌、かわいくて好きですけどね




ジェントルリバー:グレーテル

【KUMA】はじめての、夕陽

July 26 [Thu], 2012, 17:12
久しぶりに夕方に写真を撮りたいなーと思い、のんびり待機してました。



コナちゃん、初めて夕陽を見る。
「ゆうがたはお空があかくなるんだね」




大きな瞳でじっと見つめる。
何を考えているのかなー?かわいいコナちゃん




「なあに?よんだ?」
ううん、なんでもないよ。




「ふふ、へんなの♪」




ToysField KUMA
シナモンベージュ:コナ

【ブライス】びきびき

July 25 [Wed], 2012, 12:00
拍手ありがとうございます!すごく嬉しいです(*´v`*)

ちょい久しぶりの子が続いてます。リゼットさん♪



最近、とくに何も設定変更していないはずなのにブログを書くときに毎回毎回メルアドやIDを入力しなければ入れないようになりました。
ヤプログは大丈夫なんですけど、FC2が…
私以外絶対に使わないPCからなんで、こんな設定いらないんだけどなあ。
終了した時にデータ削除する設定にもしてないし、何が理由なのかわからない。
機械音痴ってつらいです。




シャンゼリゼのメイク、大好き
特にリップとチークの色がすっごくいい!!
この色合いの子がもっと増えてくれるといいな〜。
アイシャドーはベイビーズブレスの色が一番好きです。ちょっと幅広すぎだけど。




アニバさん。早く最終仕様出ないかな。予約開始しないかな。
よっぽど最終仕様が予想外でない限りはお迎えしたいと思ってます!
たっのしみ〜♪




プティデジュネシャンゼリゼ:リゼット
P R



Loading
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:凛々子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
お人形遊びとアウトフィット作りに夢中な日々。
かわいいおにんぎょうたちに毎日癒されてます。
お人形好きなお友達が欲しい今日この頃。
OFフルオーダーも受け付けています。blythe、momoko、Toysfiledなど。
お気軽にメールフォームからお申し付けください。

twitterやってます
ブログ更新情報やドール関連のことをつぶやいています

このブログはリンクフリーです。 バナーが必要な場合はこの画像を使ってください。

報告して下されば遊びに行きます(*´v`*)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE