アイプチ。

October 31 [Mon], 2011, 18:18
こんにちは、今日はハロウィンですね♪
これといって何もないけどZzz

昨日やってたほこたて、アイプチの。
実は私もたまに使用してました!!
結構安いのなんですけど。
テープのタイプは切る時に睫毛まで!(オワタ
それ以来糊タイプを使ってるんだけど、瞼がひきつるよ〜´p`!
だけど、隣の人にヒョンなとこから下から覗かれてバレたっぽい∀⊂"
下から覗いた私の目はさぞかし怖かった事でしょうw`∀´!
聞こえちゃうの、私の噂がww
それ以来アイプチは片目だけやってます♪

・・・え?
何故片目だけかって´_`??
実はもう片目は決まった線を棒かなんかで押し付けてパチパチするのを
繰り返すと、1日二重が持つときがあるのです^p^*♪
でも朝になると戻るけど、またやればよし!!
なるべく睡眠は五時間くらい??
そうすれば次の日やりやすいんだけど、今日は6時間くらい寝ちゃって、
家に帰るまで奥二重だったw
アイプチ無しじゃ外出れない人とかいるみたいだけど、
私はしてもしなくても全然大丈夫ですw
でもやっぱ最近夜用アイプチテープ買おうかなって思ってる今日この頃です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kelp∀★
読者になる
いつ更新するのかは気分次第です(●´ω`●)ゞ♪
主に学校生活の内容です。
実は3DSで更新してるんで、画像ナシ文章のみのブログです。。
コメントくださると嬉しいです♪
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lekvpq/index1_0.rdf