明日バレンタインデー 

February 13 [Wed], 2008, 23:24
昨日から、テレビでvalentijnの文字を何度かみている。
と思ったら明日です。
バレンタインデー。

(ところで今日もhasjはdiamante。)

「明日coffeeshopにいったらカドーチェあるかな。。?」

そんな事ばかり思い付いてしまう呑気な私だが、、ちょっと気が重くなって来た。

今日明日は誘われ阻止。切っ掛けを作らない。
2日前から電話やメールが多くなったがまずコレ全面無視中。
それと同時にパッタリとミステリアスに消えたコもいた。
普段よく会うやつなのでこれはサプライズを企んでるっぽい。。一番危険度がアブナイ。外に出たらアウツ。

なので、篭城決定。(単純)


って、何で隠れる必要が(ないね)。。


          
              あ。ここは低地。

そういえばこちらのバレンタインって、皆さんどれくらい気合い入れているんでしょう?
日本みたいに派手ではないとは思うが、実際どうなんだろ?
明日もし外出したら、現地人やら原住民等にインタヴュー。。

現地人といえば
、最近歩いていると、道をたずねられる事が多い。
観光客は当たり前、オランダ人にも。
多い、というのは他の国にいる時と比べると、ということだが、倍くらいな感触。
最もこの国の人口密度を考えれば、近距離ですれ違う割合が高いのでその分多くなっているだけとも。しかもここはAmsterdam。日本を上回る人口密度のオランダで最もポピュラスな都市(なはず。)である。基本的に人と人との距離が近い。村に住んでるように感じる。賑やかで適度に栄えた村だ。
あらゆる危険と隣り合っていながら、普段の生活の中では、自転車に注意する以外はほぼ何の心配もない、というのが通算一年以上住んでみての私の感想。ちなみに私は基本24時間
人々の間に十分なコミュニケーションがあり、お互い変なマネが出来ないという雰囲気にあるのかもしれない。村社会のいいとこ取り?


今日は昼夜逆転による日光不足及び寝不足運動不足にて体調不良の為低空飛行でふらふらとお送りしてまいりました。

ストレッチとヨガもどきで体伸ばして、今夜は早くベッドへ。(できれば)

















今夜はdiamond一色、 

February 11 [Mon], 2008, 11:41
パイプで吸っていると高度が一気に上がる。ここで咳き込まなければ。。
でも大抵咳き込んでしまう。しかし以前よりはコツを掴んだ。

そんな訳で今日ディアマンテ一色。

ライターについて。

こちらのライターはなんとすぐ壊れてしまいます。
日本製のライターはこちら的に考えると、

奇跡の不死身ライター!

という事になります。

こちらでは50%以上が途中で焼けたり壊れたりして使用不能に。

部屋にライターが沢山あるのにどれも使えない。

日本製品に慣れた日本生まれの日本人にとっては、「壊れる方がおかしい」というのが普通の感想だと思います。
ひとりひとりのそのような意識が「壊れない日本製品」の存続を支えていると言えるでしょう。

ところがこちらでは、使い捨てだからしょうがない、、と考えるしか無いようです。

使い捨てじゃないライターを買いに行こう。vaporizerと一緒に。


ところで私は今のところ何の道具も持っていません。
グラインダーさえなく、手で解します。
もちろんジョイント巻き機なんてないしコーンもない。
ボングもない。

あるのはちいさな木で出来たパイプだけ。

headshopにいくと色んなボングがありすぎて迷ってしまう。
その迷いを一掃するのがvaporizer.
ちょっと高い(最新のvolcanoは300e弱)けどTHCを咽にも負担なく吸えて健康的。
最近咽の痛みと咳き込みが激しいのでこれは必要。。

。。なんてまったりと下らない事を心配する贅沢なひととき。時刻は早朝四時半。
まだ外は真っ暗です。一番静かな時間帯かも知れません。

私にとって唯一安心して物事を感じる事ができるこのひととき。

脱力。。そして一服のHASJ。
さあ、誰かの旅行記でも読んで旅に出よう。

あの、まるで自分の体が風景に溶け込んで仕舞ったかのような感覚。それとビデオゲームの画面をみる様に外界をみている自分。そういうふうになるきっかけが思い出せないが、この感覚は何度も経験がある。多分「意識が無い」時の事だろう。無意識で動いている時の事。

ではこれから旅に出ます。



最近はまたrifmanに。プラスwiet 

February 10 [Sun], 2008, 15:19
Mango(w)とDunyaをミックスしてjoint巻くところ。
wietを解して、タバコとhasjをまぜて巻いていきます。はい出来上がり。
ちょっと咽に刺激が。。vaporizer買いに行かなきゃ。
Dunyaはrifmanなので咽越しやさしめです。
Mangoのほうはweed listのなかで2つしかないvery strong,clear highのひとつ。
「どっちがいいの?」と販売員のにーちゃんに漠然と聞いたら「オレこれ吸ってる。」と薦めたので逆らわず「じゃ、それ一グラム」となった。
nyc diesel はやめてメニューによれば一番良いウィードを試してみようとなった。
ウィードの経験があまり無いのでメニューに書いてある事を取り合えず信じて購入。

店でMango吸った時はうたい文句通りのスコーンと抜けるhighに、帰りのtramまでは足下が危うい位たかーい所に連れて行かれました。電車を降りてからは人ごみやトラムがなく邪魔が入らない所為か足下も安定しすっかり雲の中を歩けました。

そしていま正にmangoジョイントアゲインです。
今、朝の8時半です。アムスの朝が来ましたね。運河に散歩に行きたいけどやっぱそこはナマケモノ。それに外は寒い!
窓から空も建物もかなり絵になる感じで見えるのでこれを鑑賞することに決定。

mango,john sinclear,dunya終了。残るはaisha1ジョイント分とMilleniumのdiamond 2g.
diamante巻きましょう。前回の感想はクリアなハイ。

diamond; 上モロカン、洗練されたpolmの味。
クリアなハイ。重なり溜まったストレスを十二単を脱がす様に体から切り離し正常な感覚と思考を取り戻す。楽観的明るい思考を取り戻す。
 
とても個人的な、精神状態を暴露する内容ですが、実に恐ろしい程のストレスを抱えているわけです。
だから今のところ毎日これだけ吸っているとも言えます。吸ってストレスから解放されて無ければとっくに頭が沸騰して事件を起こしたり大変な事になっていたかも知れないと思うと、大麻ってよいなあと再認識。
まあ、原因を根本から取り除くのを急がなくては。。

さて今aishaのジョイント。

Aisha;Rifman moroc ,,
タバコきつくて具合が悪くなって来たので突然終了。

zzz...
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lekkerstoned
読者になる
アムステルダム在住。毎日 hasj や wiet を満喫中。
最近 marijuana を育てるひとが多いですが私は専ら味わう役です。


検索用;
大麻 麻薬 草 はっぱ カンナビス テトラヒドロカンナビノール cofeeshop cannabis 93 weed hash hashsh buds pot thc stoned holland nederland netheland体験記 アムス オランダ コーヒーショップ 
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像あんな
» 明日バレンタインデー (2008年02月16日)
月別アーカイブ