真夜中のカキコ・幸運と不運 

February 21 [Thu], 2008, 3:45
@@特打ちエクセルをポイして、可愛い壁紙に戻せて嬉しい私。。あの酒場のオヤジったら、 つぶれて拡大しちゃって醜いったら〜  @@さて眠る前に、 つれつれと思ったこのネタ。。不運には天災と、 人災がありますが、 人災が各人の 「好悪」の感情から始まったとしたら、 被災者が深く思い悩んだり、自分を責めたりするコトではないのです@@なぜなら
好き・嫌い の感情は 「自己愛」 から発するそうで。。「自分が一番大事」 の感情は当然のことだし、それ故に 「誰か」がハズされてしまったとしても 仕方ないですよね。。(アタマには来ますが) だから「誰か」が悪い訳では無いし、「誰か」が上手く回避やフォローが、できたかもアヤしいところです。。人間って、たぶんに とことん 「自己愛」 を全うしていくだけだと思います。。そして、 人生で自分以外のヒトとシンクロしたいなら、理解する気持ちを多少は持ってないとね♪ @@@@と真夜中なのでテンション高く書いてみました。。速効ーで削除だな@@@

淋しさをのりこえなきゃ。。 

February 14 [Thu], 2008, 9:05
やっぱり外を見つめるマロ♪


その先に見えるものは・・・・


もう、いないんだよ。。。


昨晩も晩御飯の時にはなしになり、
「やはり、ベルがいそうな気がして・・犬小屋のところをみてしまうよねぇ〜」って、

それから話しはつづき、

これから厳しい冬が来るから、、

来年の暖かい春が訪れて〜

家族を求めるワンちゃんが現れたら・・

その時は、そういう子を、受け入れようなぁ〜って。。。

うちはワンちゃんを飼う時は、、必ず「ベル」って名前なんですよ♪

もう、何代も続く歴代のベルちゃん達、決して忘れた事はない。。

きっと又出会いが訪れるだろう。。。

10月29日 

February 06 [Wed], 2008, 12:06
「愛してる」はいらない
愛してるんならどうして?って思うことが増えるから
してくれたことだけとっても感謝するから
軽々しく言わないでほしい

はあどうしましょう?? 

January 18 [Fri], 2008, 11:53
壁紙貼ろうかな・・・う〜ん実に眠いんだが・・・どうししょう・・・訪問者を増やすためにも・・・貼るか!!!

島根〜墓参り 

January 09 [Wed], 2008, 19:12
お墓の前で写真
   何か写ったら怖いけど






この前引退した、カープの佐々岡の実家の近くの
   金城ライディングパーク







奥さんの父の車で行った。運転は僕







温井ダム







でかいカエルみっけ

今日はチラッと!?魅録? 

December 22 [Sat], 2007, 10:51
おはよーです♪大分、調子も良くなってきましたけど、今日は一段と寒い
のぉ〜・・・・



皆様は大丈夫ですかぁ?



今日はちらっと、'''日テレシオドメディアに(15:50から16:00)'''
仁出るみたいですね♪
Vかな?



でも、またチラッとでも会えるのが嬉しいわ♪



DVDのブックレットタイプ・・・ようやっと、予約完了・・・(^^;)ホッ

10月25日(木)の出来事 

December 13 [Thu], 2007, 2:48
ちょこにゃんです♪
おはようにゃんにゃん!!
昨日は、お母さん勤務が急に変わったにゃんにゃん!!
夜にブログを更新しようと思ったにゃんにゃん!!
でも、いつもの通り、眠くて、おねんねしたにゃんにゃん!!
だから今日更新するにゃんにゃん!!
お母さん、精神的な疲れといろいろで、今の職場に入ってから2ヶ月にゃんにゃんだけど、5Kg体重が減ったにゃんにゃん
にゃん!!
食べる量が減ったにゃんにゃん・・・・・・・精神的に食べられないことと、疲れて食べられないことと、両方にゃん!!
お母さんの今のストレスの発散は、このちょこにゃんのブログにゃんにゃん!!
あとは、パソコンを練習することで、気を紛らわしているにゃんにゃん!!
では、お仕事に行くまでの1時間パソコンの練習をするにゃんにゃん!!
また、明日にゃん!!
バイにゃん♪

買っちゃった 

December 06 [Thu], 2007, 21:45
ホビーショップに よったら 熱帯魚が

つい クラウンローチ 2匹と 懲りもせず オトシン 1匹

グッピーの 水槽に 入るからと つい ・・・

とりあえず 石巻貝のコケ取りが おおざっぱなので

オトシンに 再トライ

クラウンローチ2匹 は 色彩を考えて 決めました。

グッピーと 仲良く 出来るかな

それより 私の方が

この頃 水槽病で 何処か 置けないか ばかり 考えてます。

11/01 ザラ場ページ 

December 02 [Sun], 2007, 5:06
□■□■ JQ注意が必要。 
★☆★☆午前10:47 現在のJQのチャートと、酒田三法における、同時三羽がらすの出現。引けで下値が昨日と同じになれば完成。回避と判定できるためには、後場、最低でも十字に持ちこむしかない。


★★★朝データ
為替 115.38-115.40
原油 95・21
NY ダウ+137 ナス+42
CME 16855(※ただし引けに仕掛け上げ・下げあり。仕掛下げ前の最高値は16920)


◎◎◎本日の予定:トレーダーズ・ウェブより
テロ対策特別措置法期限切れ
9月デジタルカメラ出荷(10:00)
10年国債入札
10月新車販売(14:00)
NTTドコモ新製品発表会(14:45〜)
経済財政諮問会議
《銘柄異動》
ニイウスコー(東証1部→2部)
《決算発表》
イビデン、コニカミノルタ、ダイハツ、NTT都市、キリンHD、ブリヂストン


★★★朝ニュース
◎◎◎日経ネット
◆米国株、大幅反発――ダウ137ドル、ナスダック42ポイント高 指標や利下げ受け
◆NY円、下落――115円35―45銭、ドルは対ユーロで1.45ドル台

◆M&A助言のGCA、米投資銀を「三角合併」・日本企業で初活用 (07:00)
◆金融審、インサイダー課徴金上げで大筋一致・対象範囲も拡大 (07:00)
◆10月の新車販売、28カ月ぶり増加の公算 (07:00)

◆消費者金融4社の9月中間、アイフルなど最終黒字 (07:02)
◆日銀展望リポート、08年度2.1%成長予想・利上げ姿勢は維持 (00:09)

◆アーバンコーポ、500億円投じアジアで不動産事業 (07:00)
◆エンジャパン、今期1000円増配・広告費抑制で利益上振れ (07:00)
◆フィンテック、前期純利益46%減 (07:00)

◆負荷分散装置の市場規模11年に260億円・富士キメラ総研予測 (07:00)
◆07年上半期家電のメーカ別満足度、デジタル一眼レフはニコンが首位 (07:00)

◆◆◆米、0.25%追加利下げ・FF金利、年4.5%に
 【ワシントン=小竹洋之】米連邦準備理事会(FRB)は31日の米連邦公開市場委員会(FOMC)で、最重要の政策金利であるフェデラルファンド(FF)金利の誘導目標を0.25%引き下げ、年4.5%とすることを賛成多数で決定、即日実施した。(07:02)

◆◆ SGX日経平均先物・寄り付き 180円高の1万6885円で始まる

◆薄型TV、業績の重荷に・中下位、戦略見直し必至
 薄型テレビ事業が大手電機メーカーの業績の足を引っ張り始めた。年率2―3割とも言われる価格下落に加え、主力市場である北米で大画面テレビの売れ行きが鈍っているためだ。(08:51)
 
◎◎◎東証寄り付き・続伸で始まる――米株高受け上げ幅100円超
 1日の前場寄り付きの東京株式市場で日経平均株価は続伸。上げ幅は100円を超え、1万6800円台で推移している。前日の米株式相場の上昇を手掛かりに幅広い銘柄に買いが先行。同日のニューヨーク原油先物相場が過去最高値を更新したことで鉱業や石油など資源関連株の上昇が目立っている。東証株価指数(TOPIX)も続伸。

 前日の米株式市場ではダウ工業株30種平均が大幅に反発した。米連邦準備理事会(FRB)が米連邦公開市場委員会(FOMC)で利下げを決め、声明の内容から追加利下げ観測が後退して一時売られたが、オートマチック・データ・プロセッシング(ADP)の10月の全米雇用リポートや7―9月期の米国内総生産(GDP)速報値が市場予想を上回ったことを背景に、景気堅調との見方から持ち直した。米景気懸念の後退に加え、外国為替市場で円相場が1ドル=115円台に下落していることも支援材料となり、精密などハイテク株が物色されている。

 寄り付き前の大口注文は売りが5530万株、買いが5440万株で差し引き90万株の売り越しだった。

 

ナニワトンボ 

November 29 [Thu], 2007, 14:04
オオキトンボの池で、ナニワトンボの写真が撮れなかったので残念でしたが、

ナニワトンボの♀が地元でやっと見れました。

1,2枚目が♂で、

3、4枚目が♀です。

♀は、周りに溶け込むような地味な色で、とても見つけにくいです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lekito716
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 真夜中のカキコ・幸運と不運 (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 真夜中のカキコ・幸運と不運 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 真夜中のカキコ・幸運と不運 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 真夜中のカキコ・幸運と不運 (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» 真夜中のカキコ・幸運と不運 (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» 真夜中のカキコ・幸運と不運 (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 真夜中のカキコ・幸運と不運 (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 真夜中のカキコ・幸運と不運 (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 真夜中のカキコ・幸運と不運 (2008年09月15日)
アイコン画像キョウ
» 真夜中のカキコ・幸運と不運 (2008年04月23日)
Yapme!一覧
読者になる