(無題) 

2007年10月07日(日) 13時11分


久々の更新ーーー!!!!笑
見てくれてたみなさま、ごめんなさいm(_ _)m

近々、別のブログに移転する予定なので報告しにきたのです
ブログ、ケータイで見る人が多いんだなぁ〜。
するとどうしてもブログの表示が地味になってしまうらしいのです;
こないだ自分でもケータイから初めて見たんだけどね、
白黒でものっっそい地味なの!!!!!爆笑
あれは笑ったねー笑

まぁ、どのブログでもそうなっちゃうのかもしれないけど、
新しくしようと計画中なのであります

今まで来てくださったみなさん、コメントしてくれた方々
どうもありがとうございました!!

ゆっちの誕生日の9月4日から1ヶ月の間、1000近くアクセスしてもらって。
ほんと嬉しいな♪

新しい方が出来たら、ここにURLとかリンクとかしておくので、
またどうかよろしくお願いします♪

Best Friend 

2007年09月21日(金) 21時35分


この女は最強なんだな・・・笑

そしてこのあと、2人はお祭りへと消えていった・・・


(無題) 

2007年09月21日(金) 21時33分


某お店の非常階段!!!!笑

かたときも仁くんを忘れていませんよ?

またまた 

2007年09月21日(金) 21時26分


昨日は4時間授業でしてっ!
お昼も兼ねて遊びに行ったよー

試食も食べまくって!
それだけで満腹になった;笑

さてここはどこでしょう?





正解はトイレなり〜〜〜〜〜




ちなみにみぎだよv

(無題) 

2007年09月21日(金) 21時23分


そしてそのお祭りの帰りに撮った写真だぜー
暗いね!笑

あたしが見えますでしょうか?

ベイベー!! 

2007年09月21日(金) 21時18分


この間地元のお祭りに行きましたりかです!!!!
小学校時代からのマブダチと夜に遊んできたぜ!
不良のたまり場と化す夜中の神社。

ちょうちんがキレイでしょ

脳内メーカー@ 

2007年09月17日(月) 13時35分


KAT-TUN×りか
見ずらいかなー?
あたしめっちゃKAT-TUN好きじゃん!!!!笑
愛愛愛愛愛て!!笑
ひゃっほーい☆
まぁそれに対してKAT-TUNは最悪だね☆笑




赤西仁×りか
おぉっデカイ!笑
つかあたしの頭の中どれほどーーー!!!!!
マジどれほどーーーーー!!!!!笑
これ当たってないってばー><
ん?仁くんサイドに関しては当たってるんじゃない?^^爆
こんなに想われちゃって・・・(笑)
もーーーー好きっ☆(アイタタ)


Shopping♪ 

2007年09月17日(月) 13時20分



昨日は1人でショッピング!!フー--♪♪(なんだよ)
下着2枚・靴下2組・ポンポン着きの白いニット帽!!やっと買えた!
リナちゃんかぶってたからずっと欲しかった☆
リナカジふぉ〜〜〜!!!!笑

いろんな誘惑を振り切ったりかさん。
よく耐えた!!よく耐えたあたし!!自分で自分を誉めたい!!!!笑
ポンチョもケープも(髪のスプレーじゃない笑)靴もバッグもアクセもサングラスも爆
ガマンしたっ!!
いやぁ〜でも帽子は即決。はははは!

今年は絶対ポンチョ!色的にはホワイトかブラウンかな。
去年のひと恋で菜緒が着てた赤いケープも欲しい♪
ポンチョにワンピにブーツで合わせたいな♪
あとすそレースも絶対キープしなきゃ!!
ハニーズいこっかな(笑)

とにかく!秋はオシャレの季節ですよ♪
食欲は年中あるし!かといってオシャレ欲も年中だけども!(笑)
秋はい〜い季節ですな


コメント返し

!!!!! 

2007年09月15日(土) 20時32分
美波・・・!?

フランス×日本

ハーフコワイ(((゜Д゜;)))ガクガクブルブル
ハーフコワイ(((゜Д゜;)))ガクガクブルブル

アカニシジンニチカヅケテハイケナイ((゜Д゜;))Ξ((;゜Д゜))
カレニチカヅケテハイケナイ((゜Д゜;))Ξ((;゜Д゜))
マタ金曜日サレテシマウ((゜Д゜;))Ξ((;゜Д゜))

SOS!!!!Help!!!!!!

((゜Д゜;))Ξ((;゜Д゜))アワワワ

((゜Д゜;))Ξ((;゜Д゜))ウワワワ






松竹梅仁 

2007年09月15日(土) 12時49分
ヒマなのでバトンやりまっす!!・・・ハイッ!!笑
もちろんKAT-TUNだよー!


@初デートどこへでかけたい?
a.亀。一緒にまったりと野球を見に行く
b.ゆっち。元気に遊園地
c.たっちゃん。しんみりと映画を見に行く

>bかな。デートで映画はないだろ!だって喋ってたい♪


Aヤバイ><デートの途中なのに元彼に遭遇!彼のとった反応は?
a.亀。あなたの気持ちを気遣い「大丈夫?行こっか」
b.仁。無視して通りすぎた後「俺がいるじゃん笑」
c.田口。優しく微笑みながら「話したいことあったら話してきな。待ってるから」

>ハイッ!!ハイハイッ!!全部!!笑 
いやーこれどれもいいね〜!笑
でもやはりbでしょうか。かっこいい〜〜〜vvvvハァァァvvv

B楽しいデート中に彼が一言
a.聖。「オレ、お前といるとスッゲー楽しい♪」
b.ゆっち。「ヤバイィ笑顔がすごいかわいいね笑」
c.仁。「すごい好きなんだなァって思った笑」

>c!!!!即答!!!!ゆっちはあんなこと絶対言わない(笑)

C大変!ファンの子に気がつかれちゃった!そんな時彼は?
a.聖。手を差し出して無邪気に「一緒に逃げちゃおう」
b.たっちゃん。ファンに一言「ごめん」そして「行くよ」
c.亀。「ちょっとここで待ってて」といいウインクして解決してくる。

>b!シンプル・イズ・ベストよ!

Dデートのクライマックス彼が用意してくれたのは?
a.ゆっち。クラブでみんなの前であなただけにボイパ♪
b.仁。急に彼の好きな海までドライブ
c.田口。まったりと手をつないでイルミネーションを歩く

>b♪あたしも海大好き☆

Eもうデートも終わりの時間。最後に彼が一言。
a.仁。「今日は帰りたくない。なんてな笑」
b.聖。「お前いないと楽しくないんだけどな」
c.亀。「オレ今日マジ幸せだったな」

>aaaaaaa!!!!!!!爆 帰らせないぃぃぃぃぃ!!!!!!!(コラ)

F結局彼の家にお泊りになってしまいました。笑。おやすみ前に。
a.たっちゃん。「なんかおかしいなァ。どきどきしてるし笑」
b.ゆっち「男は狼なのよォ気をつけなさいィ♪笑」
c.田口。「これからもずっと一緒にいたいなこんな風に」

>絶対c!!嬉しいよねvゆっちは絶対そんなこと言わない(笑)

G朝目覚めたあなたのよこで彼は
a.仁。すやすやと幸せそうに寝ている
b.亀。「おはよう。僕のお姫さま♪」
c.ゆっち。「おはよう。愛がつまったオムレツつくちゃった☆」

>aaaaaaa!!!!!!!笑 すやすやかわいーーっ!!
だから明らかゆっちのキャラがおかしいって(笑)



H誰でも持ってっていいよ☆


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年8月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-ViViよく読むよ
読者になる
KAT-TUN好きなコおーいで
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あ(^ω^)
» (無題) (2007年10月07日)
アイコン画像ちか
» Best Friend (2007年09月27日)
アイコン画像ルナ
» Best Friend (2007年09月23日)
アイコン画像まい
» 脳内メーカー@ (2007年09月20日)
アイコン画像
» 脳内メーカー@ (2007年09月17日)
アイコン画像ちか
» 脳内メーカー@ (2007年09月17日)
アイコン画像
» 脳内メーカー@ (2007年09月17日)
アイコン画像ちか
» !!!!! (2007年09月17日)
アイコン画像
» !!!!! (2007年09月16日)
アイコン画像ゆうか
» !!!!! (2007年09月16日)