一年!

December 31 [Mon], 2012, 22:49



今年一年振り返り(*^^*)

年明け。
ひどい年明けだった(笑)
ひたすら泣いてた(笑)
苦しかった(笑)
センター失敗した(笑)

2月
とりあえず勉強。
早く大学生になりたい一心で
頑張ってた。
誕生日は内容薄すぎて記憶ない
心が落ち着かなかったw

3月
前期後期おちて浪人決定(笑)
何回も東京きて
予備校と寮きめたー
受験終わってから
何回か遊んだ(*^^*)

4月
引っ越しー
みんなとバイバイして涙涙
一人暮らしが寂しすぎた。
友達できなくて不安不安。
なつき佳奈ゆいぱんと
出会った。
3人とは奇跡的な出会い。
素敵な出会いにほんと感謝(;_;)
予備校初日の授業
遅刻してほんとよかったわ(笑)
そしたら多分藤田とは
こんな仲良くなれてない!笑
みさほとのEXILEのライブは
興奮。もう生のみんなは
かっこよすぎてテンション
やばかった。
しょーきち様を目に焼き付けた。
歌声最高だった。!
おみくんりゅうじの
最後のサクラ
やばかった(;_;)ちょう感動。
しょーネスの
エバーラスティングソングも。


5月
おぐっちと付き合った!
まさかでびっくり(笑)
付き合ったその日に
別れてまた付き合った(笑)
初めて新宿いって
間近で芸能人見た(笑)
寮の友達とタコパしたり
月見たり渋谷いったり
原宿いったり。
佳奈と渋谷いった。
スイパラいった。
ゲロの上で転んだ。


6月
予備校に慣れてきた。
けんちゃんとゴタゴタして
距離おいたり
別れそうになったり。
波乱万丈だった。(笑)


7月
家族に内緒で新潟に行った。
初の彼氏とデート
楽しかったー
けどけんちゃんが寝てばっかで
寂しかったー(笑)
藤田澤本カップル誕生(*´∇`*)夏期講習開始(*^^*)
榊原のドSっぷり
がすごかった(笑)
ママパパゆうすけが東京きた。
水族館行った(*´∇`*)


8月
まっすーと十条まつり行った!
首都大オープンキャンパス!
久しぶりに実家帰った
みんなと遊んだ!
けんちゃんと破局寸前!
からのドライブは最高だった!
からの新潟デート♪
東京帰って佳奈のお祝い
みんなでスタバおごった!
順天堂オープンキャンパス!
自習室でひたすら勉強!


9月
初の飲み!笑
ゆうしんくんの歌声神(;_;)
飲んだあと
おのゆうくんがキモすぎた。
髪を真っ黒にした。
幼くなりすぎてキモかった。
初!りなちゃん(*´∇`*)
佳奈と似すぎてまぢびっくり!
けんちゃんと
居酒屋EXILEいった(*´∇`*)
幸せだったー(*^^*)
夕御飯にラーメン食べたあと
腹いたくてヤバかったー
ウィルコムもらった(;_;)
いつめんで
ラーメン食べた(*´∇`*)


10月
勉強の毎日!
けんちゃんと
スカイツリーいった♪
まさかの整理券買えずww
夜の渋谷は
ハロウィンで賑わってた!
怖かった(;_;)
抹茶のお酒飲んだ!笑
楽しかったー!
新潟帰った。
おばあちゃんとの
最後の会話だった。


11月
インフルの予防接種!
新潟帰った。
おばあちゃんとの
最後のお別れ。ありがとう。
けんちゃん優衣とプリとった!
けんちゃんと湯沢駅を
ぐるぐるした!


12月
サンタサンのコスプレした(*^^*)
クリスマスのお昼
みんなで食べた(*´∇`*)
笑った笑ったー(*^^*)
みゆきさゆゆ星羅と
深夜にギャーギャーしてた!笑


今年は早かった!
今までの人生で
一番早かった一年だった!
たくさんの出会いできて
大切な友達も持てて
初めての経験いっぱいできて
ほんと勉強できた
一年だった!
みんな大好き!
いっぱい爆笑できたし
なんだかんだ楽しい一年だった!
来年もよろしくね!
1月は来年で一番大変な
月になると思う。
来年の今日は
大学生として家族と
過ごせられたらいいな。
残りの日々を頑張る!
よいお年をー(*´∇`*)


バイバイ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まっちゃ
読者になる
浪人生活!
ゆる〜く更新します♪
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像まっちゃ
» 一年! (2012年12月31日)
アイコン画像なつき
» 一年! (2012年12月31日)
アイコン画像りえ
» (無題) (2012年12月26日)
アイコン画像なつき
» (無題) (2012年12月26日)
アイコン画像りえ
» (無題) (2012年12月24日)
アイコン画像なつき
» (無題) (2012年12月24日)
アイコン画像りえ
» (無題) (2012年12月24日)
アイコン画像なつき
» (無題) (2012年12月24日)
アイコン画像りえ
» (無題) (2012年12月21日)
アイコン画像ゆい
» (無題) (2012年12月21日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/lejlove/index1_0.rdf