【女子必見! 】 意中の男性から誘われる9つのコツ

April 03 [Fri], 2015, 17:41
気になってる男性から誘われる9つの方法

 

「それ好き」と言う

男子との会話に出てきたものに関して『それ好き』と言うだけ。たとえばパン好きな男子がいたとして『私もパン好き〜♪』とのればいいんです。簡単でしょう? 出会った当初なんて相手のことはよく分からない。だから共通部分を認識させていくことは大事。とっかかりやすさをアピールする試み」(30歳/営業)

 

顔に触れる

「古典的ですがやはりボディタッチテクですよねぇ。でも顔に限ります。顔って一番インパクトの強い部分だと思ってて。『ねぇ』と言ってそろそろと指を伸ばし、男子の口元にそっと触れます。『海苔付いてたから取ってあげたよ』と微笑めば最強。これで八割以上の男子が2回目を誘ってきました。

 

得意分野の話をふる

得意分野の会話を振って「すごいね」「ありがとう」を繰り返し、誘わないけれど敬っている雰囲気を継続しましょう。

 

ツンデレ感を出す

男子はツンデレに弱いんですよー。これは今も昔も同じ。単なるイイ子はモテないんですぅ,バーキン コピー。だから1〜2回目のデートには行きます。でも3回目は素っ気なく『その日は空いてな〜い』と断る。2回目があれば3回目も確実だって思い込んでいる男子に、ガツンと一発ショックを与える戦略ですね。どうして1〜2回目はあんなにいい感じだったのに? と疑問に思わせるほど、1〜2回目はデレてOKです。必ず追ってきますよ」(27歳/アパレル)

 

自分語りしない

「相手への質問を中心に会話を進めます。男子に語らせます。逆に最初から自分語りしてしまうと、次はないと思った方がいい。そこで男子の知りたい欲求は満たされちゃうので。『そういえばあの子の話、全然聞けなかった』と後で思わせる手法です」(29歳/秘書)

 

興味津々にあいづちをうつ

好きなことや食べ物についてヒアリングし、「そうなんだ」と興味津々のあいづちでその場は流します。

 

 

寒い日に鍋に誘う

鍋ってあんまりチカラはいらないし、堅苦しくない。好きな人とつつけばお互い楽しめそうですね。ただし、男性が食べ方にうるさい鍋奉行だったらチョット・・。

 

話の内容をメールに入れる

「合コンとか飲み会で気になる男子がいたら、必ず詳細な話の内容をメールに入れ込みます。たとえば『●●クンが話してた山梨のワイナリーを検索してみた! あそこ本当に●●と●●みたいな珍しいワインがあるのね〜! 絶対に行きたいと思ったよ。他にもオススメのスポットがあれば教えて』というレベルでの詳しさ。長すぎるメールは敬遠されるので、適度な量で攻めて」(26歳/編集)

 

軽く呑みに誘う

同僚を誘うときに重宝しそう・・。明るく誘うよりも、“控えめ”に少し上目遣いで誘うのがコツだそうです,エルメス財布コピー

▼ソース

気になる男子から誘わせるテクニック 5選 | 女子力アップCafe Googirl

 

GooGirl は女子力向上をめざす応援サイト!オシャレ、美容、恋愛など海外の最新ニュースを毎日配信!

 

草食男子への気軽なデートへの誘い方 | nanapi [ナナピ]

 

 

 

寒い季節のデートで、男性に急接近するためのセリフ9パターン|オトメスゴレン

 

 

 

▼こちらも

【女子必見!?】 男が女にキスしたくなる15の瞬間 - NAVER まとめ

 

男性が女性にキスしたくなる 15のパターン

 

 

【女子必見!?】 キスの後に言うと 可愛い 7つのセリフ - NAVER まとめ

 

キュンさせちゃいましょ

 

 

【必見,バーキンバッグ!?】キスが上手くなる12のテクニック - NAVER まとめ

 

キス上手になるためのテクニック 12選

 

 

【女子必見】男が喜ぶ甘え方 10のテクニック - NAVER まとめ

 

男性のテンションが上がる甘え方10パターンですよ

 

 

浮気されない女【9つの特徴】 - NAVER まとめ

 

浮気されない彼女になる9つのコツ

 

 

1