三連休 

July 20 [Mon], 2009, 16:50
先週何かとイベントが多く、

更新をすっかり忘れてました^^;


13日は息子ちゃんの誕生日、

14日は幼稚園でボディーペインティング

17日は終業式

18〜19日は幼稚園でお泊り保育→愛犬仲間とBBQ


この期間、あまり体調が思わしくなかった事もあって

・・・・・正直疲れました・・OTL


特に18日19日はしんどかった〜


息子ちゃんの幼稚園では毎年年長さんは

子供達&教職員のみで幼稚園に一泊するお泊り保育があって

18日の朝8時30分に着替え&寝具などの荷物一式持って

幼稚園まで送って行ったんですが

朝早いし暑いしで、不満を口にするママさん続出ww


家に帰って息子ちゃんも居ないしゆっくり寝れる〜

ウキウキしてたんですが

実際居ないと・・・なんか落ち着かなくて^^;


パパも「泣いてるんじゃないかな」と

心配で6年振りの夫婦水入らずなのに

落ち着かない様子ww


翌日朝8時過ぎに幼稚園に息子ちゃんを迎えに行ったんですが

私達の心配をよそに、息子ちゃんは楽しかったようで

にっこにこでした。


その足で車で1時間程の場所にある

我が愛犬(駄犬)のブリーダーさん宅で

ピットブルのオーナー仲間達が集まって

年数回行われるBBQに参加。


去年のこの時期行われたBBQは猛暑で

ぐったりしてたんですが

今回は朝の時点で気温もあまり高くなくて

これは今回は過ごしやすいかななんて

タカを括ってたんです・・・

が、甘かった;;;


ブリーダーさん宅に着いた頃には気温も上昇し

うだるような暑さ

気温&お肉を焼く火の熱さで

すっかり体力&食欲を奪われ

欲するのは水分のみで会費の元も取れず

犬達も暑さでやられて皆ぐったりww


そんな中、息子ちゃんは仲の良いお兄ちゃんお姉ちゃん達と

虫取りや花火等いっぱい遊んでもらって

かなり楽しかったみたいだけど


夜10時頃BBQから帰って速攻倒れるように眠り

起きたら夕方4時


久々だわ〜こんなに寝たのww


まだ疲れが抜けてないのか、それとも寝過ぎなのか

物凄くダルいです・・・

お誕生日会 

July 09 [Thu], 2009, 18:53
今日は息子ちゃんの幼稚園で

6月&7月生まれの園児達のお誕生日会

あったので行って来ました〜。


(息子ちゃんは7月13日生まれです


個人的には参加してもしなくても・・・って感じなんですが(ぉぃ

誕生月の園児の保護者はほぼ強制参加なんで


園まで自転車で20分。

集合時間は10:30だったんで、息子ちゃんを送迎バスに乗せ

園に行く前にスーパーに用事があったんで

スーパーに寄ったまでは良かったんですが・・・

ここで緊急事態発生


携帯電話忘れたぁ〜〜〜〜〜


ここで家までチャリンコかっ飛ばして戻り

またダッシュで園へ・・・もう汗だくだくww

日焼け止め&メイクはどこへって感じです。


なんとか園に辿り着き、門の所にいた

この日お誕生日会で出し物をやる予定の

お友達ママさんに声を掛けると


「もう皆ホールに入って始まってるよ〜」


間に合ったつもりだったんですが

微妙にアウトだったようです;;



急いでホールに行き、ビデオカメラを片手に汗を拭きつつ

息子ちゃんの姿を納める事に成功


本当はここで帰りたいところなんですが

そうもいかず・・・

その後各クラスでお誕生日会が催されました。

子供達は皆楽しそうだったんですが

ママさん達は皆汗を拭きつつグッタリしてて

皆、口から出る言葉は「あっついよね〜


お誕生日会が終り、いつもは子供は送迎バスで帰るのですが

一緒に帰る事になり、自転車の後ろに19キロの息子を乗せ

フラフラしながら帰ってきました。。


今日の運動で少しは痩せてくれれば良いんですが・・・

無理だろうなぁ〜

テレビが・・・ 

July 02 [Thu], 2009, 17:10
ここ数日東京は天気が悪くて

息子ちゃんはお外に出れなくて不満タラタラ状態


せめてNHK教育テレビでも観せて

大人しくしてもらおうと思ったら・・・




テレビがぶっ壊れました



1ヶ月くらい前から画面に横線が入るようになって

あれ?とは思っていたんですが

調子良い時は大丈夫だし、まあいいかな〜なんて

タカを括ってたんですが・・・


パパが10年位前、独身時代に買った代物なんですが

まだまだイケると思ってたのに・・・


そんなこんなで、

只今携帯電話のテレビと

PCで有料動画サイト(SHOWTIMEとか)を

フル活用していますが・・・正直しんどいww ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


新しいテレビを買うのは流石にかなりの出費になるので

メーカー呼んで修理してもらわなくちゃ・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みずたま
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-アメリカンショートヘア♀、スコティッシュフォールド♀、アメリカンピットブルテリア♂に日々振り回されておりますw
    ・ハンドメイド-パッチワーク等。でも最近サボりちう。
    ・コレクション-雑貨集め。ナチュラルカントリー系の雑貨が好きvヘアアクセ集めも。
読者になる
アイコン画像 家族

3歳年上の旦那ちゃん

2003年生まれの息子ちゃん

こゆき:アメリカンショートヘア(シルバー)♀10歳

くるみ:スコティッシュフォールド(シルバー&ホワイト)♀8歳

ゴルゴ:アメリカンピットブルテリア(フォーン)♂1歳
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像michael kors purses outlet store,michael kors handbags on sale clearance
» ジェルネイル☆ (2014年08月11日)
アイコン画像えいえむ
» 保育参観 (2009年06月24日)
アイコン画像みずたま
» ザリガニ釣り (2009年06月21日)
アイコン画像mew(=^・^=)
» ザリガニ釣り (2009年06月19日)
アイコン画像mew(=^・^=)
» ヤマザキ ふんわり食パン (2009年05月12日)
アイコン画像みずたま
» GW (2009年05月03日)
アイコン画像mew(=^・^=)
» GW (2009年05月03日)
アイコン画像みずたま
» 草g剛・・・逮捕!? (2009年04月26日)
アイコン画像mew(=^・^=)
» 草g剛・・・逮捕!? (2009年04月23日)
アイコン画像mew(=^・^=)
» 豆腐ステーキ♪ (2009年04月20日)
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE