関空! 

August 27 [Mon], 2007, 15:10
昨日は関西国際空港でなんかお祭りがあったみたいなんで先輩の車で行ってきました!
実は一昨日に麻雀をしててあんまり寝てない状態で行ってきたんです。
かなりきつかった・・・。

でも、楽しかった♪
夏休みも半分が終わろうとしてますが、今のうちに遊びましょうヾ(^▽^)ノ

残念・・・。 

August 13 [Mon], 2007, 12:21
夏休みに楽しみにしてたサークルの合宿・・・。

なんと中止になりました!

なんで??

せっかく楽しみにしてたのになぁ(+_+)

夏休み突入! 

July 30 [Mon], 2007, 20:00
今日でやっとテストが終わりました(*^^)v
ということは?
まさか??

夏休みじゃ〜!!!

この日をどれほど待ち望んだことか。
晴れて自由になったわけです(*^_^*)

あっ、でも夏休みになったってことは・・・
免許かぁ(・_・;)
相当頑張らんと実家に帰れんなぁ。

なんか夏休みっていってもいろいろやること多そ〜

ほんじゃ、はよ免許取ってから遊ぼっと(*^。^*)


P.S mixi始めたけぇ更新頻度激減の予感!

ラストスパート! 

July 28 [Sat], 2007, 22:06
なんかもうテスト終わった奴もおるらしいけどうちの学校はまだ月曜日がある
でも終わったら終わったで暇になるなぁ( 一一)

バイトでもしよっかな?
遊んでばっかもいれんしなんか探してみよっと

染みチョコ 

July 24 [Tue], 2007, 1:46
最近夜のお供には染みチョコ!
頭はさえるし、おいしいし♪

そういえば、染みチョコ知らん人がおったっけ?

近くのコンビニで買えるはず!

度は食べといたほうがいいよ
これを食べんとやっとれん日がいつか来るはずよ!

ぜひ買ってあげてね♪

あっ、ちなみに今日も学校からの更新でした。

体の変化。 

July 23 [Mon], 2007, 6:41
おはようございます。
最近完全に夜型の体へと変化しつつあります。

ちょっと徹夜しすぎたんかなぁ?
まぁテスト終わったら夏休みだしなんとかなるだろう!

とか言いつつも今日も徹夜してしまった・・・。
「しみチョコ」だけで朝を迎えてしまったなぁ。

朝日がまぶしい。
でお、この朝の風がやめられん。

次回からは徹夜せんでもいいようにしとこっと♪
ではでは

またまた徹夜です・・・ 

July 20 [Fri], 2007, 5:24
最近生活のリズムがやばいです・・・。
なんかホント寝てない。
昨日なんか先輩に「目が寝てないって言ってる」って言われちゃいました

それでも徹夜してしまう。
というよりしないといけない状況にしてしまった自分が悪いんだけどね

でも今日で終わりだ
明日になればゆっくり寝れるはず

そのことを考えると1日なんか全然苦じゃないんだ
疲れを通り越したら逆に元気になれるんだ

そいじゃあ、今日も1日がんばろう

試験前日 

July 18 [Wed], 2007, 1:50
つ、ついに明日はテストです・・・。
全然勉強できてない
だから今日は学校に泊まって徹夜で勉強です。

必修科目なんでなんとか単位だけでも・・・。
もう眠い・・・。

試験! 

July 14 [Sat], 2007, 11:53
大学に入ってから最初の試験を迎えようとしている今日この頃・・・。
まったく勉強が手に付かん!

まじでヤバい・・・。

この3連休をものにしなきゃ

とても大切なお知らせ。 

July 07 [Sat], 2007, 19:09
今日はとても大切なお知らせがあります。
朝ヒマだったんでケータイをいじってたらなんと全員のアドレスを消してしまった
そこで、ブログを見た人はとりあえず「フルネーム・電話番号」をメールしてくださいm(_ _)m
とくにかじはいろいろ頼みがあるんで早めにお願いします。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆーじ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-テニス
読者になる
http://yaplog.jp/leisure-03/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる