お久しぶり 

February 14 [Mon], 2011, 22:24
とてつもなく久しぶりな更新です。
PC立ち上げるのが面倒で放置してました|ω・`)

今回はヤプログのAndroidアプリが
出来たようでお試し更新なのです。

ちなみにブログを放置してる間も
ふわりは元気にすくすく成長しております。



先日、避妊手術も無事済ませました。

腹巻き姿も愛らしい( ・∀・ )
今週末には抜糸です。

手術した日から超甘えん坊になってしまい
家にいる間はずっと膝の上で
夜は腕枕をして寝ております(*´ω`*)

おかげで常に腕と脚が痺れ気味。

腕の痺れが取れたら
一眼で撮った写真で更新したいと思います。

ストレス解消法。 

October 31 [Sun], 2010, 21:16
ワクチンを打つ前までは
寝起きを共にしていたふわり様。
(朝は若干フライング気味やけど)

ここ数日は、すっかり遅寝早起きが板に付いて来て
夜の睡眠時間が4時間になりつつあります(´Å`)

私のお肌がピンチ。



そんな大暴れっぷりが素敵なふわり様の為に
下僕は大枚はたいてストレス解消グッズを買ったのです!d(゚∀゚d)







キャットタワー(*゚∀゚)=3

昼間はコレで上下運動して貰って
夜はさっさと朝までグッスリ寝て頂こうって寸法ですょ!(*゚∀゚)=3

買った初日は流石に下段くらいしか乗らなかったけど
2〜3日でてっぺんまで行ける様になりました

今ではてっぺんからカーテレールに飛び乗り
カーテンを叩き落とす技まで会得しましたョ!




・・・・・・・・・・・・・(*゚∀゚)

まぁでも、これでふわりのストレス解消になれば
良しとしましょう!(;゚∀゚)=3





いっぱい使って、いっぱい遊んで
いっぱい寝てね、ふわり















ちなみに

キャットタワーを買って一週間以上経ちますが
今のところ早寝遅起きの効果は得られてないです。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

下僕の完全敗北か…orz

ご無沙汰。 

October 28 [Thu], 2010, 19:44
おひさしぶりです、こんばんは
続けられない女、LEIです。

日記というより月記になってきたデス。

更新しない間にふわりも大きく成長致しました…



体も態度も。

わがままっぷりも偏食っぷりも大変なもので
軽い育児ノイローゼになりそうです…(´Å`)



そんなワガママ姫にお灸をすえるべく(?)
先日、初ワクチンを打ってきましたョ(人´∀`)ウフ


ふわりのしっぽ。 

October 06 [Wed], 2010, 20:24
今日のお休みも早朝から暴れ周り
一日中人のベットを占領してお昼寝し
夜から本領発揮なふわり様。



はしゃぎすぎて若干ハァハァしてますが…




そんな中(?)今日はじめて気付いた事。

それは、ふわりのしっぽ。



ちょっと短めだけどまっすぐでフサフサ
機嫌の良い時はピコピコ動いて
犬みたいで超カワイイ(´ω`*)←親バカ

そのしっぽを今日何気なくつまんで遊んでると
さきっぽがちょびっと曲がっている…

どうやらふわりはカギ尻尾のようです。
見た目からはまったく分かりませんが(´Å`)



かぎ尻尾はしあわせを引っ掻けてくれるらしいので
早いとこ下僕にもその幸せを恵んでクダサイ。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


はじめてな一日。 

October 04 [Mon], 2010, 23:03
今日はふわりがやってきて初めての休日。

ふわりが来たのは夜やったので
朝から晩までずっと一緒に居るのは本当に今日がお初。



「なんで居るん?」



ここ連日の睡眠不足を解消すべく
昼間遊び倒して、夜はぐっすり作戦
を、決行するのです!(*゚∀゚)=3








と、思ったけども…
見事に二人で夕方まで昼寝を繰り返してしまった…(´Å`)



ですが諦めません!

夜には相方様がやってきたので
いつも以上に激しく遊び倒して貰いました(*´∀`)
(一人で相手してると疲れる…)

これで夜はぐっすり寝てくれる!
…ハズ。



「まだ足りないもん。」



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
P R
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:LEI
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる

非アクティブ。

お家大好き。
むしろ布団が好き。