結局最後は一人。決断するのも自分、行動するのも自分。ただただ前をみて進めばいいんだ。 

June 15 [Thu], 2006, 12:49
日記だけはとりあえず、閉鎖後も書いていくことにしようと思います
過去の自分をみるのに丁度いいですからね(笑

大学の友達に好きな人いないのー?と聞かれました。
繊細なハートにざっくり・・(ぇ
最近はもうふっきれ気味だからまだよかったです(笑
でもいまだに、バイク・ディズニー・ETCは禁句用語です(ぁ
傷口開きますがなwフフフw
もう会うこともありませんがねw
メルアドかえて本気でぶっちしちゃおうかしら・・・w

女子大に通っているせいか、女の子らしいカッコもしてみようかなとたまーに思います。
普段は結構カジュアルなのかな?自分は・・
んー・・環境が与える影響って恐ろしいww
久しぶりに会った人にやせた?と聞かれました。
えぇwやせましたとも・・・!!(ぇ
うれしいんですが、Gパンがほとんどはけなくなりました・・・(凹
階段下りていくと腰パンどころか、脱げそ・・・(ぇ
まぁ、服買いにいかなきゃですねw
夏に向けてダイエット〜♪
というか、サークルの男の先輩にボーっとしてたら風に飛ばされそうだねといわれました
いやいや、飛ばされませんよ、むしろ壁状態・・(ぇ
そんなに貧弱に見えるのだろうか・・・(凹
最近はお金が飲み会、服、食費に流れ込んでます。
本読みたいのになぁ・・・(凹
漫画などは一切買ってないんですよねーw
もう卒業かしらね・・(ぇ
というか、バイトせなあかんです、お金ないないw
駅前の某ケーキ屋さんでバイトしようかなー・・ともくろみ中です
が、行動に出せずにいます・・・。
時間とられるのいやなんだもん(ぇ
まぁ、お金必要なんでしょうがないですけど・・・(凹

そうそう、サークルのほうのカップに土曜日出場してきました
とりあえず準々決勝に残りましたw
二日目は24日だったかな?
ランクで残ったのが自分らだけなので頑張ってきますww
うーん、目指せ優勝?w

お知らせ 

June 06 [Tue], 2006, 11:54
最近、リアルが忙しく、このHPを更新できずにいるため、
このHPを閉鎖しようかと考えております。
まだ、日にち等は決めておりませんが、ただいまそういう方向に考えが進んでいます。
理由はといいますと、リアルが多忙なため、そして、意力損失が主な理由です。
たくさんの訪問者の方々、リンクを張ってくださったHPの管理人さま、
そして、藤原に声をかけてくださった方、
長きに渡り見守ってくださり、ありがとうございました。
連載につきましては、未完という状態で大変申し訳ございません。
意力がわきましたら、またHPをつくりそこで完結という形をとるかもしれませんが、
可能性は低いと思われます。
日時が決まり次第、HPの方にて告知いたします。

いいたくて、いえなくて、ただ思いは積もるばかり・・・。 

June 06 [Tue], 2006, 11:30
お、おひさしぶりでございます・・・><
リアルでいろいろあり、いそがしく、さらに微妙に欝です。。。(はぁ・・
んでもって、愛に飢えてます・・・(笑
あー・・・もうだめだめ人間です、自分(半泣
もっと自分を磨かなきゃ、今のままじゃ、だめだ。
本当に面倒なことは嫌いだし、よくテンパるし・・・
いいたいことはそんないわないし、いわなきゃ伝わらないのわかっているはずなのになぁ・・・
こうして文字にすることはできるのに、どうして口では言えないんだろう。
文字にするときは言葉の重みを軽視しているのかなぁ・・・
ってそれはあかんわ。
いろいろ、つらいなぁ・・・授業はもう上の空に入り始めてる気がする。
ってこれがだめ人間の始まりだわ;
んー・・・もっとしっかりした人間になりたい。
大人になりたい、けど子供でもいたい。
自分はわがままだなぁ・・・。
複雑な気持ちは時間が解決してくれないかな・・・
今の環境からじゃ、無理そうだけど・・・(泣;
ほかに夢中になるものを作らなきゃ・・・・
って思い当たらない;;

白紙の画用紙に思いをのせて、人生という名の色を塗ろう 

April 24 [Mon], 2006, 0:12
こんばんわ、お久しぶりです;
生活が段々安定を取り戻していますが、
母校の部活の手伝い、ライブ、レポート提出、サークルなどなど、
いろいろと忙しい日々を送っています;
今週の土も、サークルで食べ会にいってて終電で帰ってくる始末。
今日はC-999さんのライブにいってました。。
さりげなく、サインをもらったりもらわなかったり・・・?(笑)
でも、楽しかったです、12月のワンマンより盛り上がったし、
人もたくさん来ていたような気がします。。
やっぱ、メジャーデビューしたからでしょうかね??

ノートパソコンを購入しました。
自分のを持ってたのですが、壊れましてですね。
まぁ、昔からここに来ていたし人はしってるかもですが、、(苦笑)
新しいのを買いまして、今ソフトのインストール多々をしている真っ最中です。
あー・・・やることいっぱい。。
小説のデーターもこっちに移動しなきゃですね、
書き途中なのが多々あるので、それが終わってから更新ですかね?
最近、亀以下のペースで申し訳ないです;
とりあえず、書かなきゃなぁ。。

バトン 

April 15 [Sat], 2006, 14:33
蜂瀬明莉 様よりバトンを受け取りましたw
体調の方は大丈夫なのでしょうか。。
心配ですが、ゆっくりお休みになってくださいね。


@飲み物バトン



@好きな飲み物は何ですか?

A.紅茶とコーヒーが好きですね。

A嫌いな(あるいは飲めない)飲み物は何ですか?

A.ばんそうれい茶?というもの、
あれは罰ゲームで飲まされるものだと思います。

Bコーラ派?オレンジジュース派?

A.オレンジかな?

C、Bの理由は?

A.おこちゃまですから(笑)

D飲み物!!と言ったら・・??

A.紅茶?

Eオススメ!!の飲み物は?

A.ブラッドオレンジ(だったっけ?)おいしいです。。

F飲み物を買うとき気にすることは?

A.その時の気分

G貴方にとって飲み物とは?

A.あったら飲む、なかったら飲まない。
基本的に飲まない人なので。

H新発売の飲み物が出たら試す派ですか?

A.興味をそそられるものは試します(笑)

Iお答えありがとう御座いました!次のランナーを五名どうぞ^^

周紀サンへw

自由なんて要らない、だってそのほうが楽でしょう?そういって籠の鳥は笑みをうかべた。 

April 11 [Tue], 2006, 21:06
お、お久しぶりです;
最近更新をしてないで、申し訳ない。
とりあえず、授業日程が決まるまでは忙しいです;
もしかしたら、とらないかもしれない授業も出席してるので、
5限目は本当に死にそうです;眠いのです。
部活をやっている時の時間みたいですよ;
でも、勉強してる分苦痛です;
私の日程的に休みは日曜日だけそうなんですよね。凹
うーむ。
なれるまでは、忙しい日々が続きそうです。
できるだけ、時間をとって更新したいと思います。

壊してあげようか。君を傷つけるこの世界の全てを。。 

March 31 [Fri], 2006, 12:06
消失してました(汗)
うーん、明日から学校です。やだなぁ。。
しばらく、堕落した生活を送っていたので、
通常のリズムに戻すのが大変そうだな。

そういえば、私のHN藤原じゃないですか、
たまたま、日本史の藤原氏からとったのですが、
祖母の家に行ってきた時に、家なんとか帳
(歴代当主とか、かいてあるあれですね)
を祖父が亡くなった時でてきたらしくて、見せてもらったんですね。
私の祖先は藤原氏でした。しかも、道長の息子の血筋。
えぇ!?!?って思わず口に出してしまいましたよ。
日本史を専攻していたから余計ビックリしました。
関が原の戦いも参戦していたらしいです。
敗北側でしたけど(豊臣側だったんでしょうね)
いろいろ、歴史が書かれていてよんでいて楽しかったです。
私の家は分家なので、一般人ですけどね。
本家は凄いです。土地持ってて自分の土地に代代のお墓があります。
はわぁ。。。って感じですね。歴史は結構好きなので。
祖母と話をするのは大好きです♪
楽しいんですよ、昔のこととかおしゃべりな方なので、
いっぱい聞けて楽しいですw
父方の方もいろいろ聞けて、私は〇〇様のハトコにあたるらしくて、
ちっちゃいころは良く似てた。だの話していました。
面白かったー。

今日の更新は夜になりますかね。。

拍手のお返事。 

March 26 [Sun], 2006, 0:02
拍手のお返事。。

3月23日
9:26 素敵な小説ばかりなので感動しました
>>>有難うございます。
感動していただいたなんて、嬉しい限りです。
これからも、より良いものを作っていきたいと思います

どんな生き方だって良いじゃん、それが自分のやり方ならさ。 

March 22 [Wed], 2006, 11:35
続・インフルエンザ!(ぇ)
なんとか、薬でおさまってます。
えぇ、薬で。
最近日記のテンションが可笑しい気がしてきた藤原です。
やっと気づいたのかという突っ込みはバッチこいです(笑)

私の性格(?)上、去るものは追わずな性格をしているらしい。
いい性格してるな自分。。(悪い意味で)
自分に関わらなきゃいいというかなんというか。
関わらなきゃどうでもいいという考えをしているのだと思う。
なんで、こうなったのだろうか。
この性格をどうにかして欲しいです、正直凹みます。
冷めてるなぁ、人間的に。

あ、三送会(別名:三年生を追い出す会)が、先日ありました。
追い出されてきましたよん。騒いだ騒いだ。
でも、ソロのがビデオに撮られて、恥ずかしくて死ぬかと思いました。
げっっ!と思った瞬間耳ふさぎました(汗)
失敗しそうでしなかったやつなので、かんなり恥じです。
なんで、顧問は前半がほぼ無伴奏のドソロの曲を私に演奏させるんだ!
私がチキンなの知ってるくせに…。
2000人もの目の前で、演奏なんて。。
まぁ、なんとかやりましたけどね。
5000人の目の前でソロやった友人は尊敬ものです。
今となっても恥じの思い出です。
あとは、海外遠征の時とか、大会ん時とかそんな感じでした。

ラビ夢を更新。
神田を書こうと思ったら、いつのまにかラビに。。。
久しぶりなんで、ラビじゃないかもですが。。(凹
次こそは神田を。。

みちゃったバトン 

March 22 [Wed], 2006, 10:31
明莉サマの日記にて発見★
みちゃったのでまわさせていただきますー(笑)
本日二個目のバトンですね。


見た人は強制的にするバトン


★今、どこに居る?

リビングですw

★今、一番近くに誰が居る?

ひとりぼっちです。

★今、どんな服装?

学校用ジャージ(笑)


★今、何食べたい?

キムチ…(なんでだろう。)


★今、何飲みたい?

パッションフルーツジュース

★今、真後ろには何がある?

壁。


★今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

蜂蜜

★今、誰に会いたい?

私にかまってくれる人or某友人


★その人に今伝えたいことは?

存分に、かまって下さい!

★今一番歌いたい曲は?

c-999 ハイビスカス
radwimps 最大公約数or25個の染色体

多;

★今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?


肺が凍りつくような空気の中で
暖かい缶コーヒーを二口で飲み干した。

多分、上の質問で、セカイイチのはずなものも、
頭の中で主張していたらしい(笑)


★今の体調は?

インフルエンザもち。

★今どんな気持ち?

腰痛い。。。痛すぎる。。。

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!

らしいです。
頑張ってください(笑)