似合うスーツ レディース

April 20 [Sat], 2013, 16:28
こんにちは。
今日は雨が降っています(>_<)
部屋の中もジメジメしていていやーな天気。
うう、早く止まないかな。

今日は家庭菜園のお野菜を収穫しようと思っていたのですが
生憎のお天気で、明日に延長。
家の中では、なにもすることがないので退屈です(>_<)

普段はもっと外に出て行って動き回りたい体質なので
ウズウズしています(笑)


明日は新調していたスーツ レディースを取りに行く日です(*'▽'*)♪
どんな風に出来上がっているのか、楽しみなのです!
購入したのは、モデルさんのコラボスーツ。
ウエストや体のラインがキレイに見えるので、コラボスーツを購入です。

最近は色んなスーツがあって選ぶのも一苦労ですね。
色々試着しすぎて疲れてしまいました。

でも自分に似合うスーツを買うためなら、仕方がないのでしょうか(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:leiko55581
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/leiko55581/index1_0.rdf