また久しぶりの更新ですが何か?w

July 08 [Thu], 2010, 23:35


PC擬人化ったー『http://shindanmaker.com/11315』
の結果ですw

レイコのPCは
超ロングポニーテール
金髪
まんまる瞳
マツゲばしばし!
黒地に花柄の着物風ワンピ
ミニスカ
網タイツ
黒いハイヒール

だそうで。描いてみましたー

このブログ、用がないと更新しなくなってますねw

みっくみく〜♪

June 24 [Thu], 2010, 12:11

どどーん!

今日はPSPゲーム、初音ミクProject DIVAでっかいお買い得版が届きました☆
やほー!!(意味不

ねんぷちミクの復刻版付きで3900ェンなんだから安いよねw

ミクアップー♪

写真より実物のが断然カワイイのにお伝えできないのが残念!(親バカな心境←

ちなみに復刻版は台座の色が変更になったらしいです〜ミクカラー☆

あ、ちなみにちなみに、来月にはDIVA2が発売!もちうちに届きますwww
楽しみだー!!

しばらくはこのゲームで遊べるなwww
あーやりたいこと多すぎて時間が足りん!

天使ちゃんマジ天使

June 16 [Wed], 2010, 19:15

エンジェルビーツのキャラの中ではダントツで天使が好きです!
ということで天使ちゃん描いてみましたー。

羽とか適当に描いた超手抜きなのです。
制服めんどくさかったからワンピース着せたのは内緒。

天使ちゃんフィギュア化されたら買いますねきっと←

10日ぶりってどうよw

June 12 [Sat], 2010, 17:56
最終更新日からいつの間にか10日がたってしまいました・・・
更新率悪!←

前回の記事のゆいあずを描いてみましたーつまり暇だったんだね←


浴衣の柄忘れたwまーいっかww←

今日は私の部屋がすっっっごく暑かったので地獄の中の作業でした><;
扇風機つけても熱風がくる位の暑さでした(泣

ほんと・・・部屋変えたいw

9話ゆいあずカワイイ〜!

June 02 [Wed], 2010, 11:59

まだ下書;これから手直し部分多数w
けいおん!!9話のゆいあずがすっごく可愛かったので衝動的に描いてみたー

ほんとはギター持った2人書きたかったけど挫折w←
細かいトコまで描ける人はすごいよねー羨ましいー

今日はお昼から農業手伝いがあるのでペン入れはまた今度ノ

新曲まだ1曲しか発表されないね〜早く聞きたい♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:レイコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
初めまして(・ω・)/レイコと申します。

趣味が合う人など仲良くなれたら嬉しいです☆
気軽に絡んでくださいませ(●´ω`●)ゞ

☆趣味↓
アニメ・フィギュア・ゲーム・マンガ・お絵描き・ガンプラ

☆好きな作品↓
ONEPIECE
けいおん!
マクロスF
涼宮ハルヒの憂鬱
化物語
らき☆すた
荒川アンダーザブリッジ
黒執事
とある科学の超電磁砲
ヱヴァンゲリヲン
ケロロ軍曹
鋼の錬金術師
D.Gray-man
など

☆好きなゲーム↓
モンスターハンター
メタルギア
キングダムハーツ
バイオハザード
マリオ系(マリオカートも
ポケモン(w
レッドストーン(ネトゲ
など


最近友達とイラスト・フォトのサイトを作りました!
良かったら寄ってみてください♪

山吹璃子とレイコによる版権モノ&創作イラストと写真のよろずサイト
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/leiko03/index1_0.rdf