おやつ 

March 19 [Mon], 2007, 12:30
いや、Dessert★だね。
苺もーりもりっ♪

久々の更新だわ 

March 19 [Mon], 2007, 12:29
これは確か、渋谷のパスタ屋で食べたオムライスね。
その日は確か、渋谷屋根裏でアカツキ.とCRYを見に行ったんだよな〜。うむ!思い出した!
最近blog更新しようと、写真を何枚も撮るのに(主に食べ物)、更新し忘れるからなんの写真か忘れちゃうんだよね〜。
まだまだあるから思いだしblogしよっと。
今日はなんと、無駄な四連休の最終日でヒマと言えば暇な日だからね★

GETライブ 

February 10 [Sat], 2007, 20:45
こないだ、サンミュージックのライブに行って来ました。
久々のお笑いライブな上に、場所が下北の空間リバティだなんて近すぎっ!テンション上がるわ〜。
三拍子も凄く素敵だったけど、WAGEの小嶋さんが今ピンでやってて、ソレがとてつもなく面白くて度肝抜かれちった。
最高だよ!アノ人!天才だよ!よくあんな面白い擬音思いついたよね!天才!天才!まじ天才!
笑いすぎてちゃんと前見れなかった。あ〜まじシュールだわ〜。

ぜひ、今年の流行語大賞にして欲しいね。

まぁ私の中では今のところ流行語大賞なんだけどね。笑

さぁ、みんなで流行らそう!

ヾ(*´Д`*)ノ〃『おっぱんぴー!』ヾ(*´Д`*)ノ〃

MIB 

February 04 [Sun], 2007, 22:56
あーキモ面白かったー♪
まじかっこいいね〜!素敵だねー(*´艸`)
やっぱ映画ってよいね!短時間で凝縮した面白さが詰まってる!
ドラマもいいけど、毎週毎週ってやきもきするし、見逃しちゃう。でも映画と来たら一日で完結するから飽きないね★
やっぱどろろ見に行きたいな〜。誰か一緒に行かないかしら(´・ω・`)

ラバーガール 

February 03 [Sat], 2007, 22:14
キター(・∀・)キターキターキターキター!!
久々にエンタが楽しくみえまする♪
ラバーガール2007一押しヾ(*´Д`*)ノ〃

ハロゲンちゃん 

January 30 [Tue], 2007, 0:41
ついに我が家にも暖房機器がっ…゜+(ΡД`q)+゜えがったー。
ハロゲンをついに購入しましたーパチパチパチー!
まじ暖かい(T_T)
エアコンを買うだけのお金はないからね〜。これだけでも充分よ★エアコンより節約になるしね。
あ〜これで待ち遠しい春まで頑張れそうです…
今年も花粉症対策しないとなっ。大好きな春が大嫌いになったら最悪だもんo-_-)=○☆

コブちゃん 

January 27 [Sat], 2007, 17:05
まじんまいよ(・∀・)
コブサラダ♪
最近はまり中〜♪
ついで2位がゴマドレで、3位が青じそとシーザーサラダ。あれ?シーザー?シザー?

ぐらぐら 

January 27 [Sat], 2007, 17:00
さっき地震あったよね!?横揺れ!だから大丈夫だったね。何事もなかったかのようにそのあとは過ぎてったけど、今思い出した!恐かったわ〜。人間も恐いけど、自然災害が一番恐いね。どうあがいてもどうにもならないからね。

今日掃除してて見つけました!翔くんのCDケース。
昔大好きだったわ〜嵐。小学校〜高校生前半まで、ジャニーズにはまったもんな〜。友達や妹とグッズ集めたり。笑
まぁ今でもジャニーズの中で翔くんが一番素敵ね★

いじめ→個性 

January 13 [Sat], 2007, 23:45
今ね、武田鉄也が言ってた。

人と違うからいじめられる。
いじめられない人ってのは個性がないんだ。
個性はいじめが無いと出てこないんだって。


あー…
って思って涙が溢れた。
なんか、昔の事が蘇ってきたけど辛くはなかった。逆にすっきりした。
心の奥がスーッとした気がした。

私って個性があるんだな。ってなんか嬉しくなった。
(*´ー`)

調子悪 

January 12 [Fri], 2007, 1:27
最悪な状態になってます。
右目のまぶたが腫れてます。それによって、時間によって奥二重⇔三重になります。
まじ信じられなーい(゜Д゜;≡;゜д゜)
どーすんの!?まじどーすんの?!
こんなんじゃお外にルンルンで出掛けられないじゃん!
なので、せめてフレームだけはルンルンにしようとキラキラ雪の結晶でテンション無理くり上げようとしたけど、上がんないや〜。
あーあ、やってらんない(´▽`)ハハハハハハハハハハハハハハハハ
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» オレ苺 (2006年06月25日)
アイコン画像グループ☆スワップ
» 朝ご飯ー♪ (2005年12月29日)
アイコン画像グループ☆スワップ
» 美人サンやね〜 (2005年12月29日)
アイコン画像ようこ
» キムチ鍋 (2005年12月20日)
アイコン画像ヵヮィィ☆ブログランキング
» そろばん先生ー! (2005年11月29日)
アイコン画像のんちィ
» * 恭子りん姫* (2005年11月22日)
アイコン画像leikaーreika
» 卒業式 (2005年11月17日)
アイコン画像
» 卒業式 (2005年11月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:leika-reika
  • アイコン画像 誕生日:1984年9月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・お笑い
    ・マンガ
読者になる
だてメガネ好きー。うそんこメガネでモザイクかけてみたり…
Yapme!一覧
読者になる