笑いって難しい

May 10 [Fri], 2013, 11:45
前にやっていた、めちゃイケのセンターバカ試験。。。
AKBがとキンタロー。が出てたんですが〜
演出で、板野友美さんがキンタロー。のネタに決して笑わないと。。。

そんなのがあったんですねぇ〜そうしたら、、、
ツイッターなどで、「仲悪いの?」とか「ともちん冷たすぎ」とか・・・(ーー;)
なぜ、演出とわからないって感じですかねぇ(°д°)

ナイナイの岡村さんも言ってましたが、、、いちいちコントやりますって
言わなきゃいけないのって・・・そうだよねぇ(。-_-。)

その笑いがわからないなら、、、お笑いバラエティーは見ないでくれ( ̄▽ ̄)
板野友美さんも釈明してましたが・・・なんだかね。。。

キンタロー。も、「ともちんさんに助けてもらった」って書いてたし。。。
そんなことまで言わなきゃいけない・・・笑い一つにしても今の時代は大変ですね(。-_-。)

大変といえば、わたしのお財布( ̄▽ ̄)
結婚式2つ重なたのにプラス車の税金・・・どうするよ。

車検も近いし・・・いっそ買い替えでもしておけばよかった。
って、まだ間に合うかも・・・とりあえず査定してみますかね。。。

中古車一括見積もり
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:トマト
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/leiitem/index1_0.rdf