プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Blair
読者になる
2008年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
ハロハロ (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
ハロハロ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
ハロハロ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
ハロハロ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
ハロハロ (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
ハロハロ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
ハロハロ (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
ハロハロ (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
ハロハロ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
ハロハロ (2008年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる
ハロハロ / 2008年01月30日(水)

Hey guys!!What’s up??
こんにちわー!お久しぶりですw
Top画はー・・・ノーコメントでw

今日は、SAG賞についてです♪↓


 

ZacはHairSprayのノミネート&プレゼンターとして登場
画像は見返りZacです★めずらしく会場にはAsh連れて来てました♪Vanessaは、その日1度もパパラッチされてなくて、
ファンの間ではどこいったの〜??って話題でした
本当は、ZacはVanessa連れて来る予定だったらしくて、
座席の画像がこちら↓見えるかな??
          
           


なんか事情があったんだろうけどねセカンドアルバムのレコーディングはもう終わったらしいから、
2月の映画撮影まではそんなに忙しくないと思う
今日もZacはパパラッチされてたんだけど、記事にはVanessaを家まで送った後、ジムに行ったって
書いてあったから、心配要らないと思うけど、ちょっと心配です;;

今日は意味不明な記事でゴメンネ


んじゃ、ばいばい
U know U love me
Gossip Girl
 
   
Posted at 22:49 / GOSSIP / この記事のURL
コメント(13)
family / 2008年01月20日(日)

Hi,guys!What's up??
I'm sorry! !
I did not update it for 4 days. . .


しばらく更新してませんでしたー
なんか更新する気分になかなかならなかったんだよね


今日は、HSM3情報!!
HSM3のサントラの曲が発表されました!↓


01. Laughter (Cast)
02. Mixin' My Turn (Troy)
03. Dance In The Rythm If U Wannabe (Sharpay & Sharpettes)
04. Our Prom Time! (Cast)
05. Let's See It (Darbus & Jack Bolton)
06. I am Over You (Sharpay & Gabriella)
07. Miss Is Coming to Here (Ryan & Gabriella)
08. The Dress (Cast)
09. Hollywood in School (Sharpay, Taylor & Kelsi)
10. I Was Thinkin About Everytime (Gabriella & Troy)
11. It Will Never End (Cast)


ぅち的に Sharpay&Gabriella の 「 I am Over You 」とRyan & Gabriellaの
「Miss Is Coming to Here 」とSharpay, Taylor & Kelsi の
「Hollywood in School 」とDarbus & Jack Boltonの「Let's See It 」と
Gabriella & Troyの「 I Was Thinkin About Everytime 」が楽しみ♪


ってか意外なデュエット多すぎじゃない??笑
どんな曲かすっごい楽しみ〜!!
特にDarbus & Jack Boltonの曲!!!面白そう笑

とにかくますますHSM3が楽しみになってきました


あと、Zacが退院してVとAshと一緒にLunchをとったみたいだね


じゃあこれくらいで★ばいばい
U know U love me
Gossip Girl
 
   
Posted at 22:24 / GOSSIP / この記事のURL
コメント(4)
閉鎖します。 / 2008年01月16日(水)

Hey guys!! What's up??
TOP画加工してません笑加工しなくても十分美しい
今日はなんか色々考える日でした---;;

ちなみにtitleは内輪ネタ!!!笑
なんかあんまり更新する気おきないんですけど、とりあえず
Zacネタを少し↓


ZacがDetails Magazineで特集されたらしいです♪
相変わらず人気者〜


あと、ZacがVとのデートの2日後に急性盲腸で手術したんだって!!!!
OMG−
大丈夫かなー??元気だといいけど;;seventeenの撮影もあるのに

あとは、HSM3に全てのcastが出演決定した事と、なんか内容はTroyとGabriellaの
卒業後の進路についてと、春のミュージカルについてだそうです
楽しみぃぃぃ★


なんか訳分からない記事になっちゃったけど、許してねばいばい

追記はあんまり気にしないでねー
 
 続きを読む…  
Posted at 17:39/ この記事のURL
コメント(2)
elephant / 2008年01月14日(月)

Hey,guys!!
Today got up at 6 PM.
It has been sleeping for 12 hours or more
.


今日のTOP画はZanessa!! 
随分前の写真だけど、愛を感じるよね

今日は、朝6時に寝て、午後6時に起きました笑12時間睡眠!!!
Momが法事でいなかったからゆっくり眠れました苦笑

でわでわ、海外Gossipからどうぞ↓
----------------------------------------------------------------


Zanessaが久しぶりにデート★
2人でショッピングに行ったみたいです
画像は、ZacがVにBDプレゼントとして贈ったと噂の車の
オープンカーバージョン♪
すっごい絵になる2人だよね

------------------------------------------------------------

今日は忙しいのでこのへんでばいばい

You know You love me
Gossip Girl
 
   
Posted at 21:52 / GOSSIP / この記事のURL
コメント(1)
dog / 2008年01月13日(日)

Hi guys!!
I went shopping in Shinjuku yesterday.
It satisfied it very much.
昨日は両親に見つからなかった一部の
お年玉を持って、新宿で買い物してきました〜★
けっこう満足できました♪
買ったものは↓
・DVD 3枚   ・本 3冊  ・洋雑誌  3冊  ・手帳   だよ今日は、昨日買ったもの<DVD編>を紹介します
          

右から「AQUAMARINE」「BREAKFAST AT TIFFANY」「I AM SAM 」 だよ

AQAMARINEだけは、昨日の夜のうちに見ちゃいました♪↓
----------------------------------------------------------------
title:「AQUAMARINE」(邦題:愛しのアクアマリン)

Story:恋に青春に悩むクレアとヘイリーは大の仲良し。
ある嵐の夜、そんな二人のもとに一人の人魚が現れた。
名前は、アクアマリン。父親の決めた金持ち人魚との結婚から逃れるため、
たった3日間だけ人間社会にやってきたのだ。太陽が出ている間だけ、
水に濡れなければ人間の姿になれるという。与えられた3日間で、彼氏をゲットし
本物の愛を証明しなくちゃ、海に返って決められた結婚をしなくちゃいけない…
でもそんな奇跡って本当に可能?


cast:Emma Roberts,JoJo,Sara Paxton
---------------------------------------------------------------

見た感想は・・・・        大好きー!!

とにかく大好き笑ぅちの好きな映画TOP3には確実に入る!!
castも全員かわいいし、storyもとっても面白いし、共感できるの!!
本当に愛してる!←
JoJoとEmma Robertsは、冴えない女の子役なんだけど、すごくcuteだし、
Sara Paxtonも美しいし、性格も笑える笑
見ててすっごく明るくなれるし笑えるお話です♪
最後の方とか感動できるしね★

とにかく、、、、

必見です!!

<評価> ★★★★★★★....... (★5つ満点)

U know U love me
Gossip Girl
 
   
Posted at 21:48 / life / この記事のURL
コメント(5)
No title / 2008年01月13日(日)
ずっと書いてた長い記事消されたんで後でヤル気が出た時にでも更新します。。。
 
   
Posted at 01:02/ この記事のURL
コメント(2)
camera / 2008年01月10日(木)

hi,guys!!What's up???更新サボっててすみません;;今日は体育で持久走がありました
まさに地獄でしたよ。。。


今日のTOP画はN&Bだよ
相変わらずお似合いの2人だよね
zanessaの次に好きなカップルだよ(2人の場合演技だけどね;;)

今日はZacのGossipからどうぞ〜↓

Zacは12月6日にたくさんのセレブ達と一緒に
バスケの試合を観戦したそうです

右隣にはParisの妹、Nicky Hilton とそのBFがいたそうです
でもZacは全然Nicky達とは話さないで、
左隣のオッサンと話してたそうです笑
なんかZacとNickyってあんまり気が合わなさそうだもんね苦笑
←の画像の他にもたくさん画像があったんだけど、
NickyのBFがお行儀が悪かった・・・;;
足を片膝に乗せてZacに当たりそうになってたもん
そのせいでZac内股になってたよー
それでもカッコ良かったけどね


宿題が終わってないので今日はこれくらいでばいばい

追記は日記!!
U know U love me
Gossip Girl

 
 続きを読む…  
Posted at 20:00/ この記事のURL
コメント(3)
bed / 2008年01月06日(日)
             
Hey,guys♪
今日のTOP画は、Zanessaです★
この2人はホント憧れだよね
今日もまた、Full House を見るために起きてます♪
早く始まらないかな〜!?


今日もオススメDramaを紹介します↓
-------------------------------------------------------


title:「ER」(邦題も同じ)
story:アメリカで放送されている長寿ドラマ。約22話の各約45分のエピソードで、
アメリカでは毎年9月から半年間放送されている。日本ではNHKで放送されている。
製作総指揮はマイケル・クライトン。
”ER”とは緊急救命室。英語の”Emergency Room”
このドラマの舞台は、シカゴのカウンティー総合病院の緊急救命室。
勿論架空の病院である。

cast:Anthony Peter Planck Edwards,George Clooney,Julianna Margulies,
Noah Wyle,Eriq La Salle,Gloria Reuben,Laura Elizabeth Innes,etc...


---------------------------------------------------

このdramaは、たまたまテレビをつけたら放送してて、偶然に好きになりました
アメリカでも凄い長寿番組で、14シーズンまでの製作が決定しています
1st~5thシーズンまでは、George Clooneyもレギュラーで出演していて、このdramaに
出演した事で一気に知名度を上げた番組としても知られています
番組レギュラーの入れ替わりがとても早いことでも知られていて、1話見逃しただけで、急に
出演しなくなってるcastとかもたまにいるくらい
あと、10年位前にdramaを生放送で放送したこともあるらしい!!
すごいよね!!NGとか絶対出せないし;;

NHKでよく放送されてるからチェックしてみてねン

U know U love me
Gossip Girl


 
   
Posted at 00:17 / drama / この記事のURL
コメント(1)
apple / 2008年01月05日(土)

Hey,guys!!
I was sleeping until 5:00PM;;
However, there are a lot of homeworks
of the winter vacation!!!


こんばんわ!!今日は、少し遅めの更新です;;
上の画像は、GGのcast達
イザベルとケイティが写っている画像がTOP画なのは初めてだね


実はぅち、まだ目覚めてから約7時間くらいしかたってないの!!
今日の午前4時に就寝して、今日の夕方5時に起きました
なんか自分の睡眠能力は衰える事を知らないみたいです
そもそも、なんでそんなに遅くに寝ているかと言うと、Americaのファミリードラマ、
「Full House」を見るためなんです

今日は、深夜に起きてまで見たくなっちゃうドラマ、フルハウスを紹介↓

--------------------------------------------------------

title:「Full House」(邦題:「フルハウス」)
story: 父のダニーと3人の娘、それにダニーの義理の弟と居候によるホーム・コメディー・ドラマ。サンフランシスコに住むタナー家は母親であるパメラを事故で亡くし、父親のダニーと、3人の娘D.J、ステファニー、ミシェルの4人で生活することに。しかし男1人で3人の娘を育てるのは大変。そこに子育ての助っ人として、パメラの弟ジェシーと友人のジョーイも一緒に住むことになって・・・。
cast:Bob Saget,John Stamos ,Dave Coulier,Candace Cameron,
Jodie Sweetin,Mary-Kate and Ashley Fuller Olsen 

--------------------------------------------------------


このドラマは、あのオルセン姉妹が、生後6ヶ月の頃から出演していた
コメディドラマで、1987年~1995年まで放送されていました
昔からNHKで放送されてるから、知ってる人も多いと思うけど、
なんか心がほんわかして、すっごい笑えるドラマです★
castも可愛くて、まだ赤ちゃんの頃のオルセン姉妹とか、ステフ役の子役とかも
すっごくcuteだよおもしろいから、是非見てみてね♪


U know U love me
Gossip Girl
 
   
Posted at 00:18 / drama / この記事のURL
コメント(1)
Hi!!!! / 2008年01月04日(金)


Hey,guys!! What's up???
I went to Yokohama , and I meet my GM.
It's so fun ♪

今日のTOP画は、AshとVanessaだよ
なんかあまりの下手さに唖然....
というか、文字を加工したんだけど、素材が見つからない
悩みがまた1つ増えたし苦笑

いつも通り(?)海外GOSSIPから↓

Vanessaが2008年2月号のseventeenのcover girl に
雑誌のInterviewでVは、色々なことを語っているらしいよ★
ヌード写真が、広まっちゃったことについて、
「皆が自分の行いから学んでほしい」とか、
「ファンと家族と友達の支えに感謝している」とか
「あんまりその事については話したくない」とか結構正直に答えてます
ヌード写真のことをママにどうやって伝えた?とか、結構気になる質問もね!!
あとは、もちろんZacのこととZacとの将来のことについても
詳しくは是非雑誌を買って読んでね(宣伝)
<オマケ>






←ジムに行った後のシェシカ・アルバだよ
   お腹が目立ってきたよね






U know U love me
Gossip Girl

追記は日記★



 
 続きを読む…  
Posted at 00:48 / GOSSIP / この記事のURL
コメント(2)
P R
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!