クチだけじゃありませんアピール 

2006年03月22日(水) 1時31分
ついーに、引っ越しました(笑)パンパカパーン

これからは絶対に毎日更新いたしますよっ!

だからチェックしてやってくださいまし☆

更新が巧くいかなかったのも良いきっかけだったと思うのですよ。

これから新しい生活が始まるわけだし、心機一転ということで、ね☆



新しいのはコチラ↓
http://funky-lucky.cocolog-nifty.com/blog/

黒ヤギさんたら読まずに食べた。 

2006年03月21日(火) 0時17分
このあいだ「引っ越し宣言」したんですけども…小心者はいきずまっています。。。



だって…

『利用規約』って難しくてなんか脅迫されてるみたいで読んでるうちになんだかわかんなくなってきちゃったんだもん!!!!!!!!(T▽T)ウエーン。イヤーンこわいでちゅうぅぅぅぅ(誤爆)

だって、ほら宮里藍も言ってるじゃない?



安全でいこう、エコでいこう!ってさ。(笑)意味が違うケド。。。


誰かタスケテー本当に世の中にはタダが存在するのでしょうか・・・。。。

言い訳していいわけぇ!!!?? 

2006年03月18日(土) 14時14分
最近ね、がんばって毎日更新を試みるんですよ。でもね…絶対クリックすると切れるの(T▽T)ウエーン
だから引っ越そうかと思います。にふてぃーのココログに☆でも登録とかちょっち面倒だなぁ。。。

今日は味の素スタジアムでFC東京のホームゲームがありますにょーん!キタ━(゜∀゜)━!!!迎え打つは清水エスパルス!!!!!そんなわけで、スーパーサッカー、見てください!サカイはお墓参りに行ってきます(笑)ε=ε=ε=(ノ≧∀≦)ノ

ぽぽんた。 

2006年03月16日(木) 0時09分
最近はまっているのが、『紋切型』。江戸時代の遊びで、中国ではお祝いごとの時にはなくてはならないものだとか。さて、紋切型とはなんぞや?とお思いでしょう。身近なところで言いますと、七夕の飾りにおりがみを四つ折りなどにしてはさみを入れて、広げると万華鏡を覗いたような形になりますよね?それのことです。私は器用なほうではないし、女の子らしい遊びよりも外で走り回るタイプだったのでそういうのを作りたくても巧く作れないタイプだったんですね。でも、偶然、本屋さんでその四季のセットなるものを発見したわけですよ!!!!!地味な作業なんですけど、これがまたはまるの!!!!!広げたときのわくわく感とかたまんないの(笑)そんなわけで夜中にいそいそと作っています。アウトドア系のひきこもりなので☆( ̄+ー ̄)(笑)


※写真は春・花の巻のもので、サカイ作成です☆

三度目の正直。 

2006年03月16日(木) 0時09分
以前予告した『サカイのノンフィクションドラマ』ですが。。。あれから何度試みてもエラーで拒まれてしまいますの…。だから思い切って諦めます(笑)

さやさん、ごめんなさいm(__)m(>_<)人間性バトンまだやってなくてごめんなさい!!!!!マスカラの報告ありがとうございますっ!!!!!私も明日買いに行きます(笑)

ぽぽんた。 

2006年03月16日(木) 0時06分
最近はまっているのが、『紋切型』。江戸時代の遊びで、中国ではお祝いごとの時にはなくてはならないものだとか。さて、紋切型とはなんぞや?とお思いでしょう。身近なところで言いますと、七夕の飾りにおりがみを四つ折りなどにしてはさみを入れて、広げると万華鏡を覗いたような形になりますよね?それのことです。私は器用なほうではないし、女の子らしい遊びよりも外で走り回るタイプだったのでそういうのを作りたくても巧く作れないタイプだったんですね。でも、偶然、本屋さんでその四季のセットなるものを発見したわけですよ!!!!!地味な作業なんですけど、これがまたはまるの!!!!!広げたときのわくわく感とかたまんないの(笑)そんなわけで夜中にいそいそと作っています。アウトドア系のひきこもりなので☆( ̄+ー ̄)(笑)


※写真は春・花の巻のもので、サカイ作成です☆

ぼくとおかんとときどきどきどき 

2006年03月15日(水) 23時41分
新宿の紀伊國屋書店本館一階に、リリー・フランキーの色紙がありました。びっくりでした。写メってみました☆…が、何か?(笑)



実はスーツを買ってもらうためにいそいそと都会へ繰り出したわけなのですが…さすがにデパート歩きまくり、はしごしまくりは疲れました(;^_^Aでもね、伊勢丹で超劇的リアルに気に入ったスーツを発見しましたの!!!!!試着して、もぅキュンキュンになり即決でお買い上げ☆したかったの。。。遠めからはグレーに見えて、実はブラウンでピンクのラインの入ったのが欲しかったのですが〜…ブラックフォーマルなどのきちっとした席には使えないということで、少し違うデザインの黒にしましたの〜(*´艸`*)超気に入ったの〜((8(≧∀≦)8))


入学式が楽しみでぇす♪これで、イケメンもい・ち・こ・ろ☆(笑)そうよ私は恋する狩人♪うひょーひょひょ

泣いてもイイですか。 

2006年03月11日(土) 22時37分
今、たった今…私はどうしていいかわかりません。

だって…一週間以上ぶりに復活して、報告と今日まで必死に考えてた事。

いろーーんな事を沢山書いて、大満足で、いざUPしようとクリックしたら…。。。





一瞬にして…全部消えたぁああぁああぁあぁ!!!!!!!!!(T▽T)ズーン



どーしたらイイんですか!!?あれをもう一度書けというのか!?おい、ヤプログさんよぉ!!!!!オイラは泣くぜよ!!ウエーン 自慢じゃないけど、ゼッタイあれ読んだら感動したよ!!?だってあたしが命削って考え抜いてたどりついたノンフィクションだもん!!!(笑)←笑えないくらいにマジ。。。


…スイマセン。調子に乗ってみました。近々頑張ってみますので。。。もう少々お待ちを…


それにしてもショックだ。。。



そうさオイラはデカレンジャー!!! 

2006年02月27日(月) 0時24分
UO--------------!!!!!!!!!

I am ikiteru--------------!!!!!!!!



…きっついなぁ、オイ!!!



試練です。試練です。試練の時DEATH。。。

でも生きてます!!!




自分のやりたい事に誠意を尽くす事が大切!




とても尊敬する方に、いただいた一筆です。
ホントはもっと長々と書いていただきましたのよ。
でも〜、宝物だから、ちょびっとね(笑)
だから、もぉ、ゼッタイに…



STOP!妥協
Let's 命がけ!!





コレを合い言葉に、火の道へ進んでいくであります!!!


※察してください。。。

津川雅彦に学ぶ。 

2006年02月24日(金) 0時27分


起きたことは、みんな正しいんだ。





心にしみる一言です。ハッとさせられました。神様はいつだって、最前の道へ導いてくれる。
例えそれが願った物とはちがっても、遠回りのように思えても、わかる時が必ずくる。
「あぁ、よかった」と言える時が必ずくる。
自分にいつも言い聞かせています。
諦めの言葉に聞こえるけれど、勇気の出る言葉にも聞こえませんか。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像サカイ>>さやさん
» 泣いてもイイですか。 (2006年03月14日)
アイコン画像さや
» 泣いてもイイですか。 (2006年03月14日)
アイコン画像サカイ>>さやさん
» 津川雅彦に学ぶ。 (2006年02月27日)
アイコン画像さや
» 津川雅彦に学ぶ。 (2006年02月26日)
アイコン画像サカイ>>わらびサン
» 超新星。 (2006年02月24日)
アイコン画像わらび
» 超新星。 (2006年02月22日)
アイコン画像サカイ>>さやさん
» まだまだO-netのお世話にはなりません(笑) (2006年02月19日)
アイコン画像サカイ>>メーテルさん
» すーげぇーすげぇーマジすーげぇ。 (2006年02月19日)
アイコン画像メーテル
» すーげぇーすげぇーマジすーげぇ。 (2006年02月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:leica_loves_me
読者になる
Yapme!一覧
読者になる