●死ぬ気でなりチャ!!● 

February 22 [Fri], 2008, 23:19
ここは、REBORNのなりチャ会場です!

楽しんでいってくださいねっ



* キ ャ ラ 表 *


犬→ななみ(管理人)

骸→零様




上に名前が載った人は参加してください!!!

少し興奮気味?抑えて抑えてw 

February 14 [Thu], 2008, 23:32
今日は、5時起きだった。

で、もっかい6時から7時まで布団でゴロゴロ。

肩がおもーい;;

早く目が覚めたのは、やはり、まだ興奮が残ってるのか?

早く落ち着きましょう。

深呼吸。すー、、、はー。。。。

今日はセンターで昨日の報告かなぁ。

面接も今思えば、楽しい時間だったと思っておこう

あんだけ┣¨‡┣¨‡したのは久しぶりじゃないか??

1時間前に着いて、さっさと手続きして。。。

待ってたら、続々人がやってきて、、、

おおおお、いよいよ本番が、、って実感湧いてきて。

┣¨‡┣¨‡・・・・・。


まぁ、終わった事は忘れなさい。

次ぎは工場見学だぁ^^

それまでに、、、ウエスト減らないかな(;^ω^)

発見!! 

February 06 [Wed], 2008, 22:15
ななの友達に

車をVIPスタイルにしてる人がいます

その人は神奈川に住んでて神奈川でNo.1になりたいって

頑張ってました

8月に?岐阜であったイベントに2代目で参加して

特別賞をとったと報告してくれました

いつ雑誌に載るのかなぁと期待してたら

今月号に載ってました

あんまり大きくはなかったけど

なな的には嬉しくなってしまいました

最近はちょっとケンカしてしまって

ほとんど連絡とらなくなっちゃったけど

でも頑張ってほしいな(^^♪

神奈川No.1になれますように(^_-)-☆

猪のしし(清水町)=ラーメン 

January 18 [Fri], 2008, 17:09
以前から1度は行ってみたいと思いながらもなかなか行けなかった^^;
猪のししへ行ってきました。








現地に車で到着すると
あいにく駐車場は満車のようで店の外にまでお客さんが待ち並んでる姿がありました。
かなりの人気店のようですね。



せっかく来たので諦めきれず
近くの大型店舗に車を置いて、そこから徒歩で再度猪のししへ、、、



10分ほど待った程度で席につくことができました。











初めてなので醤油ラーメンにしようかとも思ったんですが



とんこつラーメン(600円)+味付け玉子(100円)を注文。




スープは、とんこつの臭みはほとんど感じられず
味付けも癖がなく、豚骨スープの甘み、クリーミーさを満喫できる一杯でした^^




麺は中太の縮れ平麺でモチモチしてました。
味付け玉子は黄身がとろけるようで美味でした。



★★★★☆
満足の一杯、、、
ただ、あまりにも優等生的なオーソドックスな豚骨ラーメンで、やや物足りなさも、、、





店内はかなりお客さんで混んでましたが
ラーメン作りが手際良いのか、それほ待たされませんでした。





ラーメンを食べ終えた後、車を駐車した店舗で少しだけ買い物をして帰りました^^;アセアセ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:leiale17
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像康之
» ●死ぬ気でなりチャ!!● (2008年02月24日)
アイコン画像たむら
» 猪のしし(清水町)=ラーメン (2008年01月26日)
Yapme!一覧
読者になる